スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日のとりとめもない徒然ごと

2009年04月07日 13:02

朝もはよから

オカン「●●ちゃん、●●ちゃん!!」

テレビ指差しながら言うもんだからかつんでも出てるのかと思いきや

オカン「春馬くん出てるで」

思わず5mダッシュ ゴールはテレビの前

・・・オカンにはるるん好きを覚えられてしまいましたー

やー 朝からイイもん見れたvv(ほくほく)






くろーずぜろ2が気になるのです


はーるるんが!


廉じゃない竜也(not上田様)がソコに!!


・・・でも前作見てないんだよね(笑)


見たい見たい言いながらも結局ちゃんと見るのはほぼ皆無 マチだすー






くろぜろ2(←え、そんな略し方?)のCMで・・・
竜也はるるんが誰かに抱き締められてて思わず萌え悶えたマチです。
ええ、欲求に忠実に生きております。
黒零2(←え、これで最終決定?ふぁいなるあんさー?)の公式ブログでの舞台挨拶してるはるるんがちょー可愛くて!可愛くて!!
格好良くて可愛くて!(どっちだ)
横に並んでる小栗旬の方が背が高くてきゅんきゅんしてますです。
大好きやら可愛い可愛いやら言って貰えてて「はぁぁぁぁう!」と叫びそうになってます(いやいやいやいや)
ネタだって分かってはいるけども、監督に
「かわいいなって(笑)道を誤りそうな感じだなって」
だとか
「みなさんもぜひ何処か道で見かけたら押し倒してやってください」
とか言われるてどうよ(あははははは!!)
波岡さんも出てるという事に気付き、思わず納得してしまったデス。
ええ、ええ、いろんな公式HP巡ってます。仕事中に(こらー)

でも

地上波を待つタイプなんだよねー(笑)
むしろ待ってるのも忘れた頃に、地上波でやってくれるとゆー。
・・・せめて覚えとけよ、あたし(ケタケタケタ)
ええ、見たいっつー欲求が持続しないタイプです。
DVD借りてもこないデス(せめて借りようぜ)
多分最後に借りたDVDって、ブリーチだぜい(←・・・)

思えば新譜も全然借りてないなあ・・・。
昔はどんだけ手広げるんだよっつーぐらいランキングの上位を手当たり次第借りてたモンですが・・・。
今となっちゃ、増えていくのはかつんとGLAYぐらいだもんな。
そらカラオケのレパートリー増えへんわ orz



・・・語りすぎた(笑)



そういや
一昨日のオキテでさ。
カメの時でさ。
あの子・・・「わんちゃん」言うてたよね。

・・・めっさ可愛え!!!!

そして明らかーにピンちゃんの腕の中を嫌がるわんちゃん(笑)
空気読めてんだか読めてないんだか(あはー)
そしてそんなわんちゃんを受け取り

あっという間に大人しくさせたカメ

・・・どっぐとれーなーか(笑)
やっぱさー、アレだって。
カメの腕の中って何か放出されてんだって、α波とか(え)
だからきっと某大型犬もカメの手に掛かるとおとなしくなっちゃu(以下略)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


