スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あの子のサイズはAAAカップで間違い無いよね@100のオキテ2 ミニ感想

2009年04月06日 12:54

暖かくなりましたねえ・・・(ぬくぬく)

桜も咲きーので

会社の中庭にある桜がイイ感じ

煙草一服しながら花見

・・・贅沢(うっとり)






春うらら


もう今日は仕事しなくてイイんじゃねーの?


あったかいしさ


ども マチだすー






そんな春の陽気に充てられたのか。
オトンが車上荒らしに会いましたです(ちーん)
車から離れる時は貴重品持ち歩けとあれほど言ったではないか・・・!!
まあ過ぎた事言ってもしょうがないので。
ミナサマもどぞどぞお気を付けくださいませ。





今回のオキテ、なかなか面白かったー!!
オカンが

オカン「この子達も慣れてきたんやねえ」

って。
どんだけ上から目線(笑)

そしてそんな面白かったオキテ感想・・・
書きたいのは山々なのです。



リピしようとした時にふとテレビを見ると・・・

F1@マレーシアGPやってまして

・・・そっち見ちゃった orz
ね、バトン格好イイよ、アナタ・・・!!
バリチェッロが格好イイということにも最近気付きーの。
・・・顔しか見てないてワケジャナイヨ!!(←嘘臭い)

ってことで

覚えてるトコだけ簡単に書き書き。
のちのち・・・ちゃんとしちゃうの書いちゃうかもね!
・・・書かないかもだけど(←こう言う時って大抵書かないんだ、あたし)


カメ「カメ、カズヤ、カズちゃん」
ふーん、その3つ?

カズ、は含まれてないんだね(むっふっふっふっふっ)

ああ、でももし言われたら旦那辺りが怒りそうだよねー。

仁「は?お前何カズって呼ばせてんの?」

とか言ってさ~(←脳内妄想満開中)
折角他のヤツらとは違う呼び方してんのに何呼ばせてんだよ、みたいな。
俺だけの特別な呼び方なのに何教えちゃってんの?みたいな。
仕事中?は?んなモン関係無えよ、みたいな。
・・・ぐっふっふっふっふっふっ(←怪しさ1000%)
まあ何だかんだで結局ピンちゃんは

カメちゃん

言うてたけどもね(笑)
カメちゃんて呼ばれる率高いなー、カメ。言いやすいのか?


パティシエカメ
別館で書いてる例のアレが思い浮かんでしまった(笑)
うん、パティシエはカメじゃないんだけども・・・これ、使える!!

ちょー!ちょー!!
その格好でそれはズルすぎる・・・!!
そのオレンジ剥き剥きはずっけーぞ、かーーめっ!! orz
鼻血出るから何か出るから止め処なく流れ出るから(何が)


in しまむら
しまむらってこっちじゃ見た事無いんだけど、あるのかねえ?
なんか郊外にあるイメージしか無い(笑)

つか

カメ@下着売り場キタこれ・・・!!!!!!!
えー、じゃあなんで前のパトリシアの時は映さなかったんだ(笑)
しかしそこにいるの違和感ねえなあ、カメ。

自分の分の勝負下着もそこで選んじゃえb(殴)

ああ、でもカメぐらいになると980円のなんか着けないかー(そういう問題でなんか?←じゃあどんな問題が?!!←・・・)
でもそれ以前に

カメぐらいの貧乳さんだとブラのサイズが無(殴殴殴殴殴)

大丈夫だよカメ!!カメは美尻さんだから!!(どんなフォロー)

つかカメの選んだ服がフツーに可愛い件。
・・・さてはオンナノコ雑誌読んでるな、カメ(じっ)


花畑牧場
この2人で・・・牧場って・・・(ぷくく←まだ何もしてませんよ)
アカン!めくるめく笑いの予感・・・!!
絶対ゆっちに笑いの神が降臨する・・・!!


予感的中
あはははははははっはははははっはははははは!!!!
ひー!!ひー!!!
ぶたさんにバカにされてらー!!(あはははははは)
つか田口がかっけえ・・・(え)
こんなかっけー人が牧場に居たら大繁盛だよね(そっち見るの?)

義剛「ウチの豚に何をする!」

にも笑ったー(あははははは)


長男 一男登場
キターーーーーーーーー!!!(あはははははははははは)
でも何もしてねえ(笑)


先程のぶたさんの完成形が
こちらになります(@豚丼)
往生してね、ぶたさん(合掌)

基本、甘いもの苦手なマチは・・・
生キャラメル<<<<<<豚丼
なのでした。
でも肉はアレの半分でイイ。そんなに油いらない(ワガママめっ)


ドット柄パジャマ来たコレ・・・!!
結構破壊力強いぞ、コレ・・・!!(鼻血)
なんかアレだな。裸少思い出したぞよー。
・・・そこで用意するならドットじゃなくて豹柄だよ大島さん!!

つか

上田様、ピンクっすか・・・・・!!!!!(鼻血)

あー、なんかお揃い色違いのパジャマをカメに着せたくなった・・・!!
で、2人で並んでみなさいよ。

最早誰も太刀打ち出来ない最強コンビ出来ちゃうよ orz


ひがぁし~ 赤西竜~(←だから字が違います)
・・・前にカメは倒せなかったのに、仁だと倒せるんだ。
うん、大島さんとの相撲のお話(カメは別に相撲してたワケじゃ無)
・・・ふーん。へー。ほー(ニヤニヤ)

という事は、だ

嫁を押し倒すなんて簡単な事なんだね、旦那!(ぐっ)


何かが吹っ切れたのでしょうか
上田様ゴキゲンだよー!!(あははははははは)
どんなリクエストにもお応えしますよ、みたいな。
僕のジュリエットはドコに?みたいな。
今なら少々セクハラしても大丈夫なんじゃないかな、カメ(←何故にカメ)


じんのさんぷんかんくっきんぐ
おおおおお、このリゾット美味しそう!!
さっきの鍋のヤツで作ったんだろうね!!
仁も大絶賛だったし。

カメが真似して作りそうだよね

うん、対抗してさ(ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ)
大島さんと村上さんだと、村上さんの方が好みだという仁。
つまりは料理上手な方がイイ、と。

だってよ、カメ!大丈夫だよ!(何が)


ダンディ高田 with OXY
一緒には居たくないけど、見る分には断然好きなダンディ高田キタ!!
このさ、なんだろ。OXYコンビとの温度差が(笑)
聖、忙しそうだったよねー、ツッコミ!!
ああ、でもきっとかつん内じゃキミにしかその位置任せらんないよ。うん。
ふと思ったんだけども。
こんだけ生徒さんが居るんだからさ。

・・・こっそーり生徒さんの中にカメ混じってても気付かれな(黙殺)

や、だって・・・

すっちーカメが見てみたい・・・!!!(おまわりさーん、へんたいさんがいますー)



トムーーーーーーーーーーーー!!!!!
トムキタ、トム!!!(友達か)
や、面白かったよ、ゆっち!!
流石は用意したのがスタッフさんなだけあるな(笑)←酷
確かにアレやられたらゴキゲンになるっつーか笑うっつーかビックリするっつーか。
ナイスチョイス、かつかつスタッフーーー!!


非常に気になったのが。
大島さんが仁に投げられた時。
スタッフさんのトコまで飛ばされてましたが。

何故そこにいるのだやっしー

あれ、やはし戻ってきたの?!かつかつかむばっく?!!
ってことは・・・第三章もやっしー大活躍?!!
・・・あはーー!!楽しみだーーー!!(テンション上↑)



つか結構感想書いたな(笑)





追記>>
や、うん別にどーでもイイんだけど。
ちょっと思いついたからメモメモ。

カメソロの「1582」

カメ「いこ、ハニーvv」

で、イイんじゃないかな(真顔)←何が
巷じゃ「いちごぱんつ」と言ってらっしゃる方もおられてですね。
う、うまい!座布団1枚!とか勝手に思ってて。
負けてらんねー!とばかりに何か無いかとぐるぐる考えて。
はにーですよはにーvv
ハニー先輩(@ホスト部)じゃないです。
自分がハニーなクセにダーリンぶるカメがみたいだけです、ハイ。




コメント

  1. hikaku | URL | cJuqLt0I

    Re: あの子のサイズはAAAカップで間違い無いよね@100のオキテ2 ミニ感想

    サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
    http://hikaku-lin.com/link/register.html
    こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
    まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
    突然、失礼しました。
    968aFWsH

  2. マチ | URL | -

    Re: Re: あの子のサイズはAAAカップで間違い無いよね@100のオキテ2 ミニ感想

    hikakuさん>

    お返事が遅くなってしまいました!!
    相互の件ですが・・・
    TOPにも書いてます通り、こちら側のジャンルがジャンルなだけに、現在相互及びリンクさせて頂くのは、仲良くさせて貰ってからのみとさせて頂いております(><)
    大変申し訳ございません。

    どうぞ今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


