
--年--月--日 --:--


ほっか ほっか つくりたって~♪@別館更新

2009年04月03日 15:59

カメがソロの最中(もしくは前後)に


「ややこしや~ ややこしや」(@なだぎ)


とか言い出しやしないかとか


いらん心配してますです


・・・MCとかでも言わないでね(真顔)






だんだん・・・ブログ書くネタが無え

死活問題だーね(@テニプ●)

ども マチだす

タイトルに特に意味は無いだす






本日午前中・・・
会社(つーかウチの部署)のネットワークが全てダウン!!
フォルダにアクセスは勿論、メールソフトも使用出来ず。
まあつまりは何も出来なくなっちゃったヨ、と。
・・・おかげで午前中は仕事にならなかったぜ♪(←嬉しそうやな)
なのでロッカー前ソファにて女性陣ひたすら団欒(笑)
やー、有意義な時間だった(え)





別館更新です(相変わらずの脈絡の無さですな)

・・・もうストックがありません(汗)
次からー!!次からどうしよーー!!(ヒー!!)

あのレストラン話の第3話ですー。
目次からジャンプしてどぞどぞ。
あの人がようやく・・・チラ出(←チラかよ)
お閑な方、どぞです(ぺこりー)


・・・つかこの話のカメ、カメじゃない(いつもの事ですがな)
いつにも増してカメじゃないー・・・。
若干壊れ気味になっちゃうんだよねー・・・気付けば。
ええ、1人でボケて1人でツッコミいれて。
・・・ホントはあの子、こんな事出来ないのに・・・!!(←酷)



あ、そうそう。
昨日あった面白い話。

田口の出てた「知っておきたい人ベスト20」みたいな感じのタイトルのTV。
ええ、オカンと見てましたですー。
で、その時のオカンの発した一言。

オカン「・・・田口くんってさ、黙ってたら格好イイのに

何も言い返せんかったわさ!!(だって正論だし←こらー)
ああ確かに、とか思ってた次の瞬間、またしてもオカンが爆弾発言をば。

オカン「お父さんと一緒やね♪」

ノロケかよ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


