スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うひゃーーーーーーーー!!@4thアルバム詳細発表

2009年04月02日 15:53

じぇーわんレコにて詳細発表!!


・・・・・・どぅえっ?!!!!


careっすか、仁・・・!!!(えぐえぐ)←既に号泣



● Break the Records -by you & for you-

<初回限定盤>
¥3,200(税込)
Special Booklet(36P)封入
全15曲収録

1.DON'T U EVER STOP
2.SADISTIC LOVE
3.RESCUE
4.WATER DANCE
5.ONE DROP
6.WHITE WORLD (中丸雄一)
7.care (赤西 仁)
8.1582 (亀梨和也)
9.PIERROT (田中 聖)
10.花の舞う街 (上田竜也)
11.WIND (田口淳之介)
12.君道
13.春夏秋冬
14.White X'mas (Album Version)
15.NEIRO


<通常盤>
¥3,000(税込)
全16曲収録(15曲+ボーナストラック1曲)

1.DON'T U EVER STOP
2.SADISTIC LOVE
3.RESCUE
4.WATER DANCE
5.ONE DROP
6.WHITE WORLD (中丸雄一)
7.care (赤西 仁)
8.1582 (亀梨和也)
9.PIERROT (田中 聖)
10.花の舞う街 (上田竜也)
11.WIND (田口淳之介)
12.君道
13.春夏秋冬
14.White X'mas (Album Version)
15.NEIRO


・・・なんだ、あの発表されてた曲はソロってワケじゃなかったのか。
サディスティック、誰が歌うんかなー、と思ってたのに。そかそか。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・ん?

全員でサディスティック!!!??(衝撃)


つか仁ソロがcareだよー!!!
うわっ、これ・・・ヤバい。泣く、かもしんない。魂中に。

そしてカメソロが仁ソロの次に収録ってだけで嬉しいお手軽仁カメスキー(笑)

ああああ!!!
田口が作詞作曲してるーーー!!!



ちょ、今から昼休憩だから後ほど!!




追記>
ただいまっ(THE 満腹)
もー・・・ミーティング眠いよねむいよ(お仕事 お仕事!)

とうとう発表されましたねー。
結局あの発表済みだったヤツは1曲もソロ曲じゃなかった、と。
・・・こりゃ予想当たらねえわ(笑)
何が衝撃って・・・

全員でサディスティック

なんですけども(まだ言うか)
全員がサディスト設定?
・・・ウチらにマゾヒストになれ、と?
・・・・・・逆にマゾヒストになっちゃう子がいるんじゃないの?(ニヤニヤ)
ふふっ(何)
ちょ、どんな曲なのかすげー気になるじゃんかよー!!

あと、care!!!コレキタかーーー!!!
ってことは、いつかPINKYやha-haも音源化・・・?!!
・・・しない、かなあ(どちどち)
わあ、あたしcareちゃんと聞くの初になるわー。
ええ、そりゃ少クラやウタワラのは見ておりますけども。
音源化はやはし嬉しいねえ♪

カメの1582ってどういう意味?
「いごやに」・・・??(違うだろ)
1582年本能寺の変、らしーですぞー!!
トムさん、Thanksですーvv
・・・これで高校生の方は、歴史年表忘れませんな(笑)

つかカメ、信長どんだけ好きなんだ(あははははは)
カメは信長っつーより・・・濃、だよね(むふふ)
信長は仁にやってもらったらイイよ・・・!!(ぐふふふふふ)
なんならカメ=蘭丸でも・・・!!


そして聖のPIERROT。
違うの思い出されてしまうのですが。
そーそる かおーりをーふりまくー ふーうーうー!(@ドラキュラ)
・・・PIERROT違い(笑)
や、好きだったのでね、うん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


