スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


セーラー服をっ脱ーがーさーないで♪@102thかつかつ感想

2009年04月02日 10:22

なんか・・・

なんか・・・

虫歯があるような気がするよママン!!

右上奥歯に違和感有り

・・・くそっ

この切実に金が無いって時にっ・・・!!

・・・・・・・・・このチケ戦争が終わったら、にしよう






誰か


この止まる事を知らない食欲を


ちょっとばかし抑えてください・・・っ!!(切実)


んちゃ☆(懐かしい)


お腹がよく空く マチでござーます






むー、気を付けてたんだけどなあ、歯。
やはし定期的に行った方がイイのかなあ(汗)
そういや・・・
顎関節症用のマウスピース、最近着けてない・・・。
うわあ、こんな状態で行ったら確実に突っ込まれるー!!
淡々と言われるー!!(ひー!!)
・・・自業自得です(ちーん)





昨日のかつかつですが。
80年代ファッションカメがやたらめったら可愛かったんですがどうしましょう。
・・・アレじゃね?
むしろ聖子ちゃんみたいな格好させておけばもっとノリノリに・・・!!
客席に向けてパンチラしてくれるぐらいだから、聖子ちゃん服でもノリノリで踊ってくれるって!
・・・ドンエバを(え、それ?)
・・・キプフェでもイイけど(や、だから)
・・・喜びー、でぴょんぴょん飛び跳ねててもイイけど(・・・)←最早突っ込む気すら起きない
つまりは何が言いたいかというと

コスプレしながらガッツリ踊るろくーんが見たい

んだ。
・・・ベベベベベツニ ヘンタイジャナイヨー(←うそ臭い)

・・・話ズレてね?(え、今更?)
とゆことで。
昨日のかつかつ感想ですたい。





● ゲスト:エドはるみ



付き合うなら年上?年下?

仁「歳も・・・言うほど離れてなければ」

・・・ん?
仁ってそうだったっけ?
年上・・・とは言ってないか。
なんか勝手に年上好きやと思ってた(笑)
彩姐さんが好きだと言ってたせいか(@ウタワラ)
まあキミの嫁は1つ違いだもんねっ。


甘えられたい派?甘えたい派?

仁「あー、両方したいですね」

カメー!!
甘えたいし甘えられたいんだってよー!(や、こんなトコで言われても)
つか仁避けるん早っ!!(あはははは)
まあね、エドさんだもんね(←失礼)
これが嫁だと・・・

仁『は?え?おまえ、ちょ、どうした?』

言いながら絶対避けないと思う。
100%通り越して200%テンパるだろーけど、絶対避けないと思う(真顔)
むしろ両手広げてナイスキャッチ!!


最近芸人さんが来ると
暴露話をするのが流行りなのか?(笑)
つかこの撃沈仁、ちょー笑顔な上に、ちょー可愛いな、コラ!!
くしゃー!って笑顔だしさあ。
ベッドで丸まってるしさあ。
・・・ベッドで丸まる、か。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

カメナシさーん!カメナシカズヤさーん!
アカニシさんが添い寝希望だそうですー!!
至急、アカニシさん部屋へお願いしますー!(何)


マジンガぁぁぁぁー・・・ぜぇぇぇぇーっと!!

ゆっち「ロケットパンチ!」

・・・・・・弱そu・・・ゲフンゲフン。


走りながらのバナナの早食い
アレか。通勤途中のサラリーマンか(笑)


なんだろ
ピンクな帽子のカメがちょー可愛いっっ!!
このアイドル全盛期みたいなアイドル顔がさー!
笑えるんだけど、可愛いぞ、こんにゃろーっ! orz


ツイスターゲーム中

カメ「ジャニーズJr. イェーイ♪」

ジャニーズJr.に謝っとこか(笑)
昔の!初期のジュニアだったら分かるけどもさ?(プククク)

つか

何故にコレを仁部屋でやらんのだ。
あの!怪しい照明風の仁部屋で・・・っ!
アベックの必需品なんだろー?
ならやっぱそこは仁部屋で!
仁カメ2人きりで・・・!!


No!No Hip!
カメ、全力で拒否(笑)
・・・カメの位置が仁でエドさんの位置がカメだったら、確実にあの子の桃尻美尻は触られてると思います(挙手)

だがしかし

エドさんの位置が上田様だった場合、フツーに触ってそ、あの子(笑)


!!
魂の打ち合わせ、3/11っすか?!
や、何でもないです(笑)
・・・皆で一緒にかつかつ見てた、とかないかな(ワクワク)


だからカメの着てるインナーが
ブラ紐にしか見えないんだってば・・・!!(本気ですか、マチさん)
あの鎖骨の窪みがチラリズムしてるのがたまりませんな(じゅるり)
あの衿ぐりだったら・・・
前屈んだ時、胸元ばっちり見えちゃいそーvv(ぐふふふふふふふ)


ターゲットゆっち ロックオン!
おめでとうファンファーレが・・・・

サ・ム・ラ・イ・らぶあたーっく!!(あはははは!!ヒーヒー!!)

ゆっち、やるの?やっちゃうの?
お約束のダチョウネタもバンジーが係ってるならばっさりばっさり(笑)
飛ばない場合、ソロカットって・・・最早選択肢残されてねーのな(くくくくく)
うわー、楽しみ増えちったぞー!

つか

見逃してたんですけどもー!!
おそらくセット構成だと思われるモノを書いた紙はガン見したけども(笑)
机の上に置かれた仁の煙草、とかー!!
・・・銘柄気になる!!
聖の咥え煙草、とかーーー!!
・・・銘柄気になる!!(2回目)
そういやカメってドラマ中は禁煙してたみたいだけど・・・今はどうなんだろ?

・・・・・・・・・(妄想中)

や、カメがさ

カメ『ちょ、俺今吸ってねーのに、服に仁の煙草の匂い移っちゃってんだけど。もー・・・(ぶつぶつ)』

とか言ってたらめちゃカワエエな、と。
服に匂いが移っちゃうほどいつも一緒にいるんですかぁぁぁぁ?!!みたいな。
・・・や、カメがまた吸ってたら何の関係も無い妄想ですが(あは)


ゆっち+牧場
=何故か面白い絵が撮れる(笑)
この方程式、テストに出るぞー(どうやって)


まだ愚痴るはなまる(←違)

ゆっち「人間には科学的にもう証明されてんだけど、」

カメ「サンチェさん、一言 言ってやって下さいよ」

ゆっち「恐怖を楽しめるレベルってのがあって、」

カメ「サンチェさん、を」

(サンチェさん、ゆっちをチラ見)

ゆっち「やります」


あはははは!!あはっ、あはは、あははははっ、げほごほ(笑いすぎ)
やはしサンチェさんには勝てないんだな、ゆっちよ。
サンチェさん、怖いんだな、ゆっちよ。
最終兵器サンチェさん。
破壊力バツグン(プクククク)




・・・おおっ、何だかんだで今回のも笑ったぞー(笑)
そしてとうとう第三章が動き始めてるみたいですねー!!
・・・いつもありがとう、ゆっち(ぺこりー)
ロケが多くなる、って事で。

仁カメロケを是非(真顔)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


