スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グリーンジャンボ お早めに♪@渋谷ジャック&MステSP感想

2009年04月01日 11:39

現在渋谷ジャック中らしいんですけど

かつんポスターがすげーいっぱいあるそうなんですが

・・・・・・・・・・・。

どうして大阪にはその波が来ない orz

いちおくえん・・・どれほどいかほど?

金額的に、宝くじに当たったらかつんdeジャックが出来るのか(そーゆーだけの問題でもない)

・・・や、金があったら魂もろもろに使うわ






浪費家でもありますが


倹約家でもあります


・・・7:3で浪費家ですが(なら倹約家とは言わねえ)


ども マチです






誰しも一度ぐらいは「宝くじが当たったら」という想像をすると思いますが。
もし1億円当たったんだったら、あたしの場合・・・

・家のリフォーム(水周り関係)
・家電の一新
・1000万ずつ家族に分配
・100万ぐらいは普通預金、残りは定期預金(老後用)

と、なります。
しかも仕事は続ける気満々。
仕事場でこの話をしたところ・・・現実的過ぎて夢が無いと言われました。
ほっとけ(笑)





渋谷ジャックですよ!!
・・・だからどうして大阪にはk(以下略)
docom●の時だったかなー、前は。
柱だったり天井だったりにかつんがいっぱい生えてたの(生えてはいない)
その時は・・・

どさくさに紛れてカメに凭れてましたけども

ええ、待ち合わせを装っていっぱい触っときました。
・・・そこにある指紋は設置した業者さんと一般ぴーぷるのだけどもね!(笑)
イイなあ、渋谷イイなあ(むー)
大阪もやりゃイイじゃん、心斎橋・・・や、梅田の駅!
BIG MAN前で(限定か)

つか

感想の筈が、全然感想書いてねーっつー(笑)





Mステですが。
ふはっ、第六感衣装キターーーーーー!!!!
相変わらずのクールビズっぷり。
それに加え
猪木ですかっ!!違いますかっ!!(@●ントキの猪木)
・・・や、あの黒い物体がね、一瞬ね?うん、タオルに見えt(オイ)



おおっとー!!P様せにょりーたに乱入のが見れたー!!
久々ですわーvv
これ・・・会社の皆でボーリング@歓送迎会 行ってて、見れなかったーと叫んでたら救済してくれた方が(笑)
その節はありがとうございました(ぺこりー)
勇也なカメが、ちょー可愛いvv(デレデレ)
ゆーくんヘアーでのこの髪型、好きなのー。ハーフアップvv
そらP様も

P様「興奮したファンのコが上ってきたのかと・・」

っていうわな。
髪長いし!華奢だし!!可愛いし!!!(むふふふふふ)

そして本トーク。

カメに掛けやすいんだ、ジャニさん(笑)
つかじんー。じんくーん。あかにしじんくーん。
顔!顔!!表情怖いから怖いから!!(苦笑)
でもさ

カメ「どうですか、赤西くんなんか10曲・・・」

あは。どんな振りだよ(笑)
仁も仁でちょっと嬉しそうだしな。
・・・分かりやすい子ですことvv

歌!!
ホントにメドレーだよ!!
つか10曲メドレーとかカラオケでもねーよ。
つかカラオケノメドレーよか短いよ。
そして狭っ!!(笑)
久々に信号とか踊るかつんや喜びーで飛び跳ねるT-Tとか振りの揃わないかつんとか見たかったんですけども。
・・・え、いたって真面目に考えたんですけども。
不真面目だって?そりゃ失礼。
ジュニアもいつの間にやら玉森くん推しに!!
・・・でも動かれるとなかなか顔と名前が一致せんとゆー。

あ!!

フリーズ&青天の霹靂キターーーーーーーーーー!!!(ひゃーvv)
でもコレ、実は雨に打たれる霹靂よりも、金網に囲まれてるフリーズの方が好きd・・・げふんげふん。
だってー!!!
金網にしがみ付いてニヤリと笑うカメがエロすぎて!!!(あはは)
そして・・・霹靂の方はあたしの好きな部分が流れなかったー。

カメ「2回目のキスは 痛いから好きじゃない♪」

のトコ。
カメーーーーーーーーーー!!!!(はいはい 叫びなさんな)
指っ!指口元っ!!この視線がもうエロイエロイエロイ orz
あとね、何がイイって・・・

カメと仁の体格差が半端ねえ(真顔)

白シャツカメの体の薄いこと薄いこと!!
5分丈白T(この服好きだvv)の仁の体のがっちりがっちり加減!!
・・・たまらんです(じゅるり)
あ、そうそう!田口いなかったんだよね、この時。
何も知らんと見た時・・・

「・・・誰かがおらん」←当時のあたしの呟き

うん、ごめん、田口(笑)
そしてそんな映像を見た後、友達部キターーーーーーーー!!!

カメ「あれ、田口。今日出てたの?」

田口「出てるっつーの(笑)」


こんな時、アカニシさんちの仁くんは、足元モニターガン見中。
ガン見。ひたすらガン見。前なぞ向きません。
ふふふふふへへへへへへ(何だ)
はあ、このMステはHDDに入れっ放しにしてるから、また見よvv

おお!!

たもいち たもに たもさん!!(平仮名で書くな)
聖がボーズじゃない!!(そこに食いつくか)
この聖の髪型、好きなんですよねーvv
学ランコスーvv(コス・・・コスなのか、これも)

つか

隼竜がそこに orz

笑う隼竜。
小ネタを仕込む隼竜。
歌う隼竜。
喧嘩する隼竜。
壁突き破っちゃう上田様。
絆歌っちゃう隼竜。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これもリピろ(萌)


Mステってコレぐらいだったかな?
あと・・・ああ!!聖の早着替えの話とかもあったね!!

いやー、なかなか面白かったですタイ、Mステ。
ごちでした(満腹)





さて。



22日・・・
フツーに有給取っとくべきか。
はたまた仮病使うか。
・・・むう(悩み中)

・・・・・・ダメな社会人でスイマセン(土下座)





あ、そういえば・・・今日はエイプリルフールですな。
・・・何か嘘ついた方が良かったかしら(笑)
このブログ閉鎖します、とか。
で、明日になって「2nd Hunting!閉鎖できません!!(@踊る)」とか(笑)
・・・や、でもそれで来る人少なくなったらヤだから却下だな、うん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


