スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事 本館&別館(~3/30)

2009年03月31日 09:34

ちょっとコレ・・・平日の魂チケ、余っちゃうんじゃない?(ダダ汗)
ふぎゃーーー!!それは困るーーーー!!

・5月19日(火)
・5月20日(水)


上記公演、2枚余っております!!

初のお方も、周りで探してらっしゃる方がいらっしゃるっていう方も・・・
ご連絡お待ちしております!!
ええ、申し訳ございませんが・・・ご協力の程、是非是非賜りたく(ひー!)

◆ 連絡先
コチラ(パス請求フォームですがお気になさらず)
コチラ(Web Clap)
・この記事のコメ欄での非公開コメ

そして・・・
昨日交換出来なかった方、本当に申し訳ございませんでした!

---------------------------------------

あれ?

かつかつスタッフBlogに・・・

やっしーの姿が

・・・異動になったんじゃなかったっけ?

や、好きですけども八島D 居てくれて嬉しいですけども八島D

だって

かつんに対してS級クラスのドSっぷりを遺憾なく容赦なく発揮してくれるから(笑)

今後ともかつんをよろしく(←お前に何の権限が)






日曜に


頑張って近所周辺をランニング&ウォーキング!!


落とせ!体重 燃やせ!!体脂肪


ぴゅうぴゅう びゅうびゅう(北風さん爆走中)


・・・・・・・・・・・・・・・寒い(←ジャージ+半パン=鳥肌)


結構本気で減量しようと模索中(模索かよ) マチです






減量って難しいねえ・・・。
ね、増やすのはあんなに楽なのに(笑)
運動するのは好きなので別に苦では無いんですけどもね?
ええ、あいぽっぽさえあればいつまででも体動かしてます(どれほど)
でも持久力皆無なので、走れません(ダメじゃん)
ランニングしようとしたものの・・・

100mぐらいで力尽き

・・・どんだけ持久力無いんだよ orz
スカッシュもオールコートで3分間1本でゼエハア言うてるしな |||orz
明らかに1回り以上違う知り合いの方の方が元気だモンなあ。
・・・が、頑張らねばだけど、昔から持久力ないんだもんー、あたし。


結局そんな持久力の無いマチはと言えば。
時間にしておよそ40分後。
自宅にてF1観賞(笑)←もっと頑張れよ
何周目ぐらいだったかなー、半分ぐらいから観た気がするー。
いつも見てるの真夜中だったからヘンな気分だった(笑)

取り敢えず

会社の同僚さんにビリーDVD(今更/笑)を貰ったので・・・
ちょ、コレでマジ頑張ろうと思います。

カメ「ビリーーー!!!」(@15thかつかつ)

と言ってたのを思い出しつつ。
あの素晴らしい首の仰け反りっぷりを脳内再生しつつ。
むふふむふふ言いながら(←きっとこんな事してる余裕無い筈)
目指せ減量!!!5月!5月までに!!(結構ぽんげ)


つか


イエーーーーーーーーーイ!!!
バトン、イエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!
おめでと、バトンーーーー!!!(ぐっ)
バリチェロもおめでとーーーー!!!
トゥルーリなんて20番スタートだったのに・・・おめでとっ(感涙)
ははっ、もう一昨日の出来事なんだけどもね!ちょ、言いたかったんだ。
いやー、なかなか面白いモノ観させてもらいましたよー。

でも

最後3周・・・ちょい切なかった(苦笑)
や、アレは確実にセーフティカー出てくると思ってたけどもさ。
まさかそのままゴールするとは夢にも思わず。

次のマレーシアでは、どんな展開を見せてくれるんでしょうかねーvv
楽しみだわーーー!!





F1に全然関係ないのですが・・・
土曜のごく3、オカンと一緒に観てましたー!!
コレだけは言わせてください。

ちょ、メッシュの無い廉が可愛すぎる・・・!!!

やべっ、何か出そうになった(じゅる)←え
笑顔が・・・笑顔が可愛いよ廉ーーーー!!!
ずっと廉、廉言うてました(オカン傍迷惑極まりない)
メッシュありも可愛かったけど、無しは無しで可愛い(デレデレ)
身長高くても可愛いんだいっ。
ホントお2人の真逆を行ってる感否めないんですが、MTEもんさん、Rりさん(笑)


あ、後


勿論Mステも少クラも見ましたよー!!
感想は後日!!
・・・書くかもね(どっちだよ)


取り敢えず


ぱちっとお返事です!!





毎度ぱちっとして頂きまして、ありがとうございますです!(ぺこりー)


本館>>

◆ 3/24 ◆

愛さん>

上田様、中性的且つ美、でした(笑)
こんにちはです、愛さーんvv

あ、いやいや、どうぞお気になさらずー!!
毎度お馴染み阿呆で妄想溢れた感想しかございませんので(あは)
WBC・・・昼休みはワンセグ(しかも音出し)
仕事中は一球速報ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち(多いよ)
・・・仕事してないのバレバレっすねー(あは)
でも気になったんだもん気になったんだもん!(駄々こねても可愛くねえ)
バレてないからOK!(日本が点取った瞬間思わず声漏らしたのは誰だ)

つか

・・・・・・・・・ッッッ!!!!(驚愕)

・・・・・・・・・・・・・・・・パタリ(死因:鼻血による出血多量)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(死亡中)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(むくっ)

相変わらず・・・愛さんのコメは一撃必殺が多いですねえ(むはは)
ちょ、ほんッ、このっ、もー・・・(デレデレ)
イイなあ・・・なんだろう、この幸せ感(笑)
旦那もイイなあ。
嫁もイイなあ。
コイツらイイなあ、もう!ちくしょーーー!!(何故悔しがる)
私生活がコレだから、お仕事中でもそれが滲み出ちゃってるんでしょうかね?
最近ホント絡む事が多くて涙止まらんぐらい嬉しいですもん!
・・・結局はあの事務所が!解禁許可でも出したんでしょうかね(笑)
ええ、こちとらホント嬉しい限りですがvv

いつもいつも鼻血出そうなコメ、ありがとうございますーvv



トムさん>
そういやこの時、お互い仕事してなかったですねえ(笑)
WBC気にしすぎー。
うん、同じ様な事してる人がいて嬉しかったっすけど(あはははは)




◆ 3/25 ◆

愛さん>

WBC・・・結局スポーツニュースのはしご、睡魔に負けて出来なかったのですー!
TBS系のヤツはジーッと見てたのですが・・・。
その他のすぽるととか全然観れずで。
・・・ああ、ショック(しょぼん)

杉内!!>私的MVP
なるほど確かに!!
だって本来は先発投手なのに、あんだけキッチリ抑えて凄かったですよね!
細っこいのにやるなあ、と全然違うトコ観てました(こらー)

野球大好きな嫁も、さぞその日はゴキゲンだったでしょうねえvv
旦那、置いてけぼり・・・有り得そうーーー!!(あははははは)
もうアレですよ。
容易に想像出来ちゃうのが・・・っっ!!!(ヒー!ヒー!←笑いすぎ)
おそらく・・・雛鳥のようにカメの後ろをちょこちょこ着いて行ってそうな。
・・・ふはっ、なんかワンちゃんみたいで可愛いvv(こらー)
あ、訂正了解ですvv

シャンパンファイト・・・なんかすげー混じりたくなっちゃいましたよ(ムリ)
みんなすげーイイ笑顔でしたもんねvv
イチローの「この先輩を~」の発言も思わず笑っちゃいましたしvv
次々胴上げしていく中で、やはしブルペンキャッチャーの人までやっちゃったのを観て、ああホント今回は表舞台に立つ人も裏方で頑張ってる人も皆が一丸となって頑張ったのだなあ、としみじみしちゃいました。



ゆっこさん>
いやはや、ケータイメール止めちゃっててすいませ・・・っ!!!(土下座)

初回と通常、もう密林さんで予約済みでしー・・・(笑)
Good-bye 約6,000円(ちーん)
でもしょうがない しょうがない。
かつんの為ならエンヤコーラ 御布施の為ならエンヤコーラ
・・・ね(切実)

え、つかゆっこさんもゆっち=サディスティック希望?!(爆笑)
いやはやソレは!いやはやソレだけは!!
・・・何が起こるのやら(ガタブル)

去年のカメは・・・そもそもあたしの中で許容範囲内でしたのでねえ(笑)
「アホ可愛い(注:褒め言葉です)」って思っちゃいましたよー。
そして見慣れればあのくりんくりんでさえ可愛い。
派手派手な衣装でさえ可愛い。
でも仁ソロと見比べると「やっちゃったねえ(笑)」と言いたくはなりますが。
今年はどうなるんでしょうかね?(どちどち)
離愛@ドリボズ再来望む(真顔)




◆ 3/26 ◆

まみさん>

おおおオアシスですか?!!
・・・湧いてる水はとてつもなくドス黒そうですけど(笑えない)
むしろショッキングピンク?(有り得ない)

しかし

まさか まさかでしたよねー!!!
ツッコミカットしてそっち持ってくるだなんて!!
なんて!なんて仁カメスキーに嬉しい誤算!!(ぐっ)
そうそう。
もうリピる手が止まんないんですよねー。
あの仁カメ部分から見れるように細々作業。
・・・暇人(笑)
ちなみにあたしはウトウトしつつリピしつつメモしつつだったので・・・
本来ならもっと早く寝れたのでしょうが(笑)
ああ、でも目が冴えてる分、リピ回数増やしてそう(え)
ちょ、そ、そんなの・・・即買いですよ!!>コンタクト
仕事中だろうが会議中だろうがすぐそこに仁カメ画像。
・・・鼻血止まらんでSR呼ばれたり(しません)

連動企画、気になるトコですよねー。
あと2ヶ月無いのにこの焦らしプレイ(悶々)
うわあ orz
こんなトコですがいつでも遊びに来ておくんなもしですーvv




◆ 3/27 ◆

mintaさん>

な、何とかですか?!!
要救助者発見ーーーーー!!!あ、やっぱ藍沢センセーーー!!!
・・・どちらがお好みデスか?(あは)

そんな小粋なジョークは置いといて(粋じゃねえ)

いやはや、面白いと言って頂くと、ホント書く甲斐があるってなモンですvv
ココまで脳内妄想しとるのは自分だけじゃなかろかとオンリーロンリー思考に陥ったりする事も多々ありますので(自業自得)
シンクロ率、凄かったデスヨねえ・・・ホントびっくり!
あんなもの、故意に合わせて合うモンじゃないですよね!!
なんだ、たっちに対抗する気か、キミタチ(絶対違)
あ、マナカナの方?(だから違)

つか

コマ送り!!!!(あはははははは)
さすがmintaさん!いやー、そこまで確認しはるとは!!
確認したmintaさんもmintaさんですが、ピッタリ合っちゃう仁カメって orz



トムさん>
お声掛けありがとございましたvv
そして
希望チケゲットおめでとございますですーーーーーー!!!(イェイ)
お互い楽しみましょうねーvv(ぐふふふふ)
開演前に是非是非!ちょっとでもお目に掛かれたら・・・!!
・・・ドームの喫煙場所で待ち合わせでもします?(笑)




別館>>

◇ 3/27 ◇

まみさん>

ありがとうございますーーー!!
いやはや、ついついあの後を想像しちゃいましたが。
・・・こんな事ヤってたら嬉しいデスよねえ(むふふ むふふ)
明らかに
希望願望妄想ですが(そらそうだろ)
でも、こんな事やっててもおかしくないような最近の2人ですよね(ぷくく)

お粗末さまでしたーvv



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


