スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドーム魂チケお願い<追記あり>

2009年03月30日 10:11

追記>>
訂正いっぱいしました。
・・・うわあ、線ばっかで見難い orz

取り敢えず

「交換」だけではなく「お譲りする」でも構いませんです!
チケット無い方で是非行きたいという方!
どぞお声掛けてくださいませ☆

あと、チケ交換OKのメールは未だ出せてませんが、取り敢えず交換出来そうですので予定のある分に関しましては伏せさせて頂きました。


------------------------------------


えっとですね・・・

マチさん

1人で全ステ取れちった・・・!!!(ダダ汗)


アカンてーーー!!

慎ましやかに・・・ちょっと(2、3日)取れたらイイなって感じで全ステ申し込んでたのに(汗)
(↑全ステ申し込んでる時点で慎ましやかじゃねー)

まさかまさかの 全ステ orz

嬉しいんだけども嬉しいんだけども・・・ちと怖いー!!

何ですかコレ。

あたしがこんだけ当たるとかおかしい!(←未だ自分のチケ運信じられん人)

もしや運使い切ったとか・・・(ガタブル)



で、ですね



友も当たっておりまして(苦笑)
ダブってる分の交換をお願いしたく候。
交換して頂けたら有難いですが、おそらくまだそんなに振り返られてないと思うのでお譲りするという形でも構いませんのでよろしくお願いしますです。

ダブリ分
・5月17日(日)
・5月19日(火)
・5月20日(水)
・5月21日(木)


上記公演 2枚

交換お願い日
・5月22日(金)
・6月東京2公演 6月14日(日) 15日(月)


上記公演 2枚

以上です!




注)
希望が重なっってしまった等、交換出来ない場合もございます。
あらかじめ、ご了承下さいませ。
取り敢えず仕事中はメールが返せませんので、お返事は少々お待ちください―。
連絡して頂いた方全員に、メールのお返事は致します!
ああ、なんでこんな日に限って残業なんだ・・・!!(ぷんぷん)





「チケット交換、しょうがないからしてやるか」という神のような方、
または「どうしても行きたいんです!」という方はコチラ(パス請求フォーム) から
①お名前
②メールアドレス
③何日と何日を交換するのか or 何日分が希望か

を必ずご記入の上、ご連絡ください!
・・・パス請求フォームなのはどうぞお気になさらず(笑)
上記3点を明記して頂けましたら、折り返し、こちらからメールさせて頂きます。
フォームは面倒臭い!という方はコチラ(Web Clap) からでも構いませんです。

ケータイしかないし、アドレスが見られるのはちょっと・・・という方。
コチラのブログのコメ欄は「管理者にだけ表示を許可する」という非公開コメ機能が使えますので、コチラへのチェックを忘れないようにして頂き、こそこそっとお教えくださいです(ぺこりー)
・・・こういう時非公開コメ機能ついてたら便利だよねえ(しみじみ)

質問等もしあれば、送って頂いて構いませんですvv


あと


いつも一緒に行ってる友人が、一緒に同伴者サマを募集しております。
ええ、友人は全ステ予定なのですが・・・
如何せんあたしは休みがそんだけ取れず orz
仕事場が大阪駅から近かったら・・・新幹線⇒ドーム⇒夜行バス⇒仕事場、を可能な限り何度も繰り返してやったのに・・・!!(涙)

ということですので

5月19日(火)~5月21日(木)の間の同伴者サマもお探ししてます!
ええ、勿論チケ有りでゴザイマス。
こちらはチケットをお譲りする、という形にさせて頂きます。

友人は・・・とても面白いですよ(笑)
あたしのブログに度々登場する、聖スキーの彼女です。
ええ、あたしの友人ですので・・・勿論こっち(腐)方面のヤツです(どっちだよ)

同伴者サマ、見つかりそうなので伏せておきますーvv



まとめますと


● チケット交換お願い or お譲りします

当方手持ち分

・5月17日(日)
・5月19日(火)
・5月20日(水)
・5月21日(木)


上記公演 2枚

交換お願い日
・5月22日(金)
・6月東京2公演 6月14日(日) 15日(月)


上記公演 2枚




◆ 連絡先
コチラ(パス請求フォームですがお気になさらず)
コチラ(Web Clap)
・この記事のコメ欄での非公開コメ

前にパス請求等した事のある方で、私のメルアドを知ってらっしゃる方は、そちらに直接送って頂いても構いませんです!!
ええ、やほードメインのあのアドレスから変更はございませんので。
もちろんケータイでも構いませんー。





取り敢えず現在は5月22日(金)を切実に探しております。
コチラが見つかり次第、もしかしたらチケ交換ではなくお譲りする形に変更するかもしれません。
その辺りのご質問もアレばお伺い致しますデス。

22日、譲って頂ける方が見つかりましたので、取り敢えず「交換 or 譲ります」という風に変えさせて頂きますですー。


しかし・・・


同伴、と書くと何か違うモノを思い出し・・・げふんげふん。
まるでホストみた・・・げっほん げっほん。




しばらくこの記事をずっとTOPに置いておきますので、どうぞよろしくお願い致します。
・・・切実なのです。
・・・返金されると思ってちょっと充てにしてた分が一切返って来ませんのでね、現在貯金がトホホな状態で(汗)
まあチケが手元に来るまでずっとそうでしょうけども(ぎゃふん)
早く来い来い 給料日 |||orz


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


