スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キミの冷静な素振りは計算外@別館更新

2009年03月27日 11:58

ちょー巨大ナンなんです


昨日ネパール料理@カトマンドゥ食いに行ってきました

コレ、カレー用のナンなんですけども

大きさ比較対象はあたしの煙草(現在Noire愛煙中)

コレを1人1枚ずつ

・・・・・・・・・。

でかっ!

・・・や、全部ペロリといきましたけども(食ったんかい)






最近胃袋肥大気味


やばい やばい やばい


5月までに痩せれるのかー?!!!


・・・その前に4月にGLAYがあるんだけどもー!!


・・・・・・こっちゃ確実に間に合わん orz


5kgぐらい落としたいんです マチですー






写真のネパール料理の店は、大阪蛍池にある『カトマンドゥ』という店です。
・・・他にも色々食ってたんだけど、いつもいつも食い尽くしてから

「あ、写真撮ってねえ」

と気付く有り様(ダメ過ぎ)
でもこれはー!!このナンはー!!撮らねばと!!
ええ、思った次第で。
だってあまりにも巨大だからさー。うん(笑)
しかも友達の頼んだカレーがこれまた辛くて(ヒー!!)
あたしの頼んだ『野菜カレー』はちょっぴりスパイシーvvって程度なのに。
明らかにレベルの違いすぎる辛さ。
・・・汗が止まらんかった!!(涙)

一夜明けた今でも・・・

胃にこのナンが巣食ってる気がする(どれほどだよ)









ドーム追加になったとな?


● 東京ドーム
5月22日(金)
6月14日(日)、15日(月)

● 京セラドーム
5月29日(金)~31日(日)


WBCのユニフォーム着ちゃったりするんだとか。


振り替えられる率大、だとゆーことで。
・・・大阪、かあ(ニタ)←交通費云々 脳内そろばんパチパチ中


ハッ!!


アカン アカン アカン!!!
まだ当落結果も分からんのにそんな事思ってたら当たらへん!!
ココは心を無に!精神統一!!
欲を出したらダメなんだよ、あたしはーーーー!!!
・・・どっか当たったらイイなあ。


ハッ!!(2回目)


だからアカンのだってばー!!!(もうしばらく小芝居にお付き合いください)
よし、みんなが当落結果に一喜一憂しだすまで心を無に・・・!!
そして落ち着いてから当落結果確認を・・・!!


よし、ココは一昨日の仁カメ部屋@かつかつをリピリピ


・・・・・・・・・・・・・・・・・(観賞中)

・・・・・・・・・・・・バタリ(←死亡)




で(2回目)




別館更新です(唐突やな オイ)

いやー、もうあのかつかつが頭の中ぐるぐるぐるぐる回ってまして。
収録後、勝手に想像妄想(笑)
私的願望入りまくり!
歌詞パクりまくり!!(あはー)

お閑な方、どぞどぞです。


あと


パス請求してくださってる方!
お待たせして申し訳無いデスー!!
ええ、不備とかそういうのではないです。
あたしが!あたしが全部悪ッ・・・!!(ぎゃふん)
今日明日中には返信させて頂くので、もう少々お待ちください!!

メールも戴いてるのにまだ返せてない状態で(ガタブル)
や、もうちょ、ホント・・・すいませっ・・・! orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


