スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あんまりソワソワしないで あなたはいつでもキョロキョロ@102thかつかつ感想

2009年03月26日 11:33

よそ見をするのは やめてよ

あなたが誰よりいちばんっ♪


・・・や、昨日のカメに合うBGMだなあって(笑)






すきよvv すきよvv すきよvv


仁カメぇぇぇぇぇーーーー!!!!(魂の叫び)


どもども マチです


昨夜はぽんげで


SR呼んで欲しくなりました


みなさんご無事ですかーーー?!!!






いやー、まさかまさかの爆弾が(笑)
ね、まさかね!ホントね!!!
おかげで・・・

マチさん 4時半就寝(←何してたんだお前)

リアルで見てる時も、オトンが近くにいるのに、んな事知ったこっちゃねー!と言わんばかりになりふり構わずクッション叩いてました。爆笑しながら。
・・・うわあ、娘が奇行に(今に始まった事じゃございません)
アカーン!!!
絶対昨日のかつかつはリピ回数が過去最大になるー!!!
・・・一部分だけ(全部見ろよ)
DVDに落としたら編集してやろ(酷)



-ぴんぽんぱんぽん-


本日も 2nd Huntingにご来場頂きまして 誠にありがとうございます

お客様にお知らせします

本日のかつかつ感想ですが

管理人の萌えバロメータの針が振り切れた為

妄想が激しい部分が主となっております

また 萌えに任せて口走っている部分が多々ございます

取り扱いには 十分ご注意ください

本日も 2nd Huntingにご来場頂きまして 誠にありがとうございました


-ぴんぽんぱんぽん-



● ゲスト:ベッキー&ジョイマン


ゆっち「ま、今日はゆっくりしてってくれよ」
ああ!この部屋ってゆっちの部屋か!
誰のか分からんで、ずっとモヤモヤしてたんだー。
Thank you!マダム!(@ごく2 8話隼人)←その前にマダムて違


田口「リピート アフターミー」

田口「アイム ハングリー」

カメ「I'm hungry」


・・・なんかカメの英語発音が上達してる気がすんだけど。
え、それはアレですか。
やはりセンセの教え方が上手いからですか?
それとも

教えるシチュエーションが最高

だからでしょうか?(真顔)
ピロートークはイイと聞k(強制終了)


ファミコン対決
懐かしい懐かしい!(爆笑)
いやー、これってさ、セッティングするのが面倒臭いんだよねー!
今のプレステとかみたいなケーブルじゃなくて、マジで配線だったもんなあ(笑)

そして

マリオ来たー!!
よくやった よくやった!!
我が家じゃ、マリオとドラクエ(Ⅲ&Ⅳ)とFFⅡとスーパーチャイニーズが主流だったー!!(何の話だよ)

カメ「しかもコレ、85年って、俺まだ生まれてねえじゃん」

何ですとっ?! Σ(゚Д゚ )
ジェネレーションギャップ!!!(←お前もせいぜい2歳だろが)


マリオ スピード対決
1面をいかに早くクリアできるかタイム対決らしいんだけど。
・・・ベッキーん家、100%ファミコン無かっただろ(笑)
スーファミ(←これまた懐かしい)ならともかく、初代ファミコンってお兄ちゃんとかいないと持ってないイメージが(←勝手な思い込み)

カメ「今のゲームと違って、飛んじゃうから」

ゆっち「一番よくあるパターンが、コードがこっち(カセット)に当たっちゃう。だからコードがこっち(外側)に向くように、コレ(コントローラー)回転させて下さい」


分かる!分かる分かる分かる!
やってる途中で変な音出して一時停止みたいになるのよ(笑)
もうそうなったら・・・非難轟々だわね。にーちゃんから。
マリオだとまだイイけどさ、ドラクエとかFFやってる時になったあの瞬間の泣きそうな事!
しかもあれってセーブっていつでもドコでもってワケじゃなくてさー。
いちいち城まで戻って王様に謁見しなきゃなんなくて、あたしいつもダーマの神殿でセーブしてたなあ。
フツーの城よか奥まで行かなくてもセーブ出来たから・・・って何の話だよ(マチさん 長すぎ)

カメ「あと昔とかココ(接続コード)が弱ってくると、ちょっとこう踏んだだけでペチペチッて切れて、お兄ちゃんに、めっちゃ怒られた」

分かるー!(またですか)
だからファミコンする時は≪本体及びコードに触れるな触るな跨ぐな≫が合言葉やった(笑)
つか笑ってるの田口とゆっちとスタッフだけだよ!
ベッキー分かってないよ!(コア過ぎです)


ここまでで
まだ2分53秒なんですが(笑)


ベッキー操作のマリオが穴に落下

カメ「だっせー!!(爆笑)」

や、フツーの女の子は大抵こんなもんだと思う(笑)

つか

田口の1回目の方がちょーダセー!!(爆笑)
確かにあそこのクリボーはたまーにやっちゃうけどさー!!(あははは)
でもゲーマーとしてそれはやっちゃイカンよ!(ぷくくくく)

ゆっちは危なけながらも329秒。
・・・ゆっちもゲーマーなんだけど、やっぱ田口が目立つんだよなあ。
あんだけウイイレ ウイイレ言うてるけど、田口はあんま特定のソフト名出さないじゃん。
ときメモ以外(←違)
で、カメ1回目が309秒。


ふあぁぁぁぁ!!
この2回目ゆっちのやるのを見てるカメの見方がっ!!
肘置きに両手乗っけて、その上に顎乗せるとかどんだけ高等テクニック・・・!!
しかも腰!腰が!こーーーしーーーー!!(ウルサイ)
あの子の腰がキュッて!キュッて捻っ・・・あー!!(萌え悶え)


2回目挑戦後
ゆっち・・・332秒
田口・・・338秒
カメ・・・329秒
ベッキー・・・389秒時点で死亡(笑)

ちなみに

あたしもアドバンス出してきてやってみました。
うん、対抗したくなったんだ(笑)
1回目・・・314秒
2回目・・・332秒
ゆっちと同率ー!(イェイ)
でもみつえもんさんに負けたー!!(笑)
つか全く同じ事やってて思わず笑ってしまった・・・。
取り出してきたのがアドバンスっつーのも一緒だし(あは)




えっとー・・・

すいません、調子乗って感想書いてたら・・・

まさかまさかの10,000文字オーバー(笑)

ちょっ、本文こんだけ長く書いたの初めてなんですけどもー!!
うん、追記部分に書きすぎて、っていうのはあるけど・・・(あるのか)
本文はホント初です、初。

すげえな、仁カメ!!!

と、ファミコン話(笑)


ということで


仁カメ部屋以降は追記にて!!





キタキタキタキター!!
まさかまさかのトランプ中!!(鼻血)
え、え、え、そこも?!!
そこも流してくれるんですかーーーーーー?!!!
てっきり収録の合間に遊んでるだけだと思ってたのに・・・!!
カメの脚!開脚!leg!!open the leg!!再びーーーー!!(はいはい)

カメ「2勝1敗だから、次の勝負で」

仁「うん、完全に2枚(今?)配ったよね」


ココさあ。
仁、何て言ってるんだろ(笑)
聞き取れないの!聞き取れないんだよ!!
ワンセグ録画失敗してたから字幕ないんだもん orz

カメ「そういう」

仁「ああ、そういう」

カメ「うん」


そういうってだけで分かるのか、仁 orz
ツーカーにも程があるでしょーーがーー!!!
何?!何2人だけで分かり合っちゃってんの?!
アカン・・・一般ぴーぷるには2人の思考に付いて行けない・・・!!
それはつまりアレか。
ただ今2人っきりの世界に旅立ち中だから邪魔すんじゃねえよ!って事か。
・・・はい、分かりました!(←え)

つかさ

カメが何か言葉を発する度にカメの方向いてんだけど、アカニシさん。
・・・自分の本能に忠実やな(笑)


赤銀?

仁カメ「「惜しい」なぁ~」

仁カメ「「赤銅」なんだよなぁ」


・・・どぉれぇほぉどぅ?
それほど orz
被り過ぎ被り過ぎ ダダ被りし過ぎー!!!!
タイミングも一緒だし!!
何ですかそりゃ何ですかそりゃ!!(ばんばんばん)←床叩き中
つか隼竜@仁カメの口から「赤銅」と聞いただけで顔がニヤけるのは何故だろう(ニタニタニタニタ)


高木は
下の下(笑)
確かに・・・だって仁が下の上(@へいへい)だもんな!


自分の彼女を

高木「好きになったポイントって言うのが、『手を繋ごうよ』って言った時に『(手を後ろで組んで)ヤだよっ♪』って言うた時に」

仁「かーわーいい(笑顔)」


嫁が!若干視線逸らして表情固いんですけど、旦那!
つかんな事言っちゃって・・・ああ、うん、ちょ、後で言います。
テストに出すから覚えておくよーにっ。


いーじゃん いーじゃん
ビバ!シンメ・・・ッッッ!!(鼻血)
その動き、被るか?フツー!
まだ笑い方が一緒とか足組むのが同じとかならまだしも、そのチョイチョイって・・・被る?!
言うだけならまだしも・・・その行動被r(以下略)


つかつかつか
もうこの集団・・・ただの友達同士のお喋りじゃん(笑)


恋しないようにしてます@ベッキー

カメ「その分仕事もさ」

仁「(カメガン見)頑張れ」

カメ「頑張れるじゃん」


そらキミらは今ラブラブやから言えるんだろーよ。
ラブラブやからこうやって仁カメスキーに幸せのお零れをやってあげてんでしょ?(笑)
うん、そのお零れだけでかなり幸せですが orz


CM中に考えちゃう
仁、大爆笑やなー!
大口開けて、のけ反っちゃって(笑)
いやー、気持ちのイイ笑いっぷりですよー。
稀に見ない満点大笑い!(←局違え)


本望です
ジョイマン高木がカメにとられるなら本望って言った時・・・
あの人真っ先に言いましたよね。

仁「だめじゃん」

ひあぁぁぁぁぁぁ!!
そ、それはどういう意味でっ?!(むっふっふっふっふっ)
何がダメなんですか。
『は?オレのカメ、ぜってー渡さねーし』
みたいな感じですか・・・っ!!


だあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

カメ「ねえ、ちょっと。手ぇつないでよ」

仁「はっ?!」


え・・・?? (゚Д゚ )ポカン

えっとー・・・ (゚Д゚ )カンガエチュウ

・・・・・・・・・・・・ (゚Д゚ )シコウテイシチュウ

Σ(゚Д゚ )ハッ ←生還

『手ぇつないでよ』とな?!!!!

言ったーーーーーーーー!!!
やったーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ぜえぜえ(息切れ)

まさか!!まさかまさか!!!
ココ、やるとは流すとは・・・!!!
え、これ・・・収録後、じゃなかったの?
やはしカメラはまだ回ってたんや??
ふんぎゃ orz(死亡)

カメ「そこは『ヤーだよっ♪』だろ、お前」

この時の・・・カメのピョコン具合がたまらんすーーーーーーーー!!!
だって!!だって!!
ちゃんと手を後ろにやってさ!!ピョコンて!ピョコンて!!!
おまっ・・・!!!
それは・・・ジョイマン高木の彼女がやった動作であって・・・
フツー一般男子はそんな事しねえよ!!

でもTaiヘン似合ってたし、ちょー可愛かったので良し!!!!(鼻血)

仁「あっ」

カメ「『イイじゃん イイじゃん』じゃん」


部屋出て行くときもさー。
手、後ろに組んだままでさー(ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ)
どんだけ可愛いんだお前はーーーー!!!!(暴言暴言!!)

カメ『せっかく俺が誘ったのに・・・もうイイし(ぷんっ)』

って感じなんですけど感じなんですけどみたいなーーー!!

仁「も、俺マジで引いちゃった、今(へらへら)」

ありがとう かつかつスタッフ・・・!!!!

まさかコレをテレビで!ちゃんと!!流してくれるとは・・・!!!!
何。今までの仁カメスキーに対するドSっぷりはドコにイったんだ?!!
いやはや いやはや・・・
もうかつかつスタッフに足向けて寝れない orz

ヒいたっつーより、焦った風にしか見えませんでしたけども旦那(笑)
だって「はっ?!」言うた後、ずーっと笑顔になっちゃってるのは誰だよーーー!!!(笑)
日頃滅多にされない事言われて、思わず素が出ちゃって表情取り繕う事も出来ずに取り敢えず聞き間違いじゃないか「はっ?!」って言ったみたいな。
うん、そんな感じ。
じゃなかったらジョン編集者に『赤西は本気でドキマギ☆』とか書かれねーだろよっ。

Q カメはこの時何考えてたでしょーか

A 『・・・さっき仁が可愛いって言った事、俺も今どさくさに紛れてやったら可愛く見える?』

・・・んな事しなくても十分可愛いけどね!(鼻血)
だからこそのさっきのあの表情ですよ!!!
一瞬表情が固まっちゃったのは、仁が「可愛い」言っちゃったからで!!
あー、もう!!!

ヤキモチですか、カメ!!!(じたばた じたばた)

でもヤキモチ妬きっぱなしで終わらないのが最近のカメナシカズヤ(23)
仁が「可愛い」っつーた行動をまさかまさか!自分でやっちゃうとは。
だってさ、カメだって仁がするとは思ってなかっただろうし(笑)
この仁の反応、カメには想定内だったとみた!!!(え)

やるなカメナシ・・・!!!(え?)

明らかにしてやったりな小悪魔カメと、小悪魔に振り回されて内心今すげー心臓バクバク言ってそうな仁って感じだよねー。
仁に至っては、
『繋いでよって・・・おまっ、いつも人前で繋いだらすげー勢いで離してくんのに、こういう時だけそんな事言うのってズルくね?ズルくね?』
とか考えてそうだよね。
つか楽屋で言ったろ(←既に断定系)


ラッパー仲間の集会
ご、ごめっ・・・仁カメに全部持ってかれた orz
間違えた上田様はすげー可愛かったけど。


私的に気になった瞬間
このあと緊急発表!ってテロップが出た時の・・・カメの左肩。
何か見えちゃってますけどもー!
・・・何だろ、このブラ紐が見えてるみたいな感覚に陥ってるのは(違)
一人だけ・・・なんか薄着だし(笑)

つか

東京ドームで何が?!
やはし絶対参戦せねばー!!


取り敢えず次回は
エドはるみらしい(←最早魂抜けかけ中←手繰り寄せて 手繰り寄せて)




ちょ、あたしファミコンに食いつきすぎ(あはははは!!!!)
うん、懐かしかったんだもーーーん!!!

そして

仁カメ感想、過去最高に長い orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


