
--年--月--日 --:--


まだ見ぬアルバムを勝手に妄想してみる@4thアルバム発売決定

2009年03月25日 12:54

なんか今日・・・


雪降る地域があるぐらい冷え込むっつー噂があるんですが


・・・まじのすけ?


・・・・・・春は何処っ(遠い目)






昨日すげーカスタムされた車を見たんだけど

その車のリアドア部分に貼られたステッカー

「安全運転」

ナイスな心意気!(notあらしー)

どもども マチです






改めて

2009/04/29 アルバム発売だぜーー!!!!

・・・未だタイトル未定なのが気になるトコだけどもー(笑)



● タイトル未定 <初回限定盤>
価格: ¥3,200[税込]


初回限定盤仕様:
・CD:15曲収録
・Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定

※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

CD収録予定曲 全15曲(曲順未定)
・DON'T U EVER STOP
・White X'mas(Album Version)
・ONE DROP
・RESCUE
―――― 以下メンバーソロ
・SADISTIC LOVE
・NEIRO
・WATER DANCE
・春夏秋冬
・君道
・MOON

他全15曲収録

【初回限定盤】のCDは全15曲を収録、メンバーの最新フォトを使用したSpecial Booklet(仮称・ページ数未定)を封入。


● タイトル未定 <通常盤>
価格: ¥3,000[税込]


通常盤:
・CD15曲+ボーナストラック1曲=全16曲収録

※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

CD収録予定曲 全16曲(曲順未定)
・DON'T U EVER STOP
・White X'mas(Album Version)
・ONE DROP
・RESCUE
―――― 以下メンバーソロ
・SADISTIC LOVE
・NEIRO
・WATER DANCE
・春夏秋冬
・君道
・MOON

他、ボーナストラック1曲を含む全16曲収録

【通常盤】には15曲にボーナストラック1曲を追加した全16曲を収録。



爆発寸前 Show Time!
衝撃のCDデビューから3年・・・KAT-TUNの4thアルバムはリリース直後に敢行される史上空前・前人未踏・話題騒然の東京ドーム7日間連続公演へと連なるマストアイテム!
KAT-TUN、約1年ぶりとなるニューアルバムはこの間に彼らが放った「DON'T U EVER STOP」、「White X'mas」(Album Version)、「ONE DROP」、「RESCUE」の4曲のNo.1ヒットシングルはもちろんこと、メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。
アルバム制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。
スケール、動員、そして何よりも圧倒的なライブパフォーマンスで他の追随を許さないKAT-TUNをフルサポート!

by しんせーどー




通常と初回じゃ200円違うのか。
・・・ブックレット>1曲、っつー事か(下世話な事を考えるんじゃありません)

今回は各ソロが入ってるのねー。
とゆことは、だ。
・・・全員で歌ってる新曲は5曲だけ。
うーん(苦笑)
や、イイんだけど・・・イイんだけど・・・折角のアルバムだし、ねえ?
かといって
ドンエバみたいな事になるのもちょっと、ねえ(どないせーっちゅーねん)

ま、出るのは嬉しいから深く考えないようにしよう(笑)





ソロですが。
これ・・・どれを誰が歌うんだろか?
「サディスティック~」がカメだったら面白い・・・や、きっと萌え悶える。

サディスティックなカメとかヨダレモノ確定

そんなソロとかヤバイよー!!R18指定だよー!!
あの子はどっちかと言えばMっぽいけどね(こそこそ)
・・・でも違うんだろうなあ。和っぽくするって言ってたし。
ああ、でもよくよく考えると

サディスティックが仁だと鼻血出る

うん、確実に出る(キッパリ)
何かこう色んな事が頭の中をぐるぐるぐるぐる回ってヤヴァイ事に。
ええ、ココじゃ言えないようなあんな妄想やこんな妄想が!!
そして・・・
嫁をお傍にお付け致しましょうか?と、敬語で言いたくなる(ナゼ)


今回、ソロ曲全然分かんないなー!!
・・・や、いつも分かってないけどもさ(笑)
あんま予想したの言うと外れた時恥ずかしいから言わんとく(あは)


コメント

  1. 智子 | URL | buI3a3AE

    Re: まだ見ぬアルバムを勝手に妄想してみる@4thアルバム発売決定

    ぇぇええええぇ~っv-15
    予想しておくれよ~っ

    ど~も、ちょっとご無沙汰気味でした。。
    智子です。

    アルバム出そうな感じは亀ちゃんや聖が匂わしてたから
    (ラジオとかでね)
    来るのかなぁ・・とは予想できたけど
    マチしゃんもご指摘のように、5人で歌う新曲が5曲って
    ちょっとねぇ・・・v-14

    絶対無い!っていう予想しませんか?
    ゆっちには絶対サディスティックは無いだろう、とか(爆)
    じんさんには春夏秋冬はないだろう、とか(泉谷しげるか)

  2. マチ | URL | -

    Re: Re: まだ見ぬアルバムを勝手に妄想してみる@4thアルバム発売決定

    智子さん>

    えっ、予想っすか?!!
    ・・・外れた時が恥ずかしいんですけどもー(笑)
    こんちゃです、智子さん♪

    来たらイイな、とも。出すという匂いも。
    してましたもんねえ♪
    うん、でも出来たらろくんでの新曲をもっと(←贅沢モノ)

    絶対無い・・・ゆっちと田口のサディスティックは無いでしょう!!
    ・・・多分(笑)
    もしきたら・・・思いっきり大笑いすると思います(←大概失礼)
    > じんさんには春夏秋冬はないだろう、とか(泉谷しげるか)
    レミオロメン思い出しちった(笑)
    仁はあんま日本語タイトル付けなさそうですもんね。
    うーんうーん、今回ホント難しい!!
    だから予想しないようにしてたのにー!!(ひー!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


