スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっちまいなぁぁぁぁぁ!!(by きるびる)@別館更新

2009年03月24日 11:20

うん、WBCのお話(笑)


WBC速報の・・・


最新ボタンをクリック クリック クリック クリック クリック


はい、押し過ぎ(その前に仕事しろ)


・・・昨日もしてたんだけどもね(笑)


岩隈ーーー!!!先発岩隈頑張れーーーーー!!!(←お前はまず仕事しろ)






どもども マチです

そろそろ書くネタ不足気味・・・??

・・・あ

れすきゅーPV&メイキングの・・・

感想書いてない(マチさん、2週間経ちましたよ)






見たのです。
見たよ見たよ見たよー!!スポットCM!!
ヴォイス見てたから見れた!!
・・・や、全くもって偶然ですが(笑)

そしたらば

あらあら
あらあらあらあら
上田様・・・かっけえ・・・(きらきらきらきら)

でも

お箸で「とんカツ」って親父ギャグっすかー!!!(でもインパクト大)
つかあたし・・・このドラマ、中居と上戸彩が出るっつーのしか知らなかったんだけども、他にも色んな人出るんだね!(笑)
りょう!りょう好きなんだぁ♪(ひゃっほい)

今期ドラマも楽しみっすーvv
・・・最後まで見るドラマは果たして何個。
毎週欠かさず見るのは果たして何個(←よく忘れるらしい)
・・・うん、頑張る(そうしなさい)







別館更新です!!
・・・今はまだストックあるからイイけど。
・・・・・・その内ストックも無くなるべ(ガタブル ガタブル)

この前の続きですー。
・・・やはし未だ仁は出てこず(笑)
ストック内の話の中でもまだチラッと出たぐらいだかんねー。
・・・ちゃんと喋るのはいつの事やら(←え)
えっと、このお話・・・シリアスにする気は全くございませんので(笑)
・・・つかカメがカメじゃない orz

あ、びじゅあるはしずくんで!
・・・まあホントはいつビジュアルでもイイんだけど(え)
お好きなカメを想像してお楽しみ頂けましたら!!
ええ、是幸也。


書きたいネタはたまーに浮かぶんだけど。
脳内のみの、小ネタ止まりになってしまう文章力の無さに orz
もうちょっとさー、こうさー、上手く肉付け出来たらイイんだけど・・・。
肉付けし過ぎると書いてる途中で飽きるんだよね(ダメじゃん)
話も全然進まなくなっちゃうし(ダメ過ぎ)
・・・肉付けもしっかりしてて、話も進行する書き方が出来る人ってすげえ。

もうちょっとちゃんと勉強しとけば良かった・・・っ!!(←所詮「3」←つまりは可も無く不可も無く←フツーってことだね)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


