スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~3/22)

2009年03月23日 13:16

生きてます(←何の報告だよ)






ども マチだす

なんだかんだと言う前に

コレだけは言っておきましょう


かつん!!

びゅー記念日おめでとう!!



・・・3周年記念だよね?(おそるおそる)

・・・4年目に突入、なんだよね?(おそるおそる)

・・・・・・数字間違ってたら阿呆みてえ orz


うん、おめでとう!!!
記念日とはいえ、ただの通過点に過ぎないですけども。
ええ、まだまだ!まだまだ先に進まないとねー!!
どぞどぞこれからもろくんとして魅了し続けてくださいませマセ。
・・・簡単なお祝いコメだなあ(笑)


あ!コレも言っとかなきゃ!!


上田様ー!!
月9出演、おめでとうございますー!!!
月9、見る予定無かったのですが(あは)
・・・コレで見ちゃうかもね!(←見るんかい 見ないんかい)
・・・・・・覚えてたら、見る(ヲイ)



なんか3日書かないだけで懐かしい気持ちになるのは何故でしょか。
どもどもです。
や、いつもは祝日は出勤日なのですが・・・3/20は珍しく一斉休日でね。
休みだったのですよー、ええ。
おかげで半年ぶりぐらいに姪っこちゃんに会えましたぞよ!!
うーん、すっかり大きくなっちゃってー(しみじみ)
・・・でもキミが遊んでいたソレはおもちゃじゃないんだ。
・・・うん、おねーちゃんの弁当箱なんだよね。
・・・まあイイけど(笑)

土曜日はー、家でゴロゴロしようとしてたらオカンに連れ出されそうになったので。
スタバでお茶しつつ本読んでました。
カフェモカ ウマーーーvv
フラペチーノも美味いけど、喉乾くんだよ(笑)

そして昨日はインテ!!
収穫5冊(ちーん)
まあ・・・お金使わんで済んだからいっか。



・・・結局何の話をしようとしたんだか。

・・・・・・・・・ま、いっか(いや、よくねえよ@MAIKKA)


そういえば


オリスタ。
金曜からずっと探してるのに。
いつでも探しているよ どっかに君の姿を(中略)こんなトコにいる筈も無いのに
と、山崎まさよしばりに探しているのに。

無いのはナゼだ orz(げきちーん)





WBCが気になって仕事中にも係わらず、やほーの試合速報の「最新」ボタンを何度も何度もクリックし続けたマチがお送りするぱちっとお返事です。



あ、そうそう。



おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・!!!!!!(←久々降臨)

かつん、09/04/29にアルバム発売決定!!!
書くの忘れてた!トムさん、お知らせThanksですーvv

まだタイトル未定だけど(笑)
しんせーどーさん、早い早い!
初回特典がブックレットで、通常がボーナストラック1曲付きらすぃー。
・・・DVDじゃないのか、今回は(ちっ)
今回のアルバムのレコーディング風景を収めたDVDとか付いてたら面白いのになー。
スッピンのメンバー、私服のメンバー、じゃれ合うメンバー見放題なのにー。
あ、でもレコーディングは別々だっただろうからなあ(それ以前の問題です)



いつもぱちぱちありがとうございますですー!!(ぺこり)



◆ 3/17 ◆

トムさん>

もう帰っちゃってました(笑)
でも次の日見ましたよ!!
仕事する前に見ましたよ!!(や、手が空いてからにしろよ)
・・・鼻血出るかとおもた(つー ぼたっ)
トムさんがお花畑をスキップで歩いてるようなコメを残したワケが分かりましたよー!!




◆ 3/18 ◆

トムさん>

と、思ってたのに(上の続き)
より一層顔の見える今回ので完全に流れ出す鼻血(ぼたぼたぼたぼた)
危険ー!!!
仕事中に見るのは危険ーーーーーー!!!!
でも見るヤツ(こらー)

その日放送分かと思いきや・・・来週でしたな(笑)
や、でもiPodで十分萌えさせてもらったのでOKですけど(はあはあ)
あぁあぁあぁ、今週のかつかつが楽しみだ!!!

ノンノ、見ました?
格好良かったですよねー!!
ノンノは日頃からちょくちょく立ち読みするんで、思わず買っちゃった☆
やー、オトコマエだわ、じんじん orz



まみさん>
おめでとありがとうございますー!!!
ええ、1つ歳を取ってしまいましたが・・・相も変わらずじんかめ妄想続けますですvv(うふ)

あああ!!まみさん、フライングはだめっ!(笑)
・・・や、でもしたくなる気持ち分かります分かります!!
外に出れるものなら、すぐにでも買いに行きたかったですもの・・・!!
でも・・・コレはヤバイっすよねヤバイっすよね!!
ええ、もう興奮止まらない!!
Romanticが止まらない!!(@しーしーびー)
放送されたら大量鼻血ですけど・・・無いでしょうねえ(溜息)
そう!流れないならせめて未公開映像流す時、ですよね~。



ゆっこさん>
ええ、ええ、ええ!!
壊れずにはいられませんでしたよ、ホント!
あまりの表情崩れっぷりに・・・斜め前から不審そうな視線が。
・・・み、見ないで・・・っ!!(や、仕事しろよ)
ね、ホントもうカメ、どうしたの・・・ッッ!!!

娘さんの卒園式、おめでとうございますーvv
帝劇て・・・喜ぶ理由が可愛いなあ(でれでれ)
流石はカメ担(笑)
でもおかーさんも負けず劣らず(あはははは!!)
ホントゆっこさん一家面白いですー!!

明後日のかつかつが待ち遠しいですねーvv(うきうき)
カット後もカメラ回す・・・きっと日頃見れないあんな表情やそんな表情が!!
・・・うわあ、すご見たい orz




◆ 3/19 ◆

まみさん>

ちょ、その1文・・・!!!!(あははははははははは!!!!)>シモ
いや、素晴らしい!素晴らしいですよ、まみさん!!
分かります分かります。
だって・・・同じですもの(くふふふふ)
ね、ついついシモの方に、ね、考えちゃいますよねーvv

デッキフル稼働凄いですねー!!!
ウチの場合だと・・・あたし以外イマイチ使い方が分かってないので、もうあたしのモノと化してます、デッキちゃん(笑)
編集するたびについつい見入っちゃって、なかなか進まなかったりしますよね。
しかも怪しい笑い振り撒きつつだから気持ち悪いったらありゃしない(←自覚はしているらしい)

ドSなかつかつスタッフが果たしてそんなヲタに優しい事をしてくれるかどうかは分かりませんけども・・・「もう一度見たいあのシーン」で「仁カメ部屋収録後の様子」とか送ったら採用してくれるんでしょうかね?(笑)
・・・でもスタッフさん、ドSですし(ガタブル)
取り敢えずは。
明後日のかつかつを楽しみにしておきましょう♪



スナフキンさん>
あ、読んで頂けたのですね!ありがとうございますーvv
ホント、まだ序章しか書いてないのでイマイチ話が見えないと思いますが(汗)
ええ、そのお声にお応えして!!!
続き頑張りますですーvv

そう!そうなんですよ、あの顔!!!
まさに青天の霹靂、という言葉が相応しいですよね(笑)
明らかに楽しんでる風のカメと、思わず本気で焦った仁が(あはははは)
・・・天然小悪魔って恐ろしい!!
でも仁カメスキーには優しい(笑)
ワタワタする仁を見せてくれてありがとう、カメ!と言いたいですねーvv
明後日の本編が一体どんなのになるやらvv




◆ 3/22 ◆

愛さん>

WBCもイイんですが・・・やはしプロ野球が恋しいマチです(笑)
韓国戦ばっかで飽きちゃ・・・げふんげふん。

11日のかつかつは・・・ホントどこの付き合いたてかぽーかと(笑)
嬉し恥ずかしのナレーションがこんだけ似合う姿、未だかつて見た事無いデスよね!!(鼻血)
いつも以上にダダ被りする発言・・・もう見ててニヤニヤ止まらない止まらない!
「もしかしてちょっと不機嫌になっちゃったんじゃないのか?」と焦る川島さんを尻目に扱い慣れてます風のカメ。
何だかんだ言いつつも言われた事やってあげる仁。
仁がちょっと言っただけで何しようとしてるか分かっちゃうカメ。
も、もうダメっす(ばたり)
あのエロ本読んじゃってるトコなんて!!
どんだけ素なんだ、あの2人!!(じたばたじたばた)
私的に萌えたのが・・・カメが左手じゃなくて右手で雑誌持ってたってトコです!
そっちの手で持つと・・・よ、より仁に近付くじゃないか、カメ!!

うたばんの・・・あのカメの回答方法はヤバイですよね!!
良かったー!!
キスするように見えてたのはあたしだけじゃ無かったんですね!!
あの腰&口の突き出し加減。
・・・いつもそんな風?仁(←え、そこに聞く?)

Mステではぷにっとした腕が・・・ orz
きっと普段はあのぷにぷにした二の腕にあんな事やこんな事やそんな事までしてるんでしょうね(うふふふふ)
曲は・・・うん。まあしょうがないんですけどもね、人の群れ(苦笑)
でも出来たられすきゅーはかつんのみで、見たひ(しくしくしく)
27日に期待ですねー!!

えっ、そ、そんな事ヲタ誌で言ってましたっけ?!!>iPod
じゃあ・・・カメの言ってたアレは・・・ぶはっ(鼻血)
もうホント、カメのデレ期様々ですね!!(合掌)
ええ、もうずっとデレ期でイイよ、カメ!!!
事務所からSTOPかかんないトコ見ると、最早公認になったとしか(笑)

れすきゅーPVは・・・まだ感想書いてませんが(笑)
旦那、めちゃ格好イイですよね!!
ズルイ、としか言えない位格好イイ。
あのソロダンスとかもう・・・!!! orz
今までのPVの中でかなりの上位に食い込みましたよー!!!
つか愛さん、落とせるって・・・!!(あははははは)
や、でも確かに!!(納得)
でも・・・旦那は嫁のものなので、ね(笑)
いつもはカメに目が行くものの、今回・・・仁ばっか見てた気が。
・・・あ、嘘つきました。カメ、ガン見っした orz

あ!!お仲間!!
せめて時間ずらしてくれたら録れたんですが・・・。
皆が皆、W録持ってると思うなよ、テレビ局っ(涙)

ええっ、マジですか?!!!(うひゃあ)
ちょ、え、ホント楽しみに待ってますですー!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


