スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


勝ーって嬉しい 花いちもんめ♪@101thかつかつ感想

2009年03月19日 11:21

我が家での


ワンセグアンテナ好調ポイント発見!!(がっつぽーず)


・・・せ、先週の時点でこのポイントに気付いておけば orz


や、でもまだ来週がある!!


・・・SDの容量、もつかしら(死活問題)






やあ(・ω・)ノ マチだよ

27日の金曜日(マチ ジム日)

MステSPと

コナン vs ルパンと

くろーずZEROが

ダダ被りしてる事に

果てしない衝撃SHOCKを受けております orz

・・・どうしてウチのデッキはW録じゃないんだッッッ!!!

まあ・・・はるるん(誰)出るのは次の映画だからいっか(何だその理由)

でもコナンとルパンは・・・!!!(←その歳になってアニメかよ)






や、あたしのテレビ事情はどうでもイイとして。

かつかつー!!!
やっぱベッキーイイわあ(むふふ)
ジョイマンも2週出るかと思ってたけど、それは流石に無いのか(へー)

今回も笑わせて頂きました。
そんな感想行ってみよっ。


● ゲスト:ベッキー


カメ部屋

上田様「焼肉弁当食ったぐらいで・・・」

カメ「でもあの焼肉弁当・・・」

田口「うわっ、めっちゃションベンしてるー♪」


たぐちぃぃぃ・・・・・・。
ヒトが気持ち良ぉ出してる最中やっちゅーんに、それをガン見するやなんて!
しかも持ち上げるとか失礼なやっちゃなー、オイ!(@ノロマちゃん 心の声)

カメ「絶対怒られるよ」

上田様「どっちの話、聞けばイイんだよ」


確かにね!!!(爆笑)
だいじょーぶ、田口の話はスルーでOKだよ、上田様(うんうん)




はい、ココでマチさん夢の国(notねずみーらんど)に旅立ち(早っ)
いつもと変えて、ベッドの中でワンセグ録画したもの見ながら感想打とうとしたのが間違いだった・・・!!
そら寝るわ orz


ってことで


あとは覚えてるトコだけ羅列。
煙草休憩中にぷかーっとしつつ、ワンセグ観賞(え、そこまでする?)
そして!!あの!!あの仁カメ部分は!!!

書かねば(どんな使命感だよ)




べっしょーーー!!!!(爆笑)
あははははは!!!!
ちょ、ちょ、ちょ・・・!!(落ち着け)

べっしょ「あー・・・離れたっ」

オチ(=田口)の使い方、分かってるぅ♪(いえーい!←ハイタッチ)


清水ミチ子2世
おにつかちひろ・・・が・・・!!(あははは!)
似てるー!!似てるんだけど、やはし師匠には勝てませぬな!
・・・ちょ、もう1回出る気無いっすかね?師匠(←別ネタが見たいらしい)


ネズミーランドには1回しか行った事ないんです
ミッキーってあんな声だったっけ?(←え、そこに食いつく?)
丁度昨日は会社の人とねずみーキャラの話してて。

ぷー「ハチミツ食ぁべたぁいなぁ」

と発するぷーさんと、グアグア言うてるドナルドしか分からんっつー話だったのですが。
ドナルドがグアグア言うてるの以外聞いた事ないと言うと、あの声で喋るんだよー、と教えて貰ってびっくりしたのですー!!
・・・何の話だ(確かにな)


ぴこーん

ゆっち「おかしいと思う」

あはははははははは!!!!
ひーーーーひーーーーーーーー!!!(笑いすぎ)
それ!それ使うんだ!!(あははははは!!)
そうやって使うんだ言われてたし(ぷくくくくく)
発言権がね、発生する、とね(・・・っっ!!←悶絶中)

ベッキーが嵐とNEWSの魂に行った事あるっつーのは・・・
相葉ちゃんとてごっしーに誘われて、でしょうかね?
動物園といってQでそれぞれ一緒にやってるし。


ちょくちょく挟まれる
かつんのダンス講座(笑)
硝子の少年を踊るゆっち。
わー!!!初めて見たー!!・・・と、思う(記憶曖昧)
・・・うん、ね(どうした)
最後のオチが・・・前回やったはんにゃのあのダンスにしか見えない(笑)

A・RA・SHIを踊る田中。
やっぱカラダが覚えてるんだねえ。
・・・仁も一緒に踊ってみない?(←ちょっと見てみたいだけだろオマエ)

そして聖カメがフラワー踊るのを見た時はなんか和んだのーvv
修二と彰でヘイに出た時のカメが!脳内で!!再生・・・あははは!!!
ね、昔映像とかでよく出るよね、フラワー踊るメンバーは。
なつかしー!!


もじゃ子
1984年で仁と同い年。

仁「うっそー!?」

失礼だぞ、オイ(笑)


勝ーって嬉しい 花いちもんめ♪ 負けーて悔しい 花いちもんめ♪
ターンス 長持 どの子が欲しい♪

あの子が欲しい♪ あの子じゃわからん♪

相談しましょ♪  そうしましょ♪(べーっ)

決ーまった♪

気分はこんな感じ(笑)
全然関係無いんですけど、長持っつーのが「長持ちする」っていう意味じゃないとゆーのを知ったの、結構大きくなってからでしたねー。
・・・ホント、関係ないな(自覚アリ)

カメ「赤西、ちょー詳しい(笑)」

もじゃ子「全然何も答えてないじゃん!」


いや、答えようとしてた時は何度かあったよ!!
・・・あくまで答えようと「してただけ」ですが(あは)

カメ「いや、こいつはホントちょー詳しい!」

もじゃ子「来ないで!ホント来ないで!」


オススメ物件を紹介する不動産屋のようなカメ(笑)
ダメー!!仁はダメー!!
こういう時の仁はマスコット的存在だから!!(どういう意味)

つか

そこまで拒否るか、もじゃ子よ(くぷぷぷぷ)
そこまで拒否られた事、無いだろねえ、仁(ふふふふふ)

カメ「こいつの、だってiPod知ってる?!」

仁「ジャニーズしか」

カメ「ジャニーズしか入ってないから(笑)」


何でカメが「オレ、そんな事知っちゃってるんだ」設定なんだヨーーー!!!

発言、仁とカメダダ被り orz
被せて被せて~ 被っちゃって被っちゃって~

つかつかつかつか

なちゅらるーに仁の肩に手を置いてるカメ

今までは・・・今までだったら・・・
仁を指で差すぐらいしかしなかっただろうに!
触れて!触れてますよ!!ゆっちや聖に触るみたいに!!
・・・や、あそこまでスキンシップ過多ではないけど。
すっげー進歩!!CHANGE!!(@オバマ)

もっとくっ付け!

いっその事そのまま

抱きついちゃえ、カメ!!(←・・・)

もしそんな事したら・・・死ぬ orz
で、絶対仁、アワアワアワアワするよね!

仁『ちょ、おまっ、なっ、ばーか!!ばーか!!』

とかワケの分かんない事口走ってそう(妄想し過ぎ)

・・・最近、かつかつがひじょーに心臓に悪いっす(どきどきどきどち)


こいつだけ

カメ「ジャニーズじゃないから」

ゆっち「ジャニーズだよ!10年選手だよ」


ゆっち冴えてるーーーーー!!!(あははっあはははは!!)


一応
もじゃ子設定には戻るんだ、べっきー。

ベッキー「カンペには従いたいんで」(←みたいな事だった筈)

長いものには巻かれる主義ですか(笑)


次回予告
嬉し恥ずかし第二段!!!!
仁カメ2人部屋再来ーーーーーーーーーーー!!!!!

ポロリはあるんですかね?(何の)

お手々にぎにぎは見れないかもしんないけど・・・
カメの悩殺開脚ポーズも見られんかもしんないけど・・・

カメの頭をはたく仁は見れるよね?(真顔)

だってそれは収録中の出来事だったんだもんね。
恋愛観を切々と語るカメに突っ込んじゃったんでそ?
そうか。

自分に言われてるみたいでそんなに耐えれんかったか

・・・あは(脳内お花畑化進行中)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


