スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


7 days I show u that I'll be dead or alive@ショップ写&色々感想

2009年03月16日 11:23

Mステ?ええ、見ましたとも


少クラ?だから映らんのだよ・・・!!!


らぶしゃー・・・録ってあるもののまだ見てない・・・ orz






どもども 7 DAYS BATTLEのリピが止まらないマチだす

あれ聞くと・・・血沸き肉踊るんです(どういう意味)

髪型、カメはそろそろ変えたいそうですけども

あたしは未だしゅーじくんから抜け出せず(笑)

行き着け美容院の担当さんにも

「この髪型、長いねえ」

と言われますだす

・・・だってオカンが変えるなって orz






さて

感想書けてない事が多すぎる!!
まずはMステ。
・・・あれ、Mステ感想いつから書いてない?(←知りませんよ)
カタカタカタカタ・・・・(←お調べ中)

はっ!! Σ(゚Д゚ )

1/6のMステSP以来書いてない!!!(あはー!!)

いや・・・見てはいるんですけどもね?うん。
金曜じゃないですか、Mステって。
金曜はジム日な上に土日挟むじゃないデスか。
・・・感想ついつい書きそびれちゃって orz

まあ いっか

トーク。
WBCはにーちゃんとですか、カメ!!
イイなあ、カメとハイタッチ・・・。
強面にーさん達もびっくりしただろうねえ、カメだし(笑)
そしてぺー&パー!!!(あははははははははは!!!)
交友関係は広いって知ってたけども、まさかそんなイイ位置に!!(くぷぷ)
あら、カメしか喋ってないよ。

うん、やっぱれすきゅ好きだなーvv
こういう曲調、好きなんでね!!
しかし今回ビビったでふー。
歌始まったと思ったら・・・ちびっこJr.(名前は知らない)
カメ達、縮んだ?!(んなワケあるか)
ワラワラ踊るジュニアっ子達。
・・・あれ?キスマイとかABCZは?(汗)
番協さんもいないなー、と思いきや。
ふわっ、キタ!!!!(青天の霹靂)
番協さん入るとオラオラ気味になるからねえ、イイんだけど・・・
うん、敢えて多くは語るまい。

27日はどんなので来るんだろうか・・・。
カメの髪型は変化してるのだろうか・・・。
聖の坊主は解禁されてんだろうか(笑)
7daysでイジられるんかなー(ムフフ)


オリスタもさー!!
仁のはーふあっぷキターーーーーーーーーーーーーーー!!!!
YES!!!(←YES打つだけで3回書き直したヤツ)
仁が可愛い髪型するの、好きなんだって、だから orz
うたばんの歌収録の時に撮ったんかなあ?
アレだったら(どれ)その髪型で次のMステも!!(どんだけ好きなんだ)

仁カメ2ショもイイよねー(くふふふふふ)
オリスタさんは絶対シンメで撮ってくれるから有り難い!!(あざーっす!)
・・・っーか、近い orz(鼻血)
何ですか、この仁の付き従いそうな感じ(鼻血)
カメビジュも仁ビジュも最高じゃないですか(鼻血)
ホント最近どうしたんだ!仁カメ・・・・ッ・・・・ふあ(貧血)


RESCUEのPV&メイキング感想は時間掛かるのでまだです(笑)
昨日はオトンにテレビ取られてたし orz





3/11に・・・新写真出ましたね。ジャニショ。
って事で、昨日逝って来ました!!心斎橋!!

「じゃ、買い物行って来る」

間違ってないヨー?買い物の中身は言ってないけど。
そして・・・相変わらず浮いてしまうあたしの格好 orz
今回フツーだよ?!!
白ハット+茶色ニットコート+クラッシュデニム+ハードブーツ
・・・フツー、です(当社比)
うん、つか・・・
頭ひょこんって飛び出てるからってあまり見ないで下さい(誰に言ってんだ)

ってことで

毎度恒例ショップ写感想ー!!(いえい)


ああ、ちなみに


今週末はインテに居ます(笑)


◆ 集合 5枚
闊歩してるのがあったり立ってるのだったり1人座ってたり(※1)らじばんだり。
・・・だり。
あと、やんぐちーむが「ぷりーていくみばっほーむ♪」歌ってる時のもあるー!(←や、ドコだよそれ)
あだるとちーむが指差してるダンスだからおそらくココかと!
ケータイに落としたPVガン見したから間違いない!・・・筈、と思う(←何でそんなに弱気やねん)


◆ 混合 5枚
内3枚:仁カメメイン

最初の「あどわなくらぁろーん」かねえ?(※9)
うん、配置からして。
つか聖がいないのー!
聖ぃーーー!!聖はいずこーーーー!!!(見えてないだけです)

え、コレどこ?(※2)
こんな尺計るようなフリあったっけ?
つか聖がちょー可愛い!(笑)←え、笑うトコ?

今回、仁カメのみっつーのは無かったですなー。
うん、立ち位置的にゆっちが必ず真ん中にいらっしゃるのだー。
・・・それがね、結構面白い(くぷぷ)←何故笑う


内2枚:じーちゃんと孫
工場長を無理矢理2人でやった時のやね(※10)
手羽先がーとか色々やってて、他のメンバーも巻き込むかと思いきや・・・

カメ「まだそんなテンションじゃないでしょ」

っつー、鶴の一声ならぬ孫の一声で中止になったあの幻の工場長!


◆ カメ 10枚
ワルナシばっか目奪われてた(笑)
あ、ジャケのリーゼントカメも居た!(※8)
・・・ワルナシ最高潮!
あたし・・・結構好きー、このカメvv
イイじゃない、キャロルでもイイじゃない!!
いえーい、ワルナシかっきーぜー!!!(ひゅーひゅー)←煽りが昭和・・・

あとは・・・仁と並べて置きたい写真がちょこちょこあったなあ。
コレ(※4)とコレ(※5)とか、コレ(※6)とコレ(※7)とか。

しょうがないとは分かっていても。
バックの背景が緑ばっかなんだよね!(笑)
うん、しょーがないんだけど・・・プリクラの背景みたいだー(こらー)


◆ 仁 6枚
グラサンか帽子さんだす。お髭様がね、はっきりと見えてるのがあった!
顎髭さんはかっきいよねーvv
あ!帽子被らんとグラサンだけの時・・・頭のてっぺんにピンが!!
・・・帽子を被っていた事により、へにょんとなっちゃった髪を立たせようと試みたんかね?(笑)
こうして見返しててふと気付いた事が。
あたし・・・仁かカメがちょこんって座ってる写真、絶対買ってる orz(※3)


ショップ写本体は追記にて。








写真はちっちゃいけど、クッリクしたらデカいので見れますですー。
つか・・・
ケータイ構えてるあたしが反射で写ってる orz









RESCUE1


1 2

3 4 5


RESCUE2

6 7 8

9 10




コメント

  1. 智子 | URL | -

    Re: 7 days I show u that I'll be dead or alive@ショップ写&色々感想

    かっきー☆
    矢沢な髪型もいいじゃない!!
    で、マチしゃんのご指摘どおり
    4&5 とか 6&7 は並べてみてもほんと素敵ねv-10

    マチしゃんが、しゃがんじゃう仁亀を購入してしまうクセ(?)分かる気がするな。


    ゆっちと亀ちゃんの並びも大好物なので
    私も友人に9&10は買ってもらいました。。
    (そうそう!マチしゃんのとこで見たのに
    買いそびれてたカウコンの珍しい組み合わせショットは
    無事に手に入れましたことをココにご報告申し上げますww)

  2. マチ | URL | rGf.koG2

    Re: Re: 7 days I show u that I'll be dead or alive@ショップ写&色々感想

    智子さん>

    でしょでしょでしょ?!!
    チェックをつける手に迷いなぞ一切無かったですもん(それほどか)
    ヤンキーテイストカメ、大好きですもん(うふ)

    仁カメのあの並び。
    実は最初カメだけ買う予定が・・・目線を下げてったら同じ様な仁が居て・・・気付いたらお持ち帰り!
    ・・・あなおそろしやじんかめまじっく(←ひらがなばっかやな)

    じーちゃんと孫ショットもイイですよねーvv
    ゆっちと一緒だと・・・カメ、イイ表情してますし!(むふふ)

    あ、無事にごこーにゅーおめでとございますーvv
    買い残しに要注意っ、ですな☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


