スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「キミヲアイシテル」 そんなひとことが@100thかつかつ感想

2009年03月12日 13:22

飾らずに 言えたなら どんなに楽なんだろう


もう二度とキミを 泣かせたくないから


何気ない 今日という日が ・・・仁カメ記念日


・・・うん、記念日だし(あは)






やあ (´-ω-`) ノ マチだよ

おはよございますですーーーー!!!(テンション高)

はい!今日あたしが寝たの・・・

AM6時過ぎ

・・・早く寝ろってば orz






昨日はたくさんのお祝いメッセありがとうございました!!
・・・涙ちょちょぎれ(ぐすっ ずびびびびびび)
やー、ホント・・・幸せモノですよ、あたしゃ(ぐすぐす)

昨日はオカンに天ぷら作って貰っちゃいましたー!!
ウマウマ。
そして一緒に白ワインも!!
・・・甘口ですが。相変わらずのお子ちゃま味覚でゴザイマス。
で、ついつい呑み過ぎちゃって・・・
れすきゅ見ながら何度睡魔と格闘した事か(笑)
あ、勿論かつかつはバッチリ起きてましたけどもね!
・・・その後のリピリピが(遠い目)
睡魔に負けつつメモメモ。
とうとうワンセグ録画を見ながらのメモメモになりーの。
で、結局ちゃんと寝たのは夜が明けてましたー(あは)
・・・ええ、笑い事じゃないですけども orz

故に

仁カメ2人きりんトコ以外は・・・若干てけとーでして(オイ)
ま、そこんトコご了承頂きつつ!!
・・・萌えに萌えてツッコミ入れまくりーの感想ですたい。


ゲスト:はんにゃ

あはははは!
ひー!!あはっあはは!!!(バンバンバン)←床叩きすぎ

カメ「いやー、掃除夫さんに呼ばれてきてさ」

何ですか、この胡散臭さは(笑)

仁カメ「「(ふはっ)」」

・・・何だよ、この空気っ orz
お互いずーっとニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(←嬉しいくせに←ああ、勿論嬉しいとも!!)

仁「そう」

カメ「そうなんだよ。珍しい、この、部屋に俺がいるっていうのは」


・・・PUFFYがゲストの時、いましたがな!
・・・あれ、それ以来?
つか仁ー!!モニターばっか見てないで、ちゃんとカメの方見なさいっ(ぷくくくく)

仁「や、っていうかこの2人組が初めてなんじゃないかな」

カメ「番組始まって以来ね(笑)」

仁「ねえ(笑)」


・・・今日びの中学生カップルの方が進んでそうだな(何が)
ナレーターさんじゃないけど、ホント嬉し恥ずかしの空気だよ!(じたばた じたばた・・・パタリ)←死んだ?←・・・返事がない。ただのしかばねのようだ←教会行く?ザオラルかける?←や、ザオリクにしてください←FFじゃないのな←気分的にドラクエだったんだ←つか長すぎだろ


なんかさー
仁が真っ正面までしか顔動かさねえんだけど(笑)
もうちょっと右!右向け右!(体育か)
お箸持つ手の方に!(←右がどっちかは分かってるよ)
ちょ、アンタたち今更・・・! orz
や、新鮮さはいつまでも大切だけど!
初々し過ぎるやろがー!!(ぜえぜえ)
カメもカメでずっと体を前に倒しっ放しでさ。
横に視線やっても、視野いっぱいに仁が映るってワケじゃないからまだ!まだ幾分仁よかはマシ・・・マシ?マシ・・・。
結論:五十歩百歩デス


金田「相談乗って貰えるって事で来たんですけど」

カメ「いいともっ」

局が違え!(笑)
自由きまま、フリーダムやな、カメ(遠い目)
そんなトコ、旦那に似なくてイイんだよっ。
・・・や、旦那の匂いがしてかなり萌えるけどね!(=結果オーライ)


お兄さん2人に相談が・・・
↑の、テロップ出てる時。
仁、カメと全く同じ体勢に足組もうとしてて、カメの方チラッと見て慌てて組むの止めてたよね。
別に同じ足を同じ様に同じ体勢に組んだぐらいじゃ何も言わねえよ!
「さ、流石はシンメ・・・・・・ぐはっ(鼻血)」
ぐらいにはなるけどさ(←言うんじゃん)


つか
ここまで書いて・・・まだ1分34秒しか経ってないという事実(笑)


ノー ハイタッチ
カメが今は自分の方見てこないって分かってる時はめちゃ見るんだな、仁(ふへへ)


男女間の友情は成立するのか?

カメ「どう、成立する?」

仁「いや、成立・・・しますね、僕も・・・」


成立して貰わんと困ります(真顔)
異性の友達、カメも仁もいっぱいいそうだなー(勝手な想像)
ただ、カメの場合・・・勝手にメモリ消されたりしてたりねー(あはははは)
・・・はあ、笑えねえ!


金田を罠に嵌める仁カメ(←つかむしろカメ)
仁、仁、何歌ってたか、まで聞くのは可哀相・・・・・・でもないか(どっちだよ)
んが。

カメ「(weeeek歌ってるのは)それ嵐だよ」

仁「嵐だよ」

カメ「や、NEWSだよ(爆笑)」

仁「NEWS。オマエもな」


仁よ、アンタもだよ(笑)
間違っちゃダメでしょーがっ(あははっはははは!!)←テンションおかしくなってきた人
つかオマエ呼びキターーーーーーーーーーーー!!!!
ええ、仁とかカメとかの「オマエ」呼び、好きなんですvv
だってなんか身近な人呼ぶ時っぽいじゃん!!

・・・あれ、カメの後に続いて言ってたのって・・・仁、だよね?


このリズムでも

カメ「できるよね?」

仁「おまっ、振るんじゃねえよ」


ふはっ(←脳内花満開)
なんかさ、この仁・・・思わず素が出ちゃった感じがするーvv(きゃー)
是非手ほどきを、って事でのこの時の土下座右寄り。
に、笑うカメ・・・体、やーらかいなあ♪

仁「あとで、ちょ、話し合おう」

カメ「(笑いながら小さく頷き返し)」


嫁の笑顔の為にしょうがないな感出しつつ2ステップからのボックスを教えてあげる旦那。
嫌々っぽいながらもちゃんと嫁のお願いをきいてあげる旦那。
ふへへへへっ、優すぃーいvv(デレデレ)

つかさつかさ

話し合うって・・・ねえ、何を?(ニヤニヤニヤニヤ)
何を?何処で?どんな風に?話し合うの?ねえねえ(ムフフ ムフフ)
それってさ

話し合うだけで済むんでしょうかね?

無理矢理話振ったって事でお仕置き、とかあったりするんじゃないのー?
ねえねえ(ぐっふっふっふっふっ)


リアル野豚面接
うん、確かに“肩”じゃあ無理だな(笑)

仁「俺も(オーディションに)落ちて山Pなったからなー」

カメ「(ぼそっ)オーディションしてねえし」

金田「それに関してはマジで苦笑いですよー」


確かに笑えねーよ、仁!(爆笑)←笑ってますがな
ダメよー、ゲストに気を使わせるような事しちゃ!

つか

仁の発言から・・・もし彰を仁がやってたら・・・鼻血どころじゃ済まないよっ!
常日頃の過剰なスキンシップ、修二の親友発言とかも仁が・・・?
「修二の代わりなんて、誰にも出来ないんだから」とか。
真冬の海でのジェットコースター・ロマンスとか・・・
萌えの相手全てが仁だった、と? orz
んな事言われたら・・・

妄想の世界から帰って来れなくなる

んで。ええ、ぽんげで。
泣く泣く妄想は中断させますが。
・・・・・・ああ、いかんいかん。気を抜いたら彰@仁妄想が!(どぅれぇほぅどぅ)

つか

はんにゃに苦笑い言われた瞬間の仁カメ、全く同じ体勢やし orz
もー、これやからシンメは!(どうしたっつーんだ)

やっぱ・・・

自宅で寛いでる時も、2人してそんな格好なんですか?(真顔)


やっぱり
カメが向かないと分かってる時はどんどん見るなー、仁(←お前の着眼点、そればっかやな)
イイじゃん別に、目が合っちゃってもさー!
むしろ
合わしとこう合わせとこう。
ガン見してんのバレるぐらいの勢いで・・・・・・って、仁には無理かあ、うん(←THE ヘタレ扱い)


3つの仕事がブッキング!
まずどれを断る?って事で。

金田「とりあえず・・・××××」

・・・そりゃ、エンタやろ(笑)
この瞬間の仁カメの笑い具合、半端ねー!
あ、今だよ仁!
嫁は若干後ろに倒れ込みそうになりーの。
はんにゃはドア付近だからこちらを見ていない。
今がチャンス!

ちゅーの1つぐらいかましたれ

やっちまいなぁぁぁぁぁ!(@キルビル)


えっ・・・えぇえぇえぇえぇ?!
ジョンやガイドに載ってた、2人で読んでたアレって・・・エロ本?
そんなモノをさ、2人きりでそんな近寄って見て大丈夫?!
お互いのJr.が・・・こう・・・ムクムクと(←中学生高校生じゃねえんだから←や、んなの分かんないじゃん!←そりゃそうだけど)
何気に2人とも食い気味に見てたじゃん、ジョン&ガイドはさ。
え?大丈夫なの 大丈夫なの??
果たして・・・

お預けはちゃんと出来たんですかね?

ああ、もういっその事

早く押し倒しちまえ(真顔)

丁度イイじゃん!そこ、ベッドだし!!
そのエロ本に書いてる一番えっちい事を実践する、みたいなのでさー!!!(←逝ってこい)


ああ、ようやく
仁カメ部分が終わった・・・。
でも油断すると彰@仁や、エロ本実践が頭ん中をグルグルグルグル orz
若干力尽きてるんで・・・この後ちょっと適当・・・(げふんごほん)


ズグタンズンブングンゲーム@上田様部屋
上田様が可愛い・・・!大五郎みたいだし!(ちゃーん!)
ゲーム中もちょー笑顔でちょー楽しそうだしなあ。

ゆっちは・・・こう・・・しょうがないよねみたいな。
弄られキャラで定着しちゃったもんねみたいな。

“肩”を全員でやると・・・

乳揺らし

を見ているような気分になるのですが。
つかジャブとかも打とうぜ、仁ー!(くふふふ)


出張料理人@カメ部屋
千切り・・・じゃないよね?コレ(笑)

あー!今気付いたんだけど、この部屋の分かれ方「第六感前のダンスの向かって左側@女王魂DVD」チームだ!(←長い 長い←つかチーム年少さんでイイじゃん)


田口が試食@激辛巻き寿司
無言で吐き出しそうになる田口。
おおっと、金田と同じ事が起きてしまうのか?!
と、思った瞬間

カメ「とぅもろ~とぅもろ~♪(@アニー)」

声高っ!(←え、まずそこ?)
腕横に伸ばして可愛いなあちくしょー!!(バタリ)←そのまま逝け


大人のオキテ Ⅱ
おおっ!またやるんや!
結局感想書かずに妄想2つ書いて終わらせてしまったあの番組(笑)

前は有閑時でしたので魅録とグランマニエルが一緒やったけども。
今年は!ナツ@仁と雫@カメを!今日みたいに!
是非!是非!!是非!!!
して頂きたく候(深々土下座)




あー、テンションおかしい。

これ書いてたの・・・午前中なんですけども・・・
明らかに睡眠不足が脳を侵してる(笑)

まあ

それだけ仁カメが素晴らしかったということで!!!(ぐっ)
かつかつスタッフー!!!

あざーっした!!!(体育会系)
・・・つかいつにも増して口悪いな、今回(笑)
きゃー、育ちがバレる!!


追記にぱちコメお返事ですー。
じゅんさんへvv



◇ 3/11 ◇

じゅんさん>

ありがとうございますーvv
や、もうホントまさかレスキュだけじゃなく、仁カメ部屋と同じ日に誕生日を迎えられるとは・・・!!
やー、今までで一番嬉しい誕生日だったと思います(笑)

神の雫最終回も良かったですよね・・・(うっとり)
ええ、そんな最終回なのにあんな感想ばっか書いちゃって orz
でも・・・!!
同じトコで同じ事思ったって、すごく嬉しいですー!!!>抱き締め
最後の最後までちゃんとファンへの言葉を発信してくれたカメ、大好きですよー。
雫くん、見納めでしたが・・・長いようで短かったような3ヶ月、楽しめましたよね!!
ホント、ありがとうカメーーーー!!!(←や、ココで叫んでもやで)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


