スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神が作り出した一雫である@神の雫 le dernier verre 感想

2009年03月11日 11:21

えっと


言いたいことがいっぱいあるので


サラリと書き流します


はぴば!俺!!(←え、書き流すの?)






リーデルのグラスをくるくる回す

ばちゃっ

・・・・・・・・(しーん)

こらーーーー!!!オカーーーーーーーーーン!!!!(←零したらしい)

どもども マチでゴザイマス






今回でとうとう終わってしまったヨ・・・神の雫。
あっという間の3ヶ月、でしたねえ・・・。
毎週楽しみにしてたから・・・寂しいなあ・・・。
これでしずくんも見納め。
最後まで気を抜かず、見させて頂きます!!

と、思ってたのに

リピ中に爆睡するあたし orz
何じゃそりゃ。


最後の最後まで
そのシーンを見せつけますか orz
だからにーさんによる愛のムチは・・・心臓にすごく悪いんだってばよ(ドキドキドキドキ)
まあそれと同じくらい心臓に悪いのは・・・

お手々ぎゅっ

やけど orz


ま、マキさん・・・っ!
あなたもしや・・・!
だって検査って・・・・・・ええっ?!


雫の決意表明

雫「神の雫に・・・必ず辿り着いてみせます。一青さんと一緒に」

感動的なシーンやのに・・・雫のお尻ばっか見てた自分が憎い(遠い目)
だって・・・スーツの上からでも分かる、あの小尻が・・・美尻が呼んで・・・!(呼んでません)


見慣れないなあ・・・
一青にーさんのオフィスに居る雫に(苦笑)
しかも一緒にいるのがマキさんだもんなあ。
ええ、雫が会いに来た時は何も言わなかった(むしろ嬉しそうだった)のに、マキさんだと拒否ったあのオフィスだからかねえ。
音声消したら・・・一青にーさん取り合ってるようにも見えない事はない。
・・・うん、やった(←え、やったの?!)
っていうかさ・・・、あそこってオフィスだよね?
一青にーさんの自室、とかじゃないよね??
自室だったらそりゃーそれで大問題ですが。
ええ、色々と。妄想がね、駆け巡ってしまうのでね!(オイ)

このレセプションを引き受ける事、一青にーさんの意思と共にワインを選ぶ事、それで・・・2人で親父さんを越えようとしたってワケですな。


あれ?
いつの間にあの2人イイ感じに(笑)

つかさ

昼間っからワイン三昧かよー!!!(笑)


一青の脳内
・・・雫の声が一番響いてるっつーのが(笑)
まず第一に雫の声ですか、一青にーさん!!
セーラじゃ、セーラじゃないんですか?!!
ふわぁぁぁぁぁ・・・・・・!!!(←萌え悶え中)


雫「あの人だったらどうするんだろ・・・」
雫の頭の中が一青にーさんでいっぱい・・・っ(うひゃあ)


つかみんなナチュラルに
“雫君”呼びなんだねえ(ほくほく)
モノポール店長藤枝さんの“雫君”呼びも結構好きーvv
親戚のおじちゃんみたいで(←え)


正装しずくん
蝶ネクタイキターー!!
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!
おめかし おめかし。
ソムリエコスの雫は見れんかったけど、これはこれで・・・イイ(うっとり)
雫の今までのスーツとかシャツの色がお洒落さんだったからだと思うんだけど、黒ジャケに白シャツって・・・萌える。
シンプル is バスト 最高!(ぐっ)
この組み合わせって初?あれ、1話で着てた?

そして

ひっそりこっそりワイン事業部(笑)
最初この人たちもレセプションに参加するんやと思ってたですよ、ハイ。
つか雫が背後に従えてた人たち、フツーにワイン事業部の面々だと思ってましたです、ハイ。

ああああ!
この一礼の仕方、大好きだあぁぁぁ!
片手は前に片手は後ろに。で、一礼。
素晴らしい!!
ドリボズ思い出しちゃったのねーん。


目覚めよ、バッカス!(←あながち間違いではない)
キターーー!!!!にーーさーーん!!
目も治って完全に復・活!
むしろ生まれ変わったニュータイプ一青にーさんかもしれん・・・!(ガンダムか)
雫探知レーダーの威力がアップ!(これ以上精度が上がるのか?)

そしてこの子は必殺上目遣いを何回する気ですか orz
一青にーさんにする時は気を付けなさいとあれほど・・・!


とーさんとかーさんの墓の前で

雫「約束、守ってくれてありがとうございました。戻ってきてくれて」

一青にーさん「色々な人たちの声も聞こえてきた。―――君の声も、聞こえてきた」


最早何の告白のし合いしとるんすか状態 orz
君のようなワイン、って・・・フツー口説く時とかに使っ・・・!!

つか

ヒント与えすぎじゃないかな、一青にーさん・・・!!(笑)
や、イイんだけどもイイんだけども。

2人の目的、もう変わっちゃったね。
最初は遺産だったのが・・・お父さんの事を知りたい、と雫が思うようになり。
最後は兄弟2人で神の雫に辿り着く、になったんだもんね。
それがようやく果たされようと・・・!!


僕らはいつも 以心伝心(@レンジ)

一青にーさん&雫「「受け継ぐ事」」

最後の最後で一青にーさんの例のアレ聞けたー!!
・・・でもなんか大人しくない?
頭の中で変に想像し過ぎて誇張されてた?(笑)



・・・一青にーさん、できちゃった婚に!(言うでない)
はいはい(挙手)
一青にーさん・・・親バカになるタイプだと思うー(え)

つかつかつか!

雫を見る一青にーさんの目の優しい事優しい事!!(じたばた)
微笑んでるし・・・!一青にーさん、雫見ながら・・・!


雫が・・・雫が言ったー!!

雫「ありがとう、兄さん」

このタイミングで兄さん言われたら・・・そりゃもうイチコロですがな orz
なんて恐ろしい子・・・!! ((((゚Д゚;)))) ガタブル ガタブル
あの間、あの瞬間・・・一青にーさん、雫の事を抱きしめるんじゃないかと、本気で思ってましたすいません。
だってカメラの引き具合がさー!(言い訳)


木戸っすー!(爆笑)
おめでとう木戸っす!(←役名で言ってあげよーよ)
ひっそりこっそり・・・は、してないけど、愛を育んでたのですな!
はいはい、やきもち妬かないの、部長。


屋上の2人・・・
かーわーいーいーvv
なんだ、この中学生みたいなの(笑)

雫「みやびちゃん!・・・好きだよ!」

みやび「もう1回言って・・・。もう1回言って!」

雫「はい?」

みやび「顔見て・・・もう1回言って!」

雫「(スウッ)」

みやび「あたしも好き!」


あはははははははは!!!!
なんだそりゃ、コントか(爆笑)
雫、おおっと先制攻撃か?!とか思ったけど・・・
やはりみやびちゃんの勢いには勝てないんだな(笑)

・・・ん?

あれ?

Σ(゚Д゚ ) ハッ

ちゅー、が無え!!


なんつーか・・・

一青にーさん「ナオ・・・どうして泣いてるんですか?べろべろ、ばー」

余計泣くわ!(爆笑)
羨ましいぐらいのおとーさんとおかーさんだけども・・・。
おとーさんの仕事風景見てさ。
ナオちゃんがマネしたら・・・どうなるんだろ(笑)
哺乳瓶でミルク飲んだ後に

ナオ「おおおおぉぉぉ・・・・・・!!」

とか言い出したら。
一青にーさん遺伝子受け継いでるんだから、無いとも言い切れん!(無いわ)

ちょっと見てみたい図。
雫がこの子抱っこしてあげてる姿とか見たかった・・・!!

雫「ナオちゃん、おじちゃんでちゅよーvv」

とか言ってくれそだし(想像鼻血)


ちょーさんのモノマネ・・・!
あはっ、あははははははは!!!!!!
一青にーさんの、そっくり・・・!!(爆笑)
これ、アドリブかなあ?(くふふふふふ)


最後の最後で
その笑顔は反則ですよ、雫・・・!! orz








とうとう・・・終わっちったのねーん・・・。
終わってしまいましたよ、神の雫。
それと同時にカメ連載も終了。

ホント1クールおつかめさまでした!!
ええ、カメは勿論共演者の方々並びにスタッフの方、ドラマに携わった方!
早朝だったり深夜だったり雪山だったり外国だったり。
ホント撮るのは大変だったと思いますが、その分しっかり楽しませて貰いました。

番宣も。
今まで以上にあちこちに出てて。
ズムインとかズムサタとかも朝早くから出てて。
そんな忙しい合間を縫って、こまめにWeb連載やってくれてさ。
ホント、ありがとうございました、としか言い様が!!

主演という重責とか、周りから色々言われたりとかで、傷が出来たと思う。
でも、その傷を負うだけじゃなく、そこから何かを学ぼうとする。
学んで前に進もうとする。
その意思の強さ・・・それがカメの魅力をより輝かせる為の必要なモノなんだよね。
ちゃんと言葉に出して言ってくれてさ。
そーゆーの、ちゃんと分かって、くさらずにいるカメが好きだわ。

無傷でいても、なんの魅力も無いもの。
引き込まれるものが感じられないもの。

あー・・・カメ、ホントありがとう!!
チームKazuって言ってくれて嬉しかったよ、カメーーーー!!!
次は是非是非ドームで!ナマで!お会いしませう。



今までホント、ワインなんか全くもって興味なかったのに、一気に飲むようになったのもこのドラマのおかげ。
・・・わあい、THE 単純。他人に流されやすいオンナです。

で、結局20億の遺産ってどうなったのでしょうかね?
・・・聞かない方がイイのかしら??(笑)
え、もしかしてあたし見逃してる?!!!(はうあっ)
漫画の連載も終わってない、ドラマ枠も9話しかない状態だったので、止むを得なく削ったシーンも多々あるのでしょう。
そこらへんはDVD、楽しみにしてますのでvv







今日はれすきゅー発売日!!!(ひゃっほい!)
密林さんから荷物が届いてる事を願いつつ・・・
オカンが無事に受け取ってるのを祈りつつ・・・

仁カメ部屋放送@かつかつですよーーー!!

いえい ヾ(*´∀`*)ノ゛ キャッキャッ

ああ、生きてられるんでしょか・・・
そのまま逝っちゃった方が世の為になるような気がせんでもない。

れすきゅー発売日

かつかつ 仁カメ2人きり@仁部屋 on the Jin's bed

そんな歴史に名を残す良き日が・・・

誕生日ですっげ嬉しいっす!



さあて全国の仁カメスキーの皆様

時は来た(@わんおんわん)

生きて帰りましょうぞ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。