
--年--月--日 --:--


君をもっと 愛をもっと 欲しいのさ@色々感想

2009年03月09日 13:42

ゆっち・・・ゴメン

悪気は無いんだ 悪気があったわけじゃないんだ

土砂崩れのあった車から助け出したシーン

救急車の中での出産シーン

ドキドキしながら見てました・・・

見てたんですが・・・

気付いたら

・・・あれ?世界ふしぎ発見??

THE 爆睡(またか)







Mステ、録ってましたのよ Gバンド目当てで


んが


嵐のあのトーク・・・


気付いたら嵐も一緒に残して編集 orz


分かりやすい子です どもです マチです 「子」いう歳じゃないです







ちょくちょー検査って・・・ orz
じゃじゃじゃじゃじゃにさん!!(←じゃじゃまる@にこにこぷん みたいに見えるな、コレだと)
ウチの子達(←お前のじゃねー)にもぜしぜし人間ドックの受診を・・・!!
・・・だってほら、アレ飲むじゃん。

白いねばっとした液体

・・・や、バリウムですけど。
つかちょくちょー検査の時だけ・・・看護婦さんになりたひ(動機が不純)







大量のWeb Clapありがとございますありがとございます!!(深々礼)
すんません、あんなしょーもないネタで(苦笑)
折角ドラマが面白いんだからもうちょっと・・・ねえ?(誰に言っとるか)
ミナサマから戴いた大量のぱちぱち、感無量でゴザイマス(じーん)
ぽちっとして頂いた際のコメ返しは明日、させて頂きますですーvv







ずむさた。

袴、に鼻血(変態極まりない)

や、勿論亀の雫もじゅーぶん楽しみましたよっ!!
あのプレゼント、しっかりちゃっかり応募済み。
オカンの名前も借りて応募済み(こらー)
もうさー、随所随所に現れるカメが orz
一瞬たりとも気が抜けない。
いつもは亀の雫の後、バッサリ行ってたのに・・・今回はちまちま編集。
わ、結構な長さになった!!30分いかないぐらい!!(嬉)
キョトン顔もすまし顔もフフフン顔もニヤリ顔も可愛い可愛い可愛(以下略)
そして何がイイって・・・袴!!袴だすよーー!!!
シンプル is バスト(ぼたぼたぼた)
朝も早くからおつカメっ!!







から騒ぎ。

ピンク、に鼻血(変態極まりない その2)

そりゃー皆黄色い歓声あげるわよねー。
若い子だもんねえー。
うふふ、ウチの子(お前んじゃねー←そうだよ!アカニシさんちのだよ!!←や、それも違うくね?←じゃあもう、ろくーんさんちの、でイイよ←なんだその上から目線←つか長い 長い)イイでそーvv
しかし綺麗・・・綺麗?綺麗・・・という表現、か。
やはしアレなんですかねー?
同性から見たカメと異性から見たカメとの違い?なのかね?
さんまは「綺麗って表現、当たってない」って言うからさ。
顔だけじゃなくて、あの子の動き、表情、声等も見てやってくださいましー。
可愛かったり綺麗だったりエロかったりしますから。
ええ、バランス!バランス重視でよろしくですよさんまさん!!(笑)


でも、この!今回のから騒ぎのカメは・・・

超絶美だと思う(アゲアゲやな)

が、さんまの「しょーゆーこと」を上手く引き出せて、舌出し&ガッツポーズをしたカメは・・・

狙って小悪魔だと思う(何だそりゃ)

そしてSかMかと聞かれれば・・・

確実にこの子はドMだと思う

ええ、ツンデレをよく発動させてはいるものの

ドM極まりないと思う



でさ



かつかつHPのスタッフさんブログに・・・
仁部屋の写真が載ってたんだけども。

何度見てもエロいな、このベッド

だってー!!!

シルクっぽい質感のピンクのシーツ
薄暗い間接照明

・・・100%ラブホだよ(改めて実感)







かつかつ仁カメ部屋まであと2日!!

・・・明後日じゃん!!!(今頃気付く)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


