スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


K2 AJ 74_0223!!@ぱちぱち更新

2009年03月06日 16:03

あちこちで


れすきゅPV祭りが開催されてるみたいですけど


まだ見てませぬ(つーか映らん)


つべってもいませぬ


ARPMです


敢えて RESCUE PV 見ない(笑)






TIM 3 M-582 S@TKK!

K2 AJ 74_0223!!

369 59 1000 JK AI!!!

・・・おんりーろんりーぐろーりー(@ばんぷ)では

暗号しりとりやっても虚しいだけだから うん

何やってんのかね チミは

ども マチだす






昨日やっとしずくん写真集見ましたー!!!
・・・鼻血出るかと思た(ぼたぼたぼた)
なんなんですか!!
あのしずくんでありカメでもある写真はー!!(ぼたぼたぼた)←取り敢えず拭け
やだもう、可愛いんだか格好イイんだから色っぽいんだか誰狙ってんだか!(←最後の部分はいらないんじゃないかな マチさん)
寝る前にちょーっと見ただけなのでインタビューとか隅々まで見てないですけども。
・・・イイ(うっとりー)
しかも今日はカレンダー発売日でもある、と!!

鼻血ラッシュですな(ぼたぼたぼたぼた)←うん、取り敢えず拭いとこう







ようやっと完成ー!!
Web Clapの内容、更新しましたー!!
・・・つ、疲れた(ぱたり)←もうそのまま逝っとけ
大元のネタだけ考えて、あと何も進めてなかったから・・・約1日かかった orz

や、間にちゃんと仕事してたせいだすよ?(←ホントかよ)

最近ハマったあのドラマが元ネタです。
っつーても、借りたの名前と設定だけですが(笑)
まあお閑な方はどぞぱちとしてみてくださいー。
・・・匿名でも構いませんので、なにかコメも戴けたら嬉しいなあとか言ってミタリー(←今やこのネタも懐かしいな)
ええ、今一言何か戴けましたら・・・もれなく!!!
マチによる変態ちっくなぱちコメお返事が!!(←完全に嫌がらせだろ)


あ、ちなみに


ああ分かれたのは

厳正なるあみだクジの結果です(笑)
うん、仕事中にせこせこ作ったのだ!(えへん)←威張れるか



追記>
ココで言っている「Web Clap」は右カテゴリ内にある「Web Clap」ボタンの方です!
各記事についている「拍手ボタン」を押してもぱちぱちお礼は見れませんです。

一応念の為。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


