
--年--月--日 --:--


素晴らしすぎるーーーーー!!!@Jウェブ RESCUE特設サイト

2009年03月04日 14:48

ミナサマ ミナサマ

もうJウェブのれすきゅ特設サイトはご覧になりまして?

もうね

もうね

悶え死ぬかと・・・!!!(んな大げさな)


とぴっくすにですね。
≪PVの撮影風景 前篇≫が載ってたのですー。


ほう!!これは年明けに撮影したものだったのですねー。
ゆっち&聖、いつもの如く楽しそうだす(笑)





問題の一文。


フォーメーションチェック中のお話。
くっ付くぐらいで、ってアドバイスされたらしい仁カメ。

スタッフさん、グッジョブ!!!!!(ぐっ)

で、2人して肩くっ付けながら鏡見てたらしいけど・・・


・・・この時点で既に鼻血出そうですけども(ボタボタ)←もう出てんじゃん

・・・・・・ちょ、箱てっしゅ 箱てっしゅ(がさごそ がさごそ)

・・・・・・・・・詰め詰め(鼻てっしゅ完成)


なんと(鼻声)


くっ付きすぎてしまった、らし・・・い(パタリ)←あ、死んだ

スタッフさんに「もうちょっと離れても大丈夫」って言われるぐらいって・・・
Youたち、どんだけくっ付いたんだ・・・!!!

え、もしかして・・・仁・・・カメの肩を抱き寄せた?!(それはくっ付く、とは言わねえよ)

それか それか

目を閉じて 僕の肩にゴロン 可愛さ倍増?!!(それはSMACK)←大体踊りながらじゃムリだろ←え、そういう問題?

んー・・・なら

おデコとおデコくっ付けちゃった?!!!(なんでそっち方面へ行く)

・・・あ、ちょっとこの図↑想像して萌えちゃった(脳内妄想ぐるぐる)
え、もしやついに・・・

お口とお口をくっ付けちゃった?!!!(んなワケねえだろ)

サカるのはおウチに帰ってからにしなさい(お前・・・逝っとく?)




素晴らしすぎるーーーーー!!!(@喜びー)

うひゃあーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ホントどうした仁カメぇぇぇぇぇぇ!!!!(歓喜の悲鳴)




これ・・・どーにか こーにかしてメイキングに入りませんかね?(真顔)
・・・入らんだろうな(遠い目)

いや

ちょ、待てよ・・・?

仁とカメがくっ付くフォーメーションは決定事項だよね?

とゆ事は、だ

PVの段階でくっ付く仁カメが見れる・・・!!

くっ付きすぎたトコのメイキングが入らないのであれば・・・

せ、せめて・・・

その仁カメがくっ付いてるフォーメーションを撮ってるトコのメイキングを入れて頂きたい・・・!!(懇願)
PVでは使われなかったくっ付きフォーメーションを入れて頂きたい!!

つまりは

ちょっとでも長く仁カメ絡み部分のメイキングを入れて頂きたく候(いつの時代の人間だ)

それぐらいは・・・それぐらいしてくれたってイイじゃないか!!(涙)

だってこんなの生殺し状態 orz


コメント

  1. 智子 | URL | buI3a3AE

    Re: 素晴らしすぎるーーーーー!!!@Jウェブ RESCUE特設サイト

    いや~どうしたんだ仁亀!いや、嬉しいですよ?
    犬だったら嬉○ョンしてんじゃないかって思うくらい(バカ)
    なんだか萌えがポロポロと・・・

    あ~やっぱりメイキングには入ってないかなぁ。。。
    くっつく仁亀・・・くっ付き過ぎる仁亀・・・
    S極とN極のように引かれあう、どうしても惹かれ合う仁亀・・・

    こんな状況説明をされて見せて貰えないのなら
    いっそ知らない方が良かったYOv-12
    いや、知りたいけれども(どっちだ)
    酷じゃないですか;;え~んえ~んv-239

    興奮しすぎて女の子の日が早く来ちゃいSOだYOv-15

  2. マチ | URL | -

    Re: Re: 素晴らしすぎるーーーーー!!!@Jウェブ RESCUE特設サイト

    智子さん>

    いやー、ホント「ど、ど、ど、どうした?!!」って聞きたくなりますよねー!!
    や、すげー嬉しいですけども!!

    メイキング・・・入ってないって思っといた方がイイですよ。
    入ってたらその分嬉しさ倍増ですし・・・
    入ってなかったら「あー、やっぱりね」って思うだけですし・・・
    でもくっ付く仁カメ・・・見たひ orz

    教えてくれてありがとうと言うべきなのかどうなのか・・・。
    知った方がイイのか知らないままの方が良かったのか・・・。
    まあでも知れたら知っただけで萌え妄想が各自で出来ますし(笑)
    ココは「教えてくれて、ぐっじょぶスタッフーーーー!!!」と叫んでおきましょー。

    と、智子さん落ち着いてーーーー!!!>興奮しすぎて

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


