スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3/11に変更になったとな?!!!@色々感想

2009年03月02日 14:37

それはアレか


あたしへの誕生日プレゼントか


そうか


なら


心置きなく堪能させて頂くとしよう(何で上から目線)





土曜に福島にあるタイ料理の店に行ってきました

ごきブラとかでも紹介された店らしいです

辛さレベルがメニューに書かれてるんですけども

ほとんど辛さレベル2しか食べてなかったんですけども

止め処なく流れる 汗 汗 汗

・・・真夏か?

新陳代謝半端無いデス ドモです マチです






「SWEET BASIL(スウィート・バジル)」というお店ですー(コチラ
もうね、何から何まで美味しかったー!!
えっと、デザート込みで11種類ぐらい頼んじゃいましたがペロリと完食。
私的にお気に入りだったのは「野菜のグリーンカレー」「空心菜のタイ式炒め」「鶏のカシューナッツ炒め」ですかねー。
ドリンクはマンゴージュース飲んでましたけど、コレがまたウマーvv
ただ、辛いモノ食べつつ飲んでたので、ゆっくり味わえんかったのが orz
あとねあとね!デザート絶品!!!
友達3人と行ったので、全5種頼んじゃいましたvv(別腹 別腹)
タピオカココナッツミルクが激ウマっす!!
タピオカ少々粒がデカいのでモチモチ感アップしてるしvv
また行きたいなーvv
辛いから、要ハンカチ、だけども(だらだらだらだら)







3/25の仁カメ部屋放送が3/11になったっちゅー事で。

「RESCUE」と被せてきたワケですね(うんうん)

そらね、そんな・・・仁カメ部屋とか見せ付けられたら・・・

要レスキューだわ(真顔)

ウチにも来て欲しい、大地達(来ません)
あ、でもレスキューっつーより鼻血による出血多量、萌えによる呼吸困難及び不整脈だから・・・藍沢センセー、カモン!!!(誰だお前)

しっかし楽しみですねー、仁カメ部屋vv
アレですか。

いつもの仁ん家にいるみたいな雰囲気出してくれませんか

ゲストもはんにゃだっつー事で。
・・・なんか面白い事になりそうだなあ(笑)
でもさでもさ、出来るのならば。
10分・・・いや、5分でイイです。

仁カメ2人っきりのまま放置プレイにするっつーのはどうでしょう

気まずい雰囲気のできあがり(ダメじゃん)
ああ、でももしかしたら気まずくなる前に

Kの付く人が押し倒されてるかもしれませんが

・・・や、だって。
座ってる場所がベッドの上で?
しかも何だか若干密着気味で??
目の前にはシャワーがあって???

ワンコはおあずげというスキルをまだ習得していないでしょうし

がばっとイっちゃえ、がばっとvv
イイじゃん、公開プレイ!!(←サイアクやな、お前)

見られているという羞恥心が嫁の感度をより良くしてくr(殴)(がふっ)



はい(何)



少クラも良かったみたいですねーvv
・・・ええ、我が家は映りませんが。
もうさ、いい加減つけようぜ、チューナー。
見れるようにしようぜ、BS |||orz
蹴躓いたカメとか見たいぜちくしょー!!(号泣)
・・・ゆっちが司会してるよって言ったらノってくれるかな、オカン。


あ!
ようやくレスキューCM@ドワンゴ見れた&捕獲完了!!
何あれ何アレ。
すげーかっけーーーーー!!仁の脚ーーーー!!!(そこか)
画面が暗いからさ、なんか「SCREAM」のPVのイントロ部分みてー(分かり難いです)
ああ、早くフルで見てみたいなーvv(わくわく)





兄夫婦とフグを食べに行ったというカメ連載を見て。

「え、一青にーさんとマヤさんと行ったの?!!」

って、思ってしまった阿呆がココに。
ちげーだろ、そら。





話に何の関係も無いデスが・・・

我が家の枝垂れ梅咲き乱れ、ようやく写メに収めることが出来ましたvv



ほら

枝垂れ白梅でござーす


距離近すぎじゃね?



もうすぐ春ですな。

春のお裾分けでしたvv




追記>
全然関係無い事なんですけど その2。
今度のGバンドの新曲のPV・・・
かつんの「僕街」と「喜びー」撮ったのと同じ人だ!!(びっくり)
・・・とゆーか、僕街と喜び撮った人が同じ人だとゆー事を今知った(笑)
うん、確かに言われてみれば・・・映像の感じは似てる、かな?
テーマが全然違うからアレだけど(どれ)
なんつーか、カメラ割り?とか、雰囲気とか?
そうか・・・かつん撮った人と同じ人が撮るのか・・・(ムフ)
・・・や、ただそんだけです(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


