スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事 本館&別館(~2/26)

2009年02月27日 10:53

ほーほけきょ


今年入って初鶯だすー


・・・でも今日って寒くね?


ほーほけきょ


・・・AKY?


敢えて 空気 読まない(違)








梅は満開ですが

春はまだまだ先のようですな

ん?

もう3月になるのか・・・

春だな(結局どっちなんだ)

どもども マチです







昨日は1時間半以上かけてオカンの歌レッスンに付き合わされてました(げんなり)
どうやら最初の1音がちゃんと取れてないから音程ズレてたみたいで。
「ぷれしゃす」と「真顔」と「わいるず」と「ハルカナ」などなど・・・
まあいっぱいですよ いっぱい。

うたばん見てる最中にいきなし

オカン「お母さんの歌聞いてドコが間違ってるか教えて」

と言われ。
その場で歌われるのかと思いきや。

いそいそとテープを取り出すオカン

・・・レコーディング済みだったようです。

音の高さを分からせる為にピアノ使ったりだとか。
同じ高さの声をずっと出し続けたりだとか。
・・・疲れた(遠い目)

いやーもうピアノの先生の気持ちが良く分かりましたねー。
あの当時、楽譜によくアドバイス的なモノを書き込まれてたのですが。
・・・まさか自分が同じ様な事をするハメになるとは(苦笑)
あたしが書き込んでたのはオカンの手書き歌詞カードに、ですが。
ええ、通常の歌詞カードじゃ文字が見えないって事で書き写したらしいです。
もう音程の違いやらメロディラインの違いやら色々書き込み書き込み。
久々に・・・仕事場以外で蛍光ペン使いましたもの(そんなにか)
ピアノなんて何年ぶりに触っただろうかねえ?
・・・これでちょっとはマシになればイイんだけども。

ま、頑張れ。






ぱちっとお返事です!!
・・・ずっと溜めてましたです(汗汗汗)
ええ、本館分も別館分も orz

追記にてどぞです。


あ、あと。

昨日までで頂いていた別館パス請求お返事、全員に出させて頂きました!
・・・遅くなって申し訳無いデス(ぎゃあ)
出したのに届いてない!という方はエラーが発生した可能性がありますので、再度メールフォームよりご送信くださいー!!
ええ、敢えて返事出してない、というのはございませんので。
どぞどぞよろしくです(ぺこりー)





いつもぱちぽちっとして頂いてありがとうございますvv




本館>>


◆ 2/20 ◆

愛さん>

や、こちらこそ楽しかったですー!ええ、読むのも書くのも(笑)

スポーツする側でのお仕事(年始のアレとか)もイイんですけどねー。
やはし一流選手と沢山触れ合って欲しいとゆーか。
その図がすげー見たいだけとゆー私情入りまくりだろっつーか(笑)
ああ、ホント色んな選手のレポートするカメが見たいですねー!!
野球だけじゃなくてサッカーだったりバレーだったり水泳だったりフェンシングだったり(←ジーニスト繋がり?)
ダルとカメが話したりなんかしたら、ぽんげで鼻血出ると思いますよ、あたし。
やべっちFCみたいに選手と対決とかもやっちゃって欲しい・・・。
・・・うるぐす、どうでしょかね(ぼそ)←え、狙ってんの?!
あの人のアレは・・・嫌いじゃないですけどね、アレはアレで、うん(←指示語多過ぎ)
けどちょーっと物足りないかな、って感じはありますねー。
・・・あ!!
ズムサタの宮本さんコーナーにちょこちょこ出してもらうってのはどうでしょう!!(ええ?!)
あの子巨人ファンだし絶対喜びますよー!!
亀井とかと「同じ『亀』繋がりですねー」とか言い合って欲しい。
で、最終的にはコーナー乗っ取ろうか、みたいな(かつかつ復帰直後の仁か)
まあでもね、カメも忙しいですものねー・・・。
ムリだと分かっていても、ついつい願ってしまうスポーツヲタ(笑)

先週のかつかつはね、2人の間にいつもと違う雰囲気漂ってましたよねー!!
ツン9デレ1ぐらいの割合だった筈が・・・あれ、なんか五分五分?
むしろツン2デレ8?とか思っちゃいましたー!!
何だ。昨日逢ってたのか、とか・・・この後2人でどっか行く予定なのか、とか考えちゃいました(あは)
そうそう!ジョンでの発言もね、待ち合わせ場所に行ってんだから、そりゃ逢った事あるだろ、みたいなね(むふふ)
3/25のかつかつではとうとう仁カメ相(愛)部屋!!
・・・収録日前後、旦那の機嫌はMAXで良さそうですな(笑)
旦那の事を考える前に・・・
果たしてあたしは当日萌え死せずに生きてられるのか、と(思いを馳せてみる)



トムさん>
やっぱ何回見てもイイ言い回しだわー(笑)
暴れん棒に寂しん棒・・・!!(ぷくくくくく)





別館>>


◇ 2/19 ◇

じゅんさん>

パス到着ご報告ありがとうございますーvv
「ティアドロ」は・・・最初はシリアス場面だけだったんですけどもね。
・・・どうして最後ああなっちゃうかな、あたし、みたいな(笑)
小ネタ好き故の性なんでしょうかね?(←聞いてどうする)
ウチの仁はほぼヘタレオンリーなので、お気に召して頂いたなら幸いですvv
またのお越し、お待ちしておりますですーvv




◇ 2/25 ◇

智子さん>

汁て(笑)
でもそこまで感動して頂いてありがとうございます!!
・・・あ、あんなへちょへちょ文章でしたのに orz(感無量)
カメはなかなか言わなさそうですが、仁は照れながらも言ってくれそうでしたので。
ただの希望願望ですが(笑)
今日もカメが乙女ちゃんになっちゃったですー・・・。
つか復習ってーー!!(爆笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


