スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マカロン マカロン マカロン マカロン@神の雫 le septieme verre 7 感想

2009年02月25日 11:29

昨日のズムインで


一青にーさん@田辺さんと


マキさん@内田ねーさんと


共演者さんに祝われるカメが出てましたねーvv


確保完了!! ビバ☆ズムイン ベタ録り(笑)






どもども マチでっす

オトンの夕食の準備しながら赤ワインを少々・・・少々・・・

少々言いながら注ぐ注ぐ(笑)

ワイングラスは洗うの面倒やから100均グラスで

色気も何もあったもんじゃねえな(確かに)






ズムイン出てたー!!あやうく消すトコだった(笑)
BDケーキ、デカっ!!!
イチゴ多っ!!(おじーちゃん好きだろなあ)
マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン・・・ぐるっとマカロン。
マカロンって美味しい?(←食った事ないヤツ)
デキャンタージュ中しずくんの写真付きー!!
しずくんにフォーク刺せるワケねえだろ(笑)

もうさ、何が違和感って・・・
一青にーさんとマキさんにも祝われてんだよ(むふふ)
一青にーさんはともかく(え)マキさんにも、ってのがさ(むふふふふ)
しかもマキさん@内田ねーさん、言い方が姐御っぽかったよ(あははは!)
私的に一青にーさんが・・・ワインと花と両方あげてたのが気になったんですが(くふふふふ)
その 花がさ、大量のバラの花束だったら面白かったのにー。
つか似合うだろうなあ、一青にーさん@田辺さん。

誕生日に貰ったワインは開けずに取っときます、と。
開ける時はいっぺんに開けたい、とな。

・・・明らかに1人では飲みきれない量なのでヤツを召喚しますか?

まあそんな事とっくに決定事項なのでしょーけどもね(いつの間に)


ワイン片手にグダグダリピってたから・・・自分的ツボが少々どころかかなりおかしい(いつもだよ)
そして爆睡(またか)



まり・・・(←まりって何だ)
毎回毎回しずくんの激昂&一青にーさんの愛のムチシーンを見続けるのは・・・非常に心臓に悪い(←未だ萌え続行中)
待ってたよって言うシーンもさー、今までで一番優しい表情浮かべてんだもん、一青にーさん orz


精神的ストレス?!
おおおおぉぉ・・・!って言うのがそんだけストレスだったのかにーさん!
それかそれか・・・

雫と争うのがそんなに苦痛か(←むしろそれは雫の方だろ)


ありがちなシチュエーション

雫「俺、紫野原さんの事、好きだよ。部長も、本間さんも、みんな大好きだし」

部長、ちょーさん=大好き
みやびちゃん=好き

・・・頑張れみやびちゃん!(ぐっ)
つかその『みんな』って中ににーさんは?一青にーさんは・・・っ?!
だって・・・前回のあのシチュエーションだと、絶対嫌いじゃないよ!
むしろ好きだよー!(きゃーvv)
でもね、しずくん。
一青にーさんの前で。
その上目遣いで。

そのセリフを言っちゃダメだ!言っちゃダメだ!!

「おおおおぉぉ・・・!!(歓喜)」ってなるから。
おにーちゃんの負担を増やすべからずっ(←え、そんな理由?)
それに・・・
どうなっても知らんぞ(←どうなるってんだ)


魅録菩薩半跏思惟像(字が違います)
懐かしい!高校の時、日本史Bで習ったー!
日本史、好きなんですよ。近代よりも昔の方がいいけど。
鎌倉時代辺りはね、何だかんだややこしいけど。
でも明治以前だったら大体好きーvv

って、話ズレた。

つまりはアレですよ。
耕作だね(←むしろシスターだろ←や、ドラマ違)


えええええ?!
き、霧生弁護士とパパンってもしや・・・。


なんつーかさ
こう・・・ほのぼのしてんなあ、ワイン事業部(笑)
・・・やる時はやってんだろう、と思っときますか(=仕事の話)


話とは関係無いんだけど
時価数億とかのワインを今賭けてるけども・・・
なら、本の印税は誰の手に・・・?(そんな色気の無い話すんじゃありません)


秋!
しずくんの誕生日は秋設定ですかー?!
修二に引き続き、誕生日が判明する、と!


この時はまだ
『一緒にお酒を飲んだ事がありますか』としか聞いてないんだよねえ。


・・・あれ?
雫・・・自分から行ったのか?!一青にーさんのオフィス!
しかもコート&鞄まで置いてきて!!(←変なトコ見とるなあ)
そんな・・・そんな・・・!!

羊さんがワザワザ狼の巣穴に入るような・・・!(ガタブル)

ああ、この迷いを秘めた目がイイ(うっとり)
もうちょっとイジメたら泣いちゃうんじゃないかって感じの潤んだ目がイイ(うっとりうっとり)
でもさ、今頃おにーちゃんの頭の中はリオのカーニバル並の大盛況よ?

一青にーさん『おおおおぉぉ・・・!!雫君が・・・可愛い弟の雫君が・・・初めて兄である私を頼ってきた・・・!』

って。
祭りだよお祭りだよ。ドンチャンだよドンチャン。
サブちゃん サブちゃん(笑)

おにーちゃんを縋るように振り返ったその目ー!!
その目が危ないんだよ、雫ぅぅぅ!!(きゃーvv)←嬉しそう

と、思ってたのに

あら、折角のイイトコでお邪魔ムシ(ちっ)←コラコラ

あー・・・折角の2人きりだったのにね、にーさん。
折角前回では断られた2人きりのチャンスだったのにね。
残念!!
・・・マキさんが一青にーさんに呪われる!(怖)


傍に居る事の大事
2人共、可愛いーなーもうvv


しずくんの誕生日キターーー!!
10月2日でファイナルアンサー?!
・・・あれ?10月3日だったっけ??どっち??
どっちにしろ上田様と近いですなーvv

つか、月の見守る夜空の下、雫の横顔が超絶美・・・ッ!
潤んだ瞳が光を反射して超絶美・・・ッ!!(2回目)
人前でも涙を見せる事を厭わない姿勢の雫が超絶b(以下略)


一青兄妹
でもセーラにそう言ったものの、何となく視線動かしたのは・・・
やっぱどっかに雫を思っての事?

一青にーさん『セーラは勿論可愛い妹だが・・・そうなると現在雫君には肉親が私しかいない。あの若さで身内が誰もいないではないか!!雫君にそんな思いをさせるわけには・・・!!いや、でもセーラを哀しませる訳にはいかない。しかし雫君も・・・!!・・・セーラと雫君、美男美女の妹弟を持てて私は幸せだな。その辺りは豊多香氏に感謝すべきか・・・って違う!!今はそんな事を考えている場合では・・・!!!しかしセーラは母に似て美人に育ったな・・・ということは雫君のお母様もさぞや美人なお人だったのだろ(以下エンドレス)』

とかね(笑)


雫と霧生弁護士がっ
仲直りした・・・ッ!(←仲直りて)
ココのくだり、好きだなー。
霧生弁護士の誤解を解いてあげたのが雫ってのがさー!!
そしてその図を見守る一青にーさんの優しい表情(笑)


マキさん毛皮
じんじん襟足(違)キターーー!!(笑)
コレだよコレ!この太さ!長さ!!質感!!
まさに成人式のアレ!!(どれだよ)


一青にーさんが・・・!!
雫側に着いたぬー!!(きゃーvv)
造反ですよ造反!!
一向一揆!!(違)
とうとう・・・とうとう マキさん<雫、を形に!!(だから違うってば)


ワインオープナー
雫の後ろ姿がちょ可愛い(鼻血)
てか正面の笑顔も可愛い。
歩き方も最早可愛い以外のナニモノでもない orz


次回予告
あああああ!ついに雫が一青にーさんの目の事知るのか・・・!
ってことは・・・
苦悩する雫がまた見れるって事ではないですかーーー!!(やっほーいい)

えっ、つか階段落ち・・・えーーー!!?

あ、マキさん・・・まだちゃんと一青にーさんの隣に。
目の事、ようやく知って変わったのかしら?




なんだこの感想(笑)
最初の時ほど壊れた一青にーさんが見れなくなったからか・・・
感想のキレが(え)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。