
--年--月--日 --:--


はっぴばーすでー でぃあ かずや

2009年02月23日 23:56

はっぴばーすでー とぅ ゆぅ


はっぴばーすでー とぅ ゆぅ


はっぴばーすでー でぃあ かずや~


はっぴばーすでー とぅ ゆぅ♪




はい!
ギリギリのはっぴばーすでー祝いとなりました。
かめー!!お誕生日おめでとう!
・・・こんな日に風邪で寝込んでたあたしをゆるしておくれぇ(←や、アンタ関係無いよ)

とうとう23歳?
や、まだまだ23歳ですな。
カメの事だから23歳なんてただの通過点でしょうけども。
それでもね、23年生きてきたというね、節目を踏んだって事で。
やはり『カメ』という人物の大事な日なのでね、再度言わせて頂きます。

お誕生日 おめでとう!カメ!!

いつまでも仁とお幸せにっ(コソコソ)←結婚か


そして


カメ誕祝い、何も書けてないだす(ずーん)
ちょ、あまり文章考えられる状態じゃなかったもので。
近々拍手お礼を更新予定なのでそれでご勘弁を(苦笑)
・・・まあ書くかもですけども(どっちだよ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


