スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嫁限定 暴れん坊将軍@97thかつかつ感想

2009年02月20日 10:47

昨日は歓送迎会でした

締めの挨拶をしろと言われたので・・・

煙草ふかしつつ100万ドルの笑顔でその権利を泣く泣く最年少くんに譲って差し上げました☆

・・・そのままその案、通っちゃって(笑)

「●●さん(あたし)が仰るんだからしょうがない!」

どういう意味だよ あたしにそんな権限無ぇよ

おっさん連中悪酔いしすぎだっつーのー!!(←絡まれたらしい)







どもです マチです


芋焼酎「きろく」(コレ)を初めて飲んだとです


ビワミンジュース割りが美味かったですたい
(ビワミン=九州の田主丸巨峰という葡萄で、一度ワインを造り、そのワインのアルコール分を酢酸に変えたワインビネガー(ぶどう酢)、ですって。美味しかったー!!)


・・・ロックで飲めるほど酒強くないデス






アレだよね。
木曜に歓送迎会やるって事は・・・
次の日の仕事はグデグデでも構わんって事だよね(違います)
やー、昨日はハシャいだハシャいだ!
おっさんの攻撃を上手いこと かわしたかわした(笑)
なんで夕方7時でそんなに出来上がっちゃってんだよー。
ええ、解散はPM8時でした。早っ。

ホントは締めにラーメン食べに行こうかとも言ってたんですがね?
ええ、途中まで料理が足らなくて足らなくて。
お腹空いちゃって(←THE 育ち盛りなんだよ)←・・・
そしたら周りのおっさん達が色々分けてくれてお腹いっぱい。
ええ、食う<飲む、だったようです。
あたしの場合は食う>飲む、ですがね(真顔)





昨日、解散が早かったので余裕でリピれたかつかつ感想をば。
れっつごう。



● ゲスト:YOU


ちゃんちゃんちゃーん!

ちゃんちゃんちゃーん!

ドゥンドゥン ドゥンドゥン ドゥンドゥン ドゥンドゥン

ドゥンドゥン ドゥンドゥン ドゥンドゥン ドゥンドゥン

バーバン!


・・・火サスか(え、そっち?)
や、すんません。感想前に何となく書きたくなったから(笑)


シンディ・ローパー
移動はPASMO(爆笑)
・・・PASMOって何よ。Suicaとはまた別?


被害者池田を暴け!
ガールズバーって!(あはははは!)
つまりは「女の子の店」って事ですな。


ゆっちへの暴露トーク中
カメ「電話かけてもお前めっちゃトーン低いじゃん」

仁「えっ・・・」


カメにワザワザ近付いてまで何言おうとしてたのか正直におっしゃい(ジト目)
カメのゆっち弄りに乗っかろうとしましたって正直におっしゃい。
今なら先生まだ怒ってないから(←何設定だよ)


ソファの背もたれに腰掛けるとかさ
ちょーかっけーんだけど orz
ホント、ずっこい男だな、仁!(え)
つかそこに座ってるとさ

さぞやカメがよく見えるだろうねえ

うん。
そっちが目的だろ?正直におっsh(以下略)

つか

チラチラ チラチラちょっとだけ右(=カメ)見ないの!
お仕事 お仕事!


電卓使って間違える
そら仁も覗き込むわな心配だわな。
しゅーじとあきら@うたばん、の時・・・電卓持ってたのって、どっちだっけ?
・・・つか桁間違え過ぎだろ!!
結局1億だったらしいけど、1000億て!(爆笑)
まあその半端ねえ桁数間違いに思わず笑っちゃったカメに釣られて笑っちゃったっつー旦那が見れて嬉しかったけどね(むふー)


ダイイングメッセージの内容
億+(が)びょう=おくびょう(臆病)だと。
・・・ゆっち以外いねえよ(←酷)


臆病者を捜せ!@風船ロシアンルーレット
・・・かつんってさ、よくコレするよね(笑)
聖の誕生日ん時もやったじゃん。


カメはセーフ!
YOU姐さんにジャニーズっぽい言われようがセーフ!
つかさつかさ
カメと仁が入れ代わる時・・・カメの左手、仁に触れてない?
ああ、地デジだったらもっとハッキリ分かっただろうに(遠い目)
後にやった仁が成功して田口と小さめハイタッチしてたから・・・ちょこーっと淡い期待を抱いておるのですが(笑)
やはし小さく気付かれんぐらいにハイタッチ、かなあ・・・。
もー、折角の仁カメ並びなんだからさ!!
同部屋に2人だけなった事無いんだからさ(涙)
ハイタッチぐらいは堂々と!堂々とヤっちゃいなよ!!


仁、ビビり過ぎじゃね?(笑)

YOU「彼は(仁)意外に子供っぽいタイプなの」

子供っぽいっつーよりガキ大将ですぜ警部っ!(タレコミ)
だってほら、ジャイan(もごもごもご)
でもビビってますけどみたいな(笑)
だって撃たれる直前まで文句言ってたのに、いざ撃たれるとなると歯食いしばりながら文句言ってたもーん。


仁「次から耳ふさぐの無しにしよ」
おまっ、自分が終わってゆっちの番だから言いたい放題やなー!(爆笑)
自分やられたら怒っちゃうだろーに(プププ)

仁『は?おまっ、バカッ、バカじゃねえの?(真顔)』

みたいなー(笑)


6人クリアと思いきや
いきなり割れる風船(爆笑)
カメ、意外にこーゆーの強いよね(笑)
仁・・・んなにのけ反らんでも何も飛んではきやせんって(笑)
ポーカーフェイス頑張ってるけど、確実にヤツの心臓はバクバクだわな。
あははは!ヘタレー!!
意外や意外、田口がナイスリアクション!
・・・マジビビりなのかサクラかどっちだ(じっ)
ゆっちは・・・うん、思った通りだよ!(笑)
期待を裏切りません!

私的に

ビビりなのと純粋に驚いたのは別な気がせんでもないが(言うな)


箱の中身は何じゃろな

ゆっち「カメは嘘だと思う」

・・・パパはウチのこと信じてくれへんの?(涙目)
って言ったらパパンはアワアワしてくれるかもよ、カメ(笑)
ああでもその前にママンからパパンへ鉄拳が飛ぶかもね(え)

つかさ

カメ、ナチュラルに聖にボディタッチしてない?(笑)


田口のやり方を見てると
カメが志村動物園に出てた時のベッキーを思い出す(笑)
ええ、大きな箱の中身はなんじゃろな、の時の。


嫌がるゆっちの後ろで
机に凭れながら優雅に脚を組んでる田口が格好良すぎる件 orz
だから田口が髪黒くしてからあたしの中で株急上昇なんだってば!(ドキドキ)
心臓に悪い、心臓に悪いよ田口・・・ッ!
この衣装も髪型も肘まで腕まくりしてるのもツボなんですけどどないしてくれよう田口淳之介 Age23 orz


正解:タコ
この後、スタッフで美味しくイタダキました的なテロップはいらない?(笑)


嘘発見器キターーー!!(ガッツポーズ)

カメの場合>>

嫌いなメンバー、聖ってのに遅ればせながら反応すんだ(爆笑)
そして6人の中で一番格好イイと思ってる、で針がちょーブレた時・・・仁も爆笑!
しかも器械じゃなくカメガン見!
カメもカメで仁方向見てるし!
・・・や、視線はそりゃやや下ですが。
下半身ですが。
丁度仁の仁Jr.(通称:嫁限定 暴れん坊将軍)が居る辺りですがナニ考えてたn(←お前がな)

んでもって、嵐がイイのか(笑)

あっ!!!

仁の「かぁめ」発言ガン聞き(←どんな言葉だ)すんの忘れたー!!!
あぁあぁあぁあぁ・・・あたしになんてあるまじき orz


仁の場合>>
このさ、カメがさ、机に汗ついちゃったから拭いてあげてるんだと思われるこの瞬間。
仁にやってもらいたい事が。

仁『俺じゃダメか?(あすなろ抱き)』

・・・や、だって仁の前の好位置にカメが居たから(だからってそれどう)

ああ、そりゃ思うよね、自分が一番格好イイって。
嫁には負けてられんわな!旦那の威厳を賭けて(笑)

仁カメ共にNEWSに片足だけ入りたかった、みたいな(笑)
そして2人とも同じで関ジャニ∞はヤなんか!(←嫌なんて一言も言ってねーだろがっ)


つか博士 博士!
ヤラセはいけませんぜ(爆笑)


私的にしてほしかった質問
・グループ内に好きな人が居る
・グループ内に告白しようとしている人が居る
・実は既に恋人だ
・ぶっちゃけそれは嘘発見器にかけられたヤツだ
・早く2人きりになりたいと思っている
・高級ホテルにこの後予約が入っている
・明日、仕事は昼からだ

とか(笑)
うん、敢えて露骨発言は避け、取り敢えず動揺させてから後で確実的な証拠をゲットすべく畳み掛けるように・・・ッ!(おーい)




面白かったー!!流石はYOU!!
最後、夢オチ。
最後の最後、まさかの担任と元教え子のカップル!!
・・・若干ゆっちは挙動不審気味(爆笑)

コレで良く分かったでしょ

かつんはろくんでわちゃわちゃしてるときのほうがおもしろい

なのですよ!!
仁カメが2人きりで同室、っつーのが有り得ないんだったら・・・
せめてろくんでよろしく orz


コメント

  1. 智子 | URL | buI3a3AE

    Re: 嫁限定 暴れん坊将軍@97thかつかつ感想

    お邪魔する~(笑)
    マチしゃんのブログ見ながら、もう一回(何度目?)
    カツカツ見直してました☆

    ソファの背もたれに腰掛けてる仁さんの身体は思いっきり
    亀ちゃんを見るために設定されてますなぁv-10

    ゆっちが箱の中身と格闘(?)してるとき
    背後の田口さん、こっそりズボンで生臭いであろう
    タコを触った手を拭いてますねv-15
    スタッフさん、お手拭ぐらい用意してあげてv-12

    YOUさんが田口さんの質問に【はい】と答えた時
    後ろの亀ちゃんが頭を叩くような突っ込みのフリをしたのが
    きっと、亀ちゃんはYOUさんとお友達っぽい気がした。
    うん・・何となくv-63

    あ~亀ちゃんがほんとに可愛くてどうしようもないv-238

  2. マチ | URL | TEAtNMKA

    Re: Re: 嫁限定 暴れん坊将軍@97thかつかつ感想

    智子さん>

    お邪魔してあげて(笑)

    おおっとリピリピ何度目だ?(あは)
    やー、でも分かります分かります分かります!!
    リピしたくもなっちゃいますよ、アレは(うんうん)

    見守ろう度がUPしてるし、なんかみんなのビジュ最高だし
    YOUは面白いし、ゆっちサイコーだし(←やはしオチはそれ)

    つか田口田口!!衣装で拭いちゃダメーー!!
    感触残ってて気持ち悪いのは分かるけどもそれはダメーーー!!
    ・・・なんて衣装さん泣かせな(笑)
    アレか。ちょっとした仕返しか、田口(←え)

    もー・・・カメ可愛いですよね、ホント(デレデレ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


