スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またそんなしょっとみせてなにやってるんですか@別館更新&色々感想

2009年02月17日 14:50

ホント・・・


ホントちゃんと付いて行けてんだか心配なんですけど


・・・何か忘れてるような気がしないでもない


Mステ感想書いてねえとかそういうのじゃなくて(笑)






我が家のしだれ梅(白)がめっちゃ咲き乱れてます

画像載せたかったのに・・・

暗かったからちゃんと写せんかったー!!(きいっ)

初春を感じてもらえるチャンスだったのにー・・・

まだ散らない事を祈りつつ

どもども マチです






えっとー、何から言うべきだ?


カメ連載を見ると・・・今日のアレ、つまりあのオネエ番組に出るのかしら?
出るのいつ?来週?一応今日のヤツ、録ってきてあるけども。
次回予告とかに出ちゃう?まだ?出ちゃう?どっちだよ!(落ち着け)

いっこーさんに向かって「どんだけえ~」言うて来た?
はるな愛にエアカメナシ再びヤられたりした?(笑)
むふふー、オンエア楽しみーvv

ついでにキレイにされてきちゃいなよ(笑)
ええ、そらもうLIPS PVとは比べ様の無いほどの化粧されちまえばイイんだっ(←見てみたいらしい)
なんか・・・オネエの方々の勢いに押されてそうな予感ー(笑)

「カメナシくんたら、かーわーいーいーvv」

とか言われてて欲しー(あは)
だってカメってさ、いわゆるそっち系の方々にモテるタイプじゃないと思うのだ。
どっちかってーと・・・可愛がられてそうな(くふふ)

うん、妹分的な存在として。

・・・ん?何か問題でも?(大アリだよ)
だってね、あの方々だったら気付いてくれると思うんだ。

そこらの女子以上のカメの乙女っぷりを。

うん、よろしくね!!(もう録り終わってますがな)


あとはー・・・


あ、カメ連載。
・・・ドコの方言たちだ、そりゃ(爆笑)
「~してくるさかいに」って最近言わへんって!!(あははは)
「ほんなら」ってその単語1つだけじゃ最近使わへんって!!(ぷくくく)
あたしは「ほんなら=そしたら」みたいな意味では使うけどもねー。
誰かに教えてもらった??
亮ちゃんとか??
それか・・・

亮ちゃんと会ってた旦那が関西弁でも使ってましたか?

・・・でも亮ちゃんも言わへんそうだし、カメが自分で考えたかな?
エセ関西弁のようなそうじゃないような言葉だけども・・・
これ、肉声で聞いたら絶対可愛いんだぜ破壊力バツグンなんだぜ orz
・・・ずるいなあ、カメ(遠い目)

つか全然関係無いけど・・・
関西弁もキチンと変換してくださいコノヤロー。
「言わへん」「使わへん」一発変換しへくれへんっちゅーねん(苦笑)


そしてー


じょせーじしん早売りの画像、チラっと見たです。

誘ってんのかこんちくしょー orz

半裸ー!!半裸だよ半裸!!上半身裸!!
一際目を引くくびれさんこんちゃーーーーvv(うはあvv)
つか・・・

そこ、外(庭?)ですよねカメナシさん

そんなトコで・・・上着敷いて・・・上半身裸?
・・・えっとー、つまり総合して言うと・・・

青k(ピー!!!レッドカード!!強制退場!!!)





少クラ出るって?
え、しかも2回もでるの??
・・・ワンドロ歌ったって?
・・・・・・レスキューも歌ったって?
・・・・・・・・・メドレーとかしちゃったって?
田口のプレミアムは聞いてたけどもさ。
通常の方に出るだなんて聞いてないよ・・・!!!(涙)

・・・・・・・・。

どうしてウチのテレビはBS映らないんだ orz(打ちひしがれ中)



結局何が言いたいかというと



別館更新です!!(前フリ長)

ええ、ワンドロ見つつ妄想したお話ー。
初見の時に思い付いたのですが・・・先にメモるか取り敢えず見るかで大分葛藤しましたよ(笑)
だって忘れちゃうかもしんないしー。
結局見つつ書きつつで頑張りましたです。
昨日・・・残業しつつ書き上げたのです(くぉら)←巻き舌

あ、そうそう!!
今回、追記にオマケも付けてみました。
私的に・・・

オマケの方がお気に入りです

何じゃそりゃ(笑)
感想戴けたら嬉しいっすvv


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. マチ | URL | -

    コメありがとうございますvv

    じゅんさん>

    はじめまして、じゅんさん!!
    ここここんな辺鄙な地へお越し頂きありがとうございます!!

    楽しいと言って頂けると書き甲斐がありますーvv
    面白さを求める関西人として、最高の褒め言葉です(うふ)←つか一括りにしなさんな

    おおっと、あの素晴らしい半裸をご覧になったのですね!
    いやー、もう素晴らしいショットをご馳走様ですとしか言い様が(むふふ)
    今後ともどうぞ素晴らしいショットをよろしくですとお願いしたくなりますよねー。

    別館ですが、じゅんさんはケータイユーザー様ですよね?
    その為、別館パス申請フォームが見つからないのだと思います(^^;)
    後ほど、別館場所、及びパス申請方法をメールにて送らせて頂きます。

    いやはやでもしかし・・・文章しょぼいですよ?と、言っておきますです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


