スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そんな・・・そんなつもりじゃなかったんだ!@ショップ写感想

2009年02月16日 13:17

こんなに買う予定では・・・っ!


やられました・・・


6人の海賊達にやられました・・・っ!(それ違)


¥7,650 て・・・!!(ガタブル)


マチさん、足し算ミスっておりました(小学生からやり直して来い)




まああれですよ




2ついっぺん(=カウントダウン&ワンドロ)に買ったからこんな金額になっちゃったワケで

そんなに買ってない筈!

・・・・・・・・・だ、と自分に言い聞かせてます マチだす

まだチケ代振り込んでないのに何やってんのあたし orz



はい!日曜は美容院の日でした。
ってことで勿論・・・

ジャニショへGO!の日

でもあります(いつからそうなった いつから)

何も考えずに10時前に行ったら・・・開店前でした(笑)
外に列が出来てたんだけど・・・あたし、浮いてました(うひゃあ)
こうさ、こうさ!若い子らに囲まれて・・・なんか格好が皆と違う。

ちなみに昨日は
グレーの帽子、紫のロンT、白黒ストール、DISELのジャケット
DISELのダメージジーンズ、Dr.Martensのハードブーツ
オプション:いつもよか化粧濃いめ

・・・そら浮くわな(笑)
周り、可愛らしい子ばっかだったものー。
DISELばっか着ていったのは、日本じゃいくらするのか確認する為っす。
だってどんだけ安くなってたのか気になったから(わあ)
ええ、ヴィトンの横にあるDISEL行ってきたのです。
・・・Gパン、こっちじゃ10万ぐらいしててビックリでした(驚愕)



あ、そうそう



ワンドロは厳選したけど、カウントダウンは(見逃しがなければ)全部買った(つもり)でござーす。
なんか今年、写真増えてた・・・!!
嬉しいんだか何なんだか(遠い目)



● カウントダウン 計30枚

 ◆ かつん:3枚
登場シーンと花道闊歩中~(※1)
・・・この衣装だとT∀BOOが聞きたくなるんだよねえ。
あのT∀BOOからキプフェの流れ!!ありゃーもう神ですよ神!!
・・・って書くと見たくなるんだよ、女王魂DVD orz


 ◆ 仁カメ:2枚
きぷふぇ中なのと、愛コマ衣装(※2、4)
愛コマ衣装のヤツ、後ろに写ってる聖とヤスがすんげー笑ってるの(笑)
え、何?何があったんだ??
そしてその前にいる2人。
・・・2人とも別々な方見てんだけど、ドコ・・・つか何見てんですか(笑)


 ◆ K、-T、U、N:1枚
おそらくタッキーんトコと中継が繋がってた時でしょうなー(※3)
うん、後ろのスクリーンになんかそれっぽいのが映ってるー。
・・・つかこの上田様の立ち姿が!!(惚れ惚れ)
体育の時間の一番前の人みたいだよね(オイ)


 ◆ 混合:10枚
名付けて!!(バー バン!)←・・・古い効果音やな
『あ、どうもウチの和也がお世話になっております』ショット(笑)

嵐リーダー、ニノ、カメ:1枚(※15)
や、後ろにすばる、ヤス、聖もいるんですけどもね?(笑)

嵐リーダー、カメ:1枚(※14)
なんか近っ!
カメ、右手上げてんだけど何しようとしてるのかしら。
・・・ハイタッチ?

ニノ、カメ:1枚(※12)
この2ショット、好きなんです(告白)
あれ、何でしたっけ?ベスアー??
ニノがカメにちょっかいだしてた時。
あれもね!すげーテンション上がってましたから!!
ああ、画面が暗いのが惜しいっ(涙)

修二と彰:2枚(※16、17)
たびだーつひーの きーれーいーなそらぁー♪
・・・だーきしーめてぇー、のトコのショットは無いのね(笑)

岡田くん、亮ちゃん、カメ:1枚(※11)
・・・なんかちょー珍しい3ショットやな、コレ!(←今気付いたらしい)
岡田くんのフォーマルさが際立っとるがな(笑)

なんかいっぱい(笑):4枚(※13)
デカトロッコで移動中~。
でもこれだけ見ると、エイトの中に仁カメ紛れ込んでますみたいな(笑)


 ◆ カメ:9枚
笑顔と真剣な顔が半々ってトコですかねー。
もうね、笑顔の後にキリリとしたの(※6)見たらそのギャップに・・・!(ドキドキ)
このギロリとした感じが!感じが!!
・・・可愛いvv(←可愛いんかい)
私的にこの愛コマ衣装での笑顔が好きーvv(※5)
「あはvv」って声が聞こえてきそうな感じ(幻聴だよ)


 ◆ 仁:5枚
・・・一体この顔をしてる時に何があったのだろーか(笑)(※7)
上着着てると船長っぽいんだけど、脱ぐとただの乗組員っぽいよ、仁・・・ッ!
ウィル・ターナーからジャック・スパロウへ変貌しとかなきゃ!(←それは何か違うくないか?)
上着、着ててー(よよよ)
でも最初の方着てるのもあるんだよねー。
・・・暑いのかしら?アレ。
イイじゃん、汗流しちゃいなよ!!(←絶対違う事想像しただろお前)



● ワンドロ 計21枚

 ◆ かつん:7枚
アカニシさんアカニシさん!!
サビの「BYE-BYE」んトコ、振り付けやってへんのこっちでも写ってしまってますがな!(爆笑)(※18)
カメがゆっちと上田様に肩組んでる(※25)のがあんだけど・・・
仁ー!もちょっと全身写るトコに移動しましょうや(涙)

つかねつかね!

すげー格好良いショット(当社比)があんの!
仁カメ以外のメンバーが屈み気味なんだけど・・・どの部分だ、こりゃ。(※19)
PV見返したけど映って無かったぞよー(←ぞよて)
メイキングも見たけど・・・あそこかなあ?皆がセリフ言ってくヤツのカメが「BYE-BYE」言うトコ。
でも仁の立ち位置違う・・・(悩)
あ、あとアレがあった。
てぃぁーどろっぷの振りんトコvv(※20)


 ◆ カメ:9枚
「おい、壊すなよ 田口ぃ!」(@ハマーリムジン カメ車)がありーの。(※27)
・・・たまにさ、こういう格好でワンちゃんいるよね(爆笑)
あの・・・車から前足だけちょこんって出してる子。
・・・ふはっ、それっぽい!頭くるくるだし、トイプーか?!
かと思えば物思いにふけってるような表情のものがありーの。
ええええ?!
なんかストレート髪のカメがいる!何故?!
え、な、何で?!(落ち着け)

おおおおお・・・!!(not一青にーさん)
こ、これはあの海辺のプールサイドでのショット・・・!(※21)
悪戯好きの子供のような微笑み・・・それを更に活かすようなこの髪型・・・!
この萌えは・・・まさにカメと屈託の無い笑みがマリアージュした結果と言ってイ(以下略)
メイキングに映ってたのはキリッとした表情だったのに・・・
いざ写真が来てみれば笑顔だよ!! orz
ちょ、そんな心の準備は出来てへんってカメーーー!!!

極めつけはタンクトップで笑顔だもんな orz(※23)
ズルい!ズルいよカメ!(何が)


 ◆ 仁:5枚
車の中でのこの物憂げな表情は色っぽいっつか男前っつか美人さんっつか格好良いっつか orz(←思い付く限りの賛辞を述べてみる)(※26)
でもちょっと冷酷な感じもするよねー。
・・・え、きっちー(鬼●)?(←どうしてお前は素直に褒めれんのだ)
かと思えばお眠ですか。(※22)
それでも成人式のアレは外さないらしいですようーたしゃん(笑)
余程この成人式のヤツ(別名:ラッキー2号)は気持ちいいのかそうかそうか(納得)

まあ1番ツボは「はい!もうむしろそれは将棋ではなくなる」ですが。(※24)
あの大喜利中の4人のショットあったけど・・・どうしてそこにカメラマンカメの姿がないのだ!
もし写ってたらさ・・・

桃尻こっちに向けてるじゃん

ちょっと屈み気味だろうからお尻ちょこんと突き出してた感じになってたかもなのにー・・・残念。
はっ!!
も、もしや・・・撮ってたけども旦那からレッドカード出たとか?!



以上!
計51枚の感想でした(笑)
・・・まあ最近ヲタ誌ガマンしてたからね、うん。



ん?



・・・何か忘れてる。

何か忘れてるぞ、あたし。

・・・なんだろう?(はて)

(ぽくっ ぽくっ ぽくっ ぽくっ ぽくっ ぽくっ ちーん)
↑このネタ、最近の若い子分かんないんじゃね?



そういえば・・・

まだMステ感想書いてねえや(それだ!)


まずはカウントダウン その1だすー。
かつんばっか。

カウントダウン その1

左上から
 1 2 3

4 5 6 7

 8 9 10



カウントダウン その2だすー。
かつん以外+カメ。

カウントダウン その2


左上から
 11 12

13 14 15

 16 17



んでもって、ワンドロ。
ちょっと画像デカめ(笑)

ONE DROP

左上から
 18 19 20

21 22 23 24

 25 26 27



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


