スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~2/14)

2009年02月15日 13:06

休みの日にも登場です!!


ふふふ 昨日に引き続き二度目でゴザイマス


どうして今日現れたかというとですね


ヤツが!


ヤツが!!


ヤツが来ました!!






コイツ ↓


ぷらすえーーーーっくす!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ド派手やなあ・・・。
天神橋筋商店街にこういうオバちゃん居そうだよね(コラ)

・・・あたしらしいと言えばあたしらしい柄ですな。




この柄って誰のだっけ?

どもです マチです





10本ほど買って・・・密かに当たってましたです。
某Mさんは知っておりましたが(笑)
ええ、女王魂のカメソロ見つつ投げちゅーするタイミングでぽちっと押して当選したのは私でゴザイマス。
・・・我ながらどんなタイミングで押してんだよ(笑)
一度対象商品じゃない桃尻買っちゃって凹んでたりもしておりましたが(←やーい、おバカ)

キラキラというだけあって、ホントにキラキラしちょります!!
でもコレ・・・重いのよ!(え)
てっきりプラスチックケースとかだと思ってたの。
そしたらば。
金属なんですよ!(重)
残骸のプラスX詰めとこうかとも思いましたが(1日1本ペースで会社にて消費中)
丁寧に梱包し直しておきました(何じゃそりゃ)



そんな事がありつつ



ぱちっとお返事です(脈絡無えな)

ちなみに明日は・・・ショップ写感想でしー。
長いです(今から宣言すな)







毎度ぱちっとぽっちとありがとうございます!!

◆ 2/11 ◆

namiさん>

こんばんはです、namiさんvv

おおっと、雫の萌えポイント同じでしたか!!(握手)
や、今回はタイミングがタイミングでしたのでついつい不謹慎かとも思っていたのですが・・・お仲間が居てうれしいです!!
そう!あの雫の悲痛な叫びといい、取り繕えないほど歪んだ表情といい・・・ツボだったのですよ(こそこそ)
傷付いてるのは雫だけじゃないってのがね、またね!
本人達しか分からないんですよ、その傷の深さは!
・・・ああ、もう考えれば考える程ヤバいですね orz
こんなのが写真集とか・・・もうどうしましょう!(どうもしなくてイイですから)
何で自分が写真撮られてるか分かってなかったって言ってましたし、絶対雫の素が載っちゃってますよねvv
ノブタでそんなことやられたら・・・もう辺りが鼻血で染まりますよ(真顔)
ノブタもイイけど・・・ごくせん・・・や、3-D・・・や、隼竜の写真集を!(無茶言うな)

や、もう毎度毎度壊れた妄想でスイマセン(笑)




◆ 2/13 ◆

ゆっこさん>

こんばちはですーvv
や、もうホント最近はリピりたくてもリピれないものが多いですねえ(うーむ)
へいへいだったりうたばんだったりPVだったりメイキングだったり。
最近はそれにMステも追加されちゃいましたし!
・・・嬉しいんだけど複雑(悶々)
その中でナゼか仙台ツアー@かつかつをやたらリピるあたし。
・・・リピるモノが間違ってるんじゃないかな、マチさん。

あ、例のブツたちありがとうございました!!
しかもあんな素敵なお土産まで!!
ネズミーもの、カメのおかげ(せい?)で大好きになっちゃったので嬉しいですvv
しかしテレビで通して見るよりデカイですねー、結構(笑)

おおおまたしてもっ!!イイですねえ、生カメvv
そりゃーもうゆっこさんに「見に行ってきなさい」とのお告げ以外の何ものでもないですね!
冬のカメはさぞや真っ白でキレかったでしょねえ。
い、いつかそういうのでカメを見てみたい!ですけども・・・いつ見るんだよ、っつー(そらそうだ)
しかし毛布貸してくれるとか優しいんですね!
てっきり放ったらかしにされているものだと思ってました(ほー)

あ、CC・・・今ならもう中古とかで出てるかもですよ(こそこそ)
そしてコメの長さ、お気になさらずですvv
短くても長くても嬉しいものですから(ぺこりー)



namiさん>
いえいえ、どんどんコメ残していってやってくださいませvv

あんな妄想に塗れた感想に賛同して&褒めて頂いてありがとうです!!
やー、何かもうダメですよ、アレ(何が)
手の先しか見えてなくてもカメばっか目で追ってるんですよね。
見えてへんっちゅーねん、みたいな(笑)
ドンエバの時も思いましたが、やはしガシガシ踊ってるかつんイイですねえvv
ふとした表情とか何でもない動作があんなに色っぽく(エロく)見えるだなんて!(どんだけフィルターかけてんだ)
顰めた表情が好きっていうの分かりますー!
でも私、サマリーのアンダルシアを見るとどうしても田口見ちゃうんですよね(笑)
最近小さい萌えを発掘する事に全神経を集中してるように思えてならないですが・・・まあ楽しいのでOKということで!(笑)




◆ 2/14 ◆

mintaさん>

もちですよー!こんばちはです!!
未だ赤カメ時計は健在ですよーvv

シチュエーションがオイシイとかではないのですがね。
最近・・・こうファンが欲している図というのが分かってきたのですかね?(←何で上から目線やねん)
だって半ケツですものね!あの子の桃尻!!
おそらく一握りの人々しか見た事無いモノ(だと勝手に思ってますが)を・・・まさかDVDに残すような事を旦那が許すだなんて!
ありがとうスタッフー!!(合掌)

「ばーーーーっか!!」の仁も・・・お前いくつだよっつー(爆笑)
まあそれでこそ仁!ですがね。

RESCUEも発売されたら今回同様にやらせて頂きます。
ええ、いらねえよ言われてもやりますので(笑)
乞うご期待!(←また自分で首絞めてるし)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


