スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~2/8)

2009年02月09日 13:38

・・・さっきまで書いてた記事が全消去されました(ちーん)


同じ記事内容を2回書く元気も無い orz


・・・ああ、流石おは朝の星占いが最下位だっただけの事はあるな


ちっ(舌打ち)







こんちはです マチです

この部分の言い回しを上手い具合に書いてたけども(自分で言うな)

・・・何書いてたか覚えてない

だって仕事修羅場前に書いたから

ややこしい仕事のせいで頭の中がリセットされた・・・

・・・けっ(怒っているらしい)







下書き保存はこまめにしなきゃダメですなー。
土日あった事とか書いてたんだけども。
ええ、自部屋のカオス化を食い止めるべく本棚買ったお話や・・・
家族3人で電気屋行って、店員が傍に居るにも係わらずあたしに商品説明を求めるオトン&オカンの話や・・・
7日のれすきゅー第3話見た!感動した!!っていうお話とか。
れすきゅーはね、第1、2話見てないんだけど見れました!
ゆっちが怒鳴ってたり殴ってたり号泣したりで・・・もう!(涙)

まあでもそれを

瑠璃さんとメッセしながら見てたのですが。
ドラマ始まるまで・・・ココには書けないような事をずっと話してたので(笑)
ええ、あんな事やそんな事(どんな)
しかも深夜にまで及ぶココに書けないようなネタの嵐(何)

いやー、楽しかったですね瑠璃さん!!
ふふっ、楽しみにしてますので!!>私信(←や、ココで言うなよ)


あ、そういえば


カメってばましゃ兄とまた飲みに行ったようですな。
しかもP様までご一緒したらしく。
・・・まーたそんなすげーオーラ醸し出してる人と(笑)
や、私的にましゃ兄大好きだからどんどん行っちゃってー!連れてって貰っちゃってー!!
あああああ・・・その3人の図を物陰からコッソリ覗いていたい。
ええ、ご迷惑はかけませんから覗かせて(ストー●ーか)
・・・でもカメ。
あんまりほら、行ってると・・・大型犬が膨れますぜ。ぷくーって(笑)


んでもって


ましゃ兄ラジヲでカメからましゃ兄へのBDコメが流れたと!
40歳までエロスを保ち続ける方法だとか、亀梨和也がモテる方法だとか。
歌詞書いた方がイイという事なので曲書いて、だとか。
ななななななんて可愛いんだ(バタリ)
・・・そらー年上の方々にモテるわな、カメ(笑)
そんなおねだりされたらさー、書かないわけにはいかないよー、ましゃ兄(くふふふふ)
つか『童貞力』に笑ったー!!!
うん、そういう意味じゃないんだけどもさ?
こう・・・違う事考えちゃって・・・(ヲイ)
脱童貞だろうけどもさ、既に貞操も奪われch(教育的指導)



とゆーことで(あ、話変えやがった)



遅くなっちゃいましたが、ぱちっとお返事です!!







いつもぱちっとぽちっとありがとございますvv


◆ 2/3 ◆

ゆっこさん>

ね、わんどろ格好良かったですよねーvv(デレデレ)
もうすぐPVフルver.&メイキングが手に入ると思うと今からワクワクしちゃいますよーvv(ムフフ)

やー、だって・・・ねえ?
自分で妄想するぐらいでしか萌えが・・・!!(言うな)
大好きと言っていただけて嬉しいです!!
そんなゆっこさんが好きですーvv(告白)

あ、CCですが・・・
買ったの年末で未だクリア出来とりません(こらー)
ちなみにディシディアも放ったらかし orz
CCはですねー・・・。
どうやら神羅時代のクラウドが出てくるらしいのですが、未だそこまで辿り着けておりませぬ・・・(ぎゃふん)
あ、でもセフィロスが喋ったりしてるので、買いと言えば買いかもですーvv



◆ 2/6 ◆

愛さん>

ちょこっとお久しぶりですねー!!お元気でしたでしょうか?(笑)
そしていつもいつもありがとうございます!!(敬礼)

やー、もう・・・うん(浸り中)
イイ嫁ですよねー・・・ホント(うんうん)
こんだけ献身的な嫁もなかなかいないですよね!!
旦那も旦那で甲斐甲斐しいし・・・。
なんだ、やはし相思相愛じゃないですか(ほくほく)

旦那はきっとアレですよね。
「カメを助手席に乗せてイイのは俺だけ。マネ車とタク以外の車に乗ってもダメ」
とか思ってそうな予感。つーか言ってそう(笑)
で、嫁も嫁でブツブツ言いながらも守っちゃってそうvv(←妄想)

>体格差でスッポリ
私的にこの部分にめちゃ萌えました(笑)
最近そんなスッポリ隠れるような立ち位置に来ない為忘れがちですが、そうですよねそうですよね!!(うひゃあ)
想像するだけで脳内バラ色(←安)
一般ぴーぷるの方々でもそう見えるということは・・・余程ですよ、体格差!!(じたばたじたばた)←悶えてるらしい
そーゆーの、日頃のテレビ番組で出してくんないですかね?
・・・かつかつで仁カメ部屋が見れるのとどっちが先に見れるでしょうかね?
なんかどっちも見れないような気がしなくも無いですが(寂)

最後の一文(ワンドロ生歌)で思わず笑い噴出しそうになっちゃったマチでした(危険 危険)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


