
--年--月--日 --:--


レーズンパンに3万点@うたばん感想

2009年02月06日 13:05

カメ連載を見てふと思ったこと


「東」って・・・馬場センセ(@東の幹久)かと思った


そして カメ's ワンドロメッセ


カメナシに


呪われるなら


本望だ


マチ 心の俳句







「聴いて」多過ぎー

アレか 呪いの呪文か

もしくは「ふっかつのじゅもん」か(←それはドラクエ)

でもその「聴いて」と書かれた文字以上に既にリピり済み~

でっへっへっへっ(誰)

どもども マチです







昨日の食わず嫌い、長瀬か出てたから見てたんだけど。
(↑つか何であたしは長瀬の事を呼び捨てにしてるんだろか)
「ナシゴレン」「エビチリ」「もつ煮込み」「レーズンパン」
と出てきた時

「・・・レーズンパンに3万点!!」

食べる前から当てちゃいましたよ(笑)
カメと一緒ー!!そして上原投手と引き分けってトコまで一緒じゃん。
しかも嫌いな理由が

長瀬「干さなくてもイイじゃん」

同じ事言うてらーーーーーー!!!!(あははははは!!!)




セットに佇むかつん
一定距離を置く仁カメ orz


「「え?」」
回文はお好きですかって言われた時の表情激似!


回文
『よいわ 昼間かなり中丸 ひわいよ』

あはははっ、あは、あはははははは!!
ちょっ、何それ・・っ、あは、あははははははは!!!!(笑いすぎ)
前は夜だけ(=「夜は夜の中丸くんの楽しい時間」by上田様@女王魂MC)だったのに、これで一日中になったな(笑)


駅弁チョイス 中丸のターン!!

ゆっち「じゃあいかめしで」

うん、いかめしだよね、やっぱね、と思ってたら・・・

カメ「お前さっきこっち(たらば寿し)って(笑)」

仁「こっちって言ったじゃん!」


イエーイ、りぴりぴじんくん降臨。
指まで同じ方向指しちゃうぜっ。
で、結局

カメ「自分の・・・」

仁「自分の判断でイイよ」

カメ「判断でイイよ、もう任せる」


皆の期待を一身に背負ったはなまる(違)
だがしかしジャンケン、敢無く惨敗。
この辺りがゆっちクオリティ!!(ぷくくく)


間で止まり~の
ああ、うん・・・・・・まあ、ねえ?うん(何)
あまりこう・・・言いたくはないが・・・

いらんよな、このくだり(←言いたくないって言った割に強調しとるやないか)


グーよりチョキ

ゆっち「じゃんけんはしょうがないよな」

いやいやいやいや!強い人居るって。
まあ・・・ね、ゆっちのせいだとは言い切れ・・・・・・や、ゆっちのせいだな(←あらきっぱり)

つか・・・つか・・・!!
何故に今日はそんなにカメ発言に被せてくんだ、仁!!
騒ぎに乗じちゃえば分かんないとでも思ったか??
・・・ヲタの耳、舐めちゃダメだぜっ。
どんな声でも頑張って聞き取ろうとするからね(笑)
・・・とか言いながら上手く聞き取れんかったヤロウがココに(挙手)


ウロウロ ウロウロ
その徘徊は・・・
さっきまで田口の隣に居たけどやっぱカメの横に居たいからそっち行ってみれば俺入る隙間が無くなってるじゃねえか!と思いつつもしょうがないからゆっちの横に行ったんだよ
って事でよろしいかな?ファイナルアンサー?(違。つか長)


ひょこひょこ
田口の横からひょこひょこ顔出すカメ。
うん、さっき埋もれてたもんね(笑)

カメ「(電車)乗れるんじゃね?」

収録後、絶対乗って遊んでるような気がする、ろくーん(笑)
ああ、でも先輩の前だし乗らない・・・や、1回だけ!とかいって頼んでたりしてみたりらじばんだりしてそー(勝手な妄想)
2人ぐらい乗れそうだから、前にカメ、後ろに仁、で乗っちゃえばイイよ!!

仁『危っ、落ちっ、ちょ、危ねって!危ねって!!』

・・・あは(妄想萌えという名の自家発電)


157,500円の弁当
これ買うんだったら・・・PC買う(←現実的)


ワンドロ披露
両手持ち!まさかまさかの両手持ちですかカメっ!
それは手の震えを隠す為なのか何なのか(笑)
カメのちょーアップ、イイ!!
やーん、可愛いーvv(デレデレ)

仁「冷たい なんで――」
格好良く歌う仁の後ろにチラリと・・・や、ドーンと映るゆっち。
そのゆっちに思わず笑ってしまったのはアングルのせいなんでしょうか(笑)
や、でも笑うよね笑うよね!!(失礼超)
何だろう。あんなポーズなのにゆっちが真顔なのが笑えるのか。

ああああ!仁に顎髭ーvv
・・・あれ?顎鬚あったよね??
それっぽい影もあったしー。
若干のけ反り気味になられてようやく気付いたヨ(笑)

ラストサビらへんでカメラが田口に寄ってってさ、その後に後ろ向いた時の「BYE-BYE」の振りがちょーかっけー!!
やばいー・・・田口の株が上がってる・・・!
黒髪短髪になってからヤバすぎ・・・ orz
今ぐらいの長さがすげー好みなんですけどもどうしたらイイですかね。
どちどち(@仁)してくるーーー!!



・・・おや、案外長い感想になったな(笑)
編集したら12分ぐらいになったからさ、案外書く事無いだろうと思ってたんだけどもアラアラアラ。
・・・でもそう大して萌え、無かったんだけどもねー。

歌はやっぱこっちだなー。
だってかつんの声オンリーだし!(重要ポイント)
セットもこっちの方がイイしー。
ちゃんと引きで撮ってくれてるトコもあったしー。
らじばんだし(何)
うん、やっぱ歌はうたばんかCDTVだなvv

来週はかつかつでも歌ってー。
歌駅に2週連続!!
・・・早くホワクリ分をDVDに落としとかなきゃ!!(急げ)


コメント

  1. 名無しさん | URL | -

    突然の訪問、失礼いたします。
    私はこちら⇒http://musouoroch.blog79.fc2.com/
    でブログをやっているきみきといいます。
    色々なサイトをみて勉強させていただいています。
    もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
    「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
    私もリンクさせていただきます。
    よろしくお願いします^^

  2. マチ | URL | rGf.koG2

    きみきさん>

    はじめまして!!
    コメありがとうございますvv

    相互リンクの件ですが・・・
    大変申し訳ございませんが、こちら側のブログの内容が内容なだけに、リンクはオフでも交流のある方か同ジャンルで仲良くさせて頂いている方のみとさせて頂いております(><)
    リンクについて、一言明記しておけば良かったですね。
    申し訳ございません。

    どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


