スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼうや よいこだねんねしな@夢のお話

2009年01月30日 11:12

いーまもむかしも かわりなくー


はーはのめーぐーみーのー こもりうたー


とおいーむかしのー もーのーがたーりーぃ~ぃ~


・・・や、スキだったんですよ(笑)






どもども マチです

食わず嫌い見てるとさ、ついつい考えちゃいますよね

自分だと食わず嫌いなものに何を持ってくるか

あたしの場合・・・何だろ

あ!アレだ!!ポテトサラダ!!

・・・嫌々食えん事はないけど、吐きそうになる(そんなにか)







さて。
昨日・・・嵐ちゃん&ゼロ見た後でウトウトしちゃいまして・・・
気付けばAM2時だったワケですけども。
なんと

夢にカメが出てきました

まあ見た夢は1つでは無かったんですけども。
・・・1、2時間の間に2つ夢見るって珍しい。
しかも内容をバッチリ覚えてるんですよ!!

最近・・・なんか夢を見る回数が増えたなー。
この前見たので面白かったっつーか覚えてるのが・・・

すげーデカい体育館にて鬼ごっこ

でしたな。
体育館内全域を使っての鬼ごっこ。
客席だとか更衣室だとかそういうの全部使っての鬼ごっこ。
めっさ広かったです。ええ。
・・・こう書くと微笑ましいですけども。
そんな生易しいモンじゃなかったのですよ。
捕まると何されるか分からんという状態の下、必死こいて逃げてましたねー。
夢の中のあたし、現実に忠実でしたよ?
だって

体力皆無でしたもん

すぐ疲れてました(ダメ過ぎ)
でもその分、悪知恵働かせていた模様で捕まりはしなかったです。
ええ、何度も危険な状態に陥ってましたけども(笑)
ただ・・・気になるのが・・・どうしてあの時手持ちの荷物が・・・

スカッシュのラケット

だったんだろか(謎)


● 夢 その1
何故か翔くんとバスに乗っておりましたねえ。
ええ、ニュースキャスターとしても頑張ってる彼です。
しかも目の前50cm内に向き合っておりますがっ。
つーか座席が無くて、床みたいなトコにいるんですけどー!
地べたに直接sit downですよ(笑)
ハイエース?ハイエースバンか?
でもフツーのバスと同じ大きさのハイエースってどんなだ(笑)

つかね、座ってただけで特に何も無かったんだよね。
どんな夢だよ(笑)

夢に翔くんが出て来た原因は分かってるんですよ。
ええ、昨日は嵐ちゃん見てましたからねー。
最後、ゲストの方に嵐の中で一番タイプだと言われて

翔くん「顔がタイプだって?(ニヤリ)」

みたいな感じだったんで印象深くてねえ。
だって!!その時の翔くんの顔!!悪そうだったんだもん(笑)


● 夢 その2
なんかフジテレビの特別ドラマみたいなのにカメ出てた(笑)
夢の中でさえも一視聴者なのか orz
せめて夢ぐらい、直接会いたいぜ!!



共演者がキムラタクヤですよ(びっくり)
「キムタクと共演してるー!」(←夢の中でのあたしの心のセリフ)
設定としては、キムタクとカメは同じレストランで働いてて、

キムタク⇒シェフ
カメ⇒パティシエ

なのよ。
2人の他にもシェフが居たりしたんだけど・・・あれは誰だったんだ(知りません)
あ、格好がね、面白かった!
キムタクはね、ビストロの衣装のまんまなの。赤いのも一緒(笑)
で、カメは裸少でケーキ作ってた時のヤツ(=仁がケーキつまみ食いして怒られてたヤツ)なんだけど、顔が当時ではなく今のビジュなのよー!
しかもアレですよ。
雫ちゃんですよ、雫ちゃん!!ぼっちゃま!!
つまりは今のカメがシェフコートとか着てますみたいな。

今思えば・・・なんてオイシイ設定!(確かに)
ただ、細かい部分一切覚えてませんヨ。
気になるぞフジテレビ特別ドラマ(単発2時間ドラマ)
シリアスっぽかったんやけど、2人以外のシェフがニヤニヤしながら、睨み合ってる2人を見てたからなあ・・・。
キムタクとさ、カメが若干険悪な雰囲気を醸し出してるんだけども、そん時のカメの表情がさ、こう・・・S心擽るような表情でvv
例えるならば、雫第3話で一青義兄さんに責められてた時のような!
ちょっと困ったというかそんな表情なのー!!
・・・どんなドラマだよ(笑)


つかアレだな。
ネタに出来そうな内容だよね(笑)
ええ、夢その2のお話。


追記>>
フィルタリング(アクセス制限)について

FC2ブログにてアクセス制限が始まるようです。
このブログは大丈夫ですが、≪別館≫及び≪2nd hunting@FC2 ver.≫については閲覧出来なくなる場合がありますので、該当の方は各自設定お願いしますです。

以下FC2ブログより


2009年1月下旬から、携帯電話の各社 (au、Docomo、SoftBank)
18歳未満 の利用者の方たちに、
フィルタリング(アクセス制限)が、自動的に適用されます。


■ フィルタリングって何?
携帯電話のインターネット使用に制限がかけられ、
特定のサイトにしかアクセスできなくなります。

FC2ブログをはじめ、当社サービスもアクセスできなくなります。
管理画面のログインはもちろん、ブログの閲覧もできません。

■ フィルタリングされたら、もう使えない?
各ショップ窓口で手続きすれば、制限は外せます。
フィルタリング解除の手続き・方法は、
利用している各社 (au、Docomo、SoftBank) に問い合せてください。
最寄りのショップ店頭でも、手続きができます。


との事でございますですー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。