スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


白衣と言えば少クラだよね@94thかつかつ感想

2009年01月29日 17:57

あの頃はなんか可愛かったけども


今のビジュでもし・・・やってくれたら


まあ


(鼻)血の海が出来るだろうね







やあ (・ω・)ノ マチだよ

最近忙しいんだかそうじゃないんだか分かんないヨ

・・・ね、時間の余裕持ってやろうぜ 上司!!

ギリギリはダメだよ ギリギリは!!

んな直前にいきなし言われてもーーー!!!(仕事のお話らしい)









昨日のかつかつ。

もうアラレちゃん眼鏡でも可愛いと思えるようになっちゃいました(笑)
うん、元々眼鏡ふぇち故、掛けててもイイはイイんだけど・・・
アラレちゃんだったからねえ。
それがあらあらまあまあ。
ニンゲン・・・変わるもんだね(笑)

長いか短いか、どっちとも言えん長さのかつかつ感想っすー。



濃い味が好き
そういや旦那も好きだよね、濃い味(笑)
やっぱ好きな味が一緒って重要だよね!作らなきゃだし。


「遊びにはどういう所に行くの?」
なんで仁の方を向くかね、カーメっ(ムフフフフ)
ああ、つまりは・・・遊びに行く所=仁部屋っつー事か(←何故いきなしそこまで話が飛ぶかな)


そして
池田掃除夫さんが早乙女センセに突っ込んでる間に・・・
『俺のカメに何言ってやがんだか』
みたく笑いを噴き出すあかにしじん(24)←色々待てい


腰痛がある
仁、アナタが言う事じゃないわ、それ。
しかもしっかりちゃっかり「強」に丸つけてるし(笑)
でもね、仁の腰が痛い=嫁の腰はもっと痛い、筈だしょー?(どういう意味)


デシャブ
・・・よくよく考えたら、仁よか右に皆いるんだから、そらー横向くわな(ちっ)
でもね。仁は確実にカメ見てるね。証拠は無いけど。


は!
ちょっとだけ右向いた時はカメしか見えない角度で、結構振り返ってる時はゆっちに話し掛けてる!
法則を見付けた!(法則言うほどのモンか?)


旦那の悩み
今、嫁は仕事現場でお酒を飲む機会が大量にある上、周りを年上に囲まれてるし、いつ酔っ払ってるトコを襲われちゃうかわかんないんすよ。
的な?!
そこまで言っちゃうよみたいな?!
心配なんですけどみたいな?!(分かったから)


!!!
眼鏡取った!!(そりゃ視力検査だし)
この・・・眼鏡取る一連の作業がなんかスキvv
前にさ、100Qに柳原さんちの可奈子ちゃんが出てた時のアレみたく。
この!眼鏡を取る作業が!!!(そんなにか)


上田様って・・・
あんま視力良くないんだ?
田口が悪いのは知ってたけどもさ。


体の歪みチェーック!!
腕振りながら足踏みって可愛いなあ(デレデレ)
皆、可愛いぞっ(デレデレデレデレ)


せんぶり茶を飲み干す
飲み干し方が男前だぜカメナシカズヤー!
まるでほら、女王魂のLOVEJUICE@仁ソロみたいだなーvv
・・・やるか?カメ。田口のようなバックダンサー。
一番近いトコで聞くか?らぶじゅ。
聞いちゃう?あの歌詞(ニヤ)


羨ましくて仕方が無い
TT仲良すぎだしょ。
や、田口の盾にされてヨタヨタしてる聖はとっても可愛いけど!
仁カメもさー、そろそろさー、2人部屋で!!
イイじゃん、気まずさ出しときゃイイじゃん!!
2人の会話が終始

「「・・・・・・・・・」」

とかでも面白いって!!(それだと番組になりません)
お互い距離保ちつつでも気になるみたいな付き合いたてのカップルみたいな事すればイイよ!!
YOUたち、ヤっちゃいなよ!!(字に気を付けなさい)


合間に挟まれるワンドロCM
セレブ×6だよー!ちょ、リムジンリムジン!
取り敢えずリムジンは4台ですか!
と、思ったらクルーザーや豪邸まで・・・ッ!
今回のテーマは「豪華絢爛」とかそんなん?(笑)

仁のアップが格好イイーーーーーーー!!!(ヒーーーーー!!)
あ、カメの髪型、くるくるしてらーvvちょー可愛い!!
なんかさ、今さ、雫やってるから髪型そうそう変えれないじゃん?
って事は、このくるくるは・・・おそらくコテ使ってんじゅじゃん?(byカメ@野ブタ番宣時)

鏡の前でちょこんって体育座りで座って大人しくメイクさんにコテで巻かれてるカメを想像するだけで萌えてるあたしはもう末期ですか(誰に聞いておるんだ)

そうですか。
椅子の上に体育座りしてるよね、この子。絶対。
フツーに座る方が楽だろうに(笑)

なんかさー・・・魅録と雫しか思い浮かばねえよー!
だって金持ちと言えばこの2人でしょー。
竜ちゃんも可能だけど、髪の毛くるくるしてないし。
でもな、子供の頃に出会っててもその後いつ会うんだよ、って考えちゃうんだよねー・・・。
ああ、難しいぜ雫のお相手!!

・・・話ズレた。

早くフルでPV見たいなーvv
・・・まあウチはケーブル入ってないんで発売までお預けですけどもね!
ゆつべれば見れるだろうけど・・・ココは!敢えて!お預け!


耳打ちキターー!!

カメ「ごめんなさい」

ちょちょちょちょちょちょ・・・・ちょちょ・・・(落ち着け)
掠れ声フーーーーーーーーーーーーーーー!!!(テンション高っ)
いつもこんな風にやっちゃってんのかー?(ニヤニヤ)
これ、手を添わさずに口だけ寄せて、っつーのがポイントだよね。
例えば両手が塞がってる時とか、相手が椅子に座ってたりだとか?
旦那のご機嫌取るのに使う技かそうかそうなのか!(待て)


カメ『・・・・・・・・・か』
ケータイメモにこれだけ残されてたんですが(笑)
何のダイイングメッセージだよ。


次回予告
春日@オードリー、キターーーーーーー!!!(爆笑)
ちょ、この絡み、すげー気になるんだけど、何故にまた別れるかな orz
せめて!!何人居てもイイから!!せめて同じ部屋・・・!!!(涙)
オードリー vs かつん6人
の図でイイじゃんイイじゃん。
狭い部屋に6人詰め込んどけばイイじゃん(笑)




・・・なんか途中、おっきい赤太文字の叫びがありましたな。
まあ
独り言ですのでお気になさらず。
いつにも増して、自分ツッコミが多いような気がせんでも無い(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


