スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一青義兄さん、激しいんですってよ@神の雫 le troisieme verre 3 感想<追記あり>

2009年01月28日 10:33

「一青さん、かなり激しいですっ


あの。感じ好き



by じぇーweb カメ連載


キターーーーーーーーーーーー!!!(大爆笑)←え、笑うトコ?







昨日はジムから帰りーの

お風呂入りーの

出たら21:54だったりしーの

トツギーノ

ども マチです 今日はバカリズム風でし(笑)







カメ・・・一青にーさんのあの感じ、好きと言っておりますが・・・
え、それって昨日の一青にーさんの・・・どの辺り?(笑)
まさか・・・

ワイングラス手で砕いて、ワインと血が混ざったのを舐めてる時

じゃないよね?(笑)
あの・・・最後おにーちゃんに叱られてる時だよね?
・・・どこのおにーちゃんにしろ・・・

雫(つーかカメ)、Mか(キッパリ)


公式サイト、項目増えてたーvv
「神の雫 名場面」と「男四人フランス取材紀行」という2つですな。
名場面の方は写真だけども、やはしというかカメはおらず(苦笑)
取材紀行の方は
<これは、ドラマ「神の雫」に度々登場するフランスの風景(タイトルバックにも毎回使用)を、弾丸スケジュール&貧弱すぎる予算で実際に撮影してきた、4人の勇者の物語である・・・>
だそうで。でも少しだけフィクションだそうです(笑)
キレイな写真がありました(完)←ええ?!



さて

一青にーさんが激しかった第3話ですが。
感想ですが。
・・・だんだん感想っつーか妄想っつーか何つーか(何)
好き勝手書いてます。妄想甚だしいです(え)


一青の怖い顔を見ると
どうやってしずくんを手に入れようか考えてるんかなー、とか考えちゃうんですが(逝っとけ)


っていうかさ
そんな、会社がハケてから第二の使途のイメージ読み上げしようや(笑)
だって一青おにーさまは始業時間とか関係無いやろーけども、しずくんはサラリーマンなんだからさー。
そないに会社早退させたらクビになっちゃうよー?(笑)


イメージ読み上げ中の
一青おにーさまの視線は常にしずくんロックオン!
チラッと外しはするものの、すぐにジッ。
・・・にーちゃん、犯罪(=せくはら)には!くれぐれも!手を染めちゃダメだよ?
やー、でもこの一青の見下ろし加減&しずくんの見上げ加減がたまらんわーvv


ありゃ?
・・・・・・・・・・・・しずくんしずくん。
「僕」って言ってたのは何処にっ。
しずくんがあぁぁぁ・・・しずくんが俺って・・・てッ(涙)
不良に・・・ッ(大袈裟な)


ソーテルヌの貴腐ワイン
藤枝さんが言うてる間もセーラを睨んでるみやびちゃん。
かーわーいーいーvv(え)
つかこのワイン、飲んでみたい・・・。
だって・・・甘口・・・・・・(←やはし甘くないと飲みにくいらしい)
つか・・・
ワインの銘柄、聞き取れんかった・・・!!(←ダメ過ぎ)
3回は聞き直したのに聞き取れんてー!!(ひゃー)


あー!!!
郷田ー!!(@ごく3)
郷田だよ郷田!
相も変わらず・・・男前(うっとり)
ああ、流石に廉達は通りすがったりはせんか(しません)


もし5大シャトー以上の物が無かったら・・・
代わりにしずくんを戴きます、とか(ヲイ)
そんな!そんな勝手な約束、おにーさまは許しませんよ!(何の話)


20歳のしずくん
シルエットが竜ちゃんですがなー!
サラサラストレートヘアだよー!ヴィダルサスーン!(どういう意味)
喋り方もなんか竜ちゃんっぽいしvv
「隼人・・・」とか言ってくれませんかしずくんよ(言いません)
って事は・・・この辺りではまだしずくんは今みたいな喋り方じゃなかったって事?
ママンのお墓の前でパパンに会った時敬語だったのは・・・大人になったから?
それかワザと敬語使ったのかなー?


なんかさ
「雫」って呼び捨てにしてるのムッシュぐらいなんだよね。
・・・おにーさまとか呼んでくれないかな(←コルク投げ付けられとけ)


ワイン事業部男性陣の中でも
一番ちびっこいのかしずくんんん!!


しずくんに嫌味を言っても
サラリと受け流されんだな(笑)


大規模なテイスティング企画
なー!しずくん可愛い!可愛い!可愛い!(じたばた)
ベスト姿だよベスト!
洗いながらのテイスティングだっつーのに、嬉しそうに上着脱いじゃって、もーvv
店員さんみたいーvv
やはし一度ソムリエの格好してくれませんかしずくん!
・・・確実に萌え悶えるだろうけど(←決定事項)


一青崩壊(←してねえよ)
こここ怖い!(ガタブル)
自分の血と混ざり合ったの飲む(舐める)とか怖すぎ!
しずくん逃ーげーてぇぇ・・・。


一粒の
黄金飴?(笑)←ワイン表現台無し
つかさ、いくらおじーちゃんでも知らん男の人にお菓子貰って付いて行っちゃダメだよ(それを言っちゃオシマイだよ)


おにーさま、しずくんを責める
ん、だけども・・・
そこまで言うのはワインに対する情熱が故、でしょうか。
・・・・・・・・・・・・・・・・ホントにそんだけ?(何が言いたいんだ)
つかこん時の雫がさー!!!
周りに味方がいないから(ムッシュ&霧生さんは中立だもん)かさー。
すげーシュンとしてるように見えるんだけどー!!!
ワワワワワンコが!!ワンコがおる!!
しかも某大型犬な彼と違って(笑)明らかに小型犬ーー!!!!
よくまあこんな雫を目の前にして耐えれたな、おにーちゃん!(オイ)


次回予告
最後のしずくんが一瞬菅野美穂にダブって見えたあたしは・・・
きっと眠気MAXなんだろうな(そらそうだ)



リピりながらメモってたんですが・・・
リモコン握り締めたまま寝てましたヨ。
・・・お風呂入っといてよかった(ほっ)

・・・つかコレって感想と言えるのかどうか。
・・・・・・言えないような気がしなくもない。



追記>>

ドラマに出てきたワインが楽天で買えるよーですよvv
1話ごとに、登場したワインを紹介しているので見易い&買いやすいかと。
飲んでみたい方は是非是非。

コチラから



あの・・・雫がさ、最後にさ、一青義兄さんに怒られてた後・・・



雫「・・・・・・・・・・(ぐす)」

一青「!!べ、別に私は雫君を泣かせようとして言ったわけでは・・・」

雫「・・・わ、分かってます・・・けど・・・(ぐすぐす)」

一青「(おろおろ)」

ロベール「一青・・・雫を泣かせたな?」

一青「意図して泣かせようとしたわけではありません!」

雫「(ぐすぐすぐす)」

ロベール「一青・・・ペナルティ!第二の使徒、没収!!」

雫「えっ・・・?!」

一青「仕方がありませんね・・・」

雫「や、あの・・・」

マキ「ちょっと!!貴方たちが神咲雫が大好きなのは分かったけど!当てたのは一青でしょ!!」

一青「西園寺さん、私の雫君を呼び捨てにするのは止めて頂けますか」

雫「えっとー・・・(く、口挟めないんだけど)」



とかなってたりして。
マキさんが正論(笑)
一青義兄さん、ドサクサに紛れて雫を私物化(だはー)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


