スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱちぱちお返事(~1/23)&別館更新<追記あり>

2009年01月26日 15:03

あ・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


れすきゅー・・・・・・・・・・・・・・・


汗汗汗


ごごごごごごごごごごごごめっ(滝汗)


志村動物園見入っちゃって・・・っ、ああ、石投げないでっ(避)







どもでし マチでし

日曜、最寄駅から歩いて帰ってみました

・・・1時間掛かったとです

上り坂で・・・ぜーはーぜーはーぜーはーぜーはー

・・・・・・絶対もうしねえ!!(←余程疲れたらしい)







れすきゅーの事・・・すっかり!すっかり忘れてました・・・。
9時から世界ふしぎ発見見てたくせにすっかりすっかり(←終了後も、思い出しもしなかったらしい)
うん、だからごめん ゆっち。
悪気は無いんだ(←嘘臭)
大丈夫!!再放送で見るよ!(←あんのか?)

あとちなみに・・・

番宣もことごとく見逃してましたすみませんごめんなさい(土下座)

何でだろ・・・すっかりね、忘れるんだ。
まあ
いっか(酷)
本編2話からちゃんとみるから許せゆっち(←何で上から目線)


あと


あのガムのヤツ頑張ってんだけど・・・
しばらく放っておいたIDが1個使えなくなってたり・・・
ラズベリーだと思って買ったヤツが実は桃尻(=ピーチミント)だたり・・・
らじばんだり
しちゃってたー!(←さらっと紛れ込ませたな)
阿呆だよ・・・特に桃尻・・・桃尻は対象商品じゃねーっつーのー!
ちゃんと確認しなきゃね!!(涙)





ぱちっとお返事です(唐突やな)
あ、別館にて優仁へぱちっとぽちっとコメントを残して頂いた方!
優仁には伝えてありますので、少々お待ちくだされvv



追記>>

別館更新しましたですーー!!!
ええ、優仁作の2話&3話を!!
・・・書くの早いヨ、マジ(汗)
あたしの執筆の遅さが浮き彫りにっ(あうちっ)
しかも一気に2話&3話ですよ!!(びっくり)
・・・や、長かったので切っちゃったんですが(苦笑)

今回はアレですよ。
あの人たちが!あの人たちが出てきます!!
「きっと出てくるだろうなー」とあたしが勝手に思ってた人たちや、「え?!この人たちが?!」って人たちも出てきます。
さあさあミナサマ、別館へGO!!









毎度ぱちっとして頂きまして、ありがとうございますですvv


◆ 1/19 ◆

ゆっこさん>

ええ、ええ、書いちゃいましたー。義兄弟で(笑)
やー、だってあまりにもおにーちゃんがドSっぽいから!(どんな理由)
おにーちゃん相手でも萌えてるヤツがココにいますので、大丈夫ですよ(笑)

あ、ズムインおつかめさまでした♪
2列目流石!ガン見し放題な位置じゃないですか!
・・・後頭部を(笑)
子供といえども・・・やはしカメ担オーラが滲み出てたんでしょうか(え)
ね、あの近い位置でカメを見れた子供たちはイイ思いでですよねー。
つか「かめ」じゃなくて「しずく」と言う辺り・・・ちゃんと分かってるというか何というか(笑)
将来が楽しみですね!(どういう意味)
平日、しかも朝早いっていうのに・・・みんな凄いですねえ・・・。
あたしムリですよー。眠いもん(←朝弱いヤツ)

・・・っ!!(笑っちゃダメだ 笑っちゃダメだ)
なんか・・・実際そんな事やってたっぽいですよね、隼人は(笑)
で、竜ちゃん辺りに冷たい目で見られてたりして(←人様のおウチ事情で妄想するでないよ)




◆ 1/20 ◆

トムさん>

ギラギラ・・・見とけばよかった・・・!! orz
でも見てたとしても気付かなさそうで(オイ)
オカンが見てたら一発で当てたでしょうけども・・・
俳優さんの顔覚えるのが苦手なんですよ(苦笑)




◆ 1/23 ◆

みつえもんさん>

・・・敢えて触れないようにしていたのに触れちゃいましたね?(笑)
そうなのですよー。いい加減変えなきゃと思いつつも・・・変えてない。
別館更新もイイけども、こっちも変えろよ、ってね。 orz

凄いニュースですよね!!東京ドーム7days!!
ええ、イイ意味でも、うーんな意味でも(素直に喜びんしゃい)
交通費往復1000円もいかない地元ではなく、2万+宿泊費のいる東京を選びましたからねー、去年は。
だって大阪平日だったんですものー!!
後になって・・・行けばよかったとプチ後悔しましたけども(したのか)
今回・・・行きます。ええ、行きますとも!!
ただ、何公演行くのかは未定ですが(苦笑)
お仕事そんなに休めないんですもーん(めそ)
せめて土日は!土日は行きたいですー!!(><)
当たればイイなあ・・・、とどこか他人事のように思いながらチケ取れるよう頑張りますです。
ええ、欲を出すと当たんないのです(笑)
行くとなれば(私的メモのような)レポもしてきますよ!
だってDVDならなさげですしー(今からそれを言うでない)

あ、別館・・・あたしのより戴きモノをメインに!よろしくです(笑)
しかしホント、ウチのコメ欄・・・調子悪いですねえ・・・。 (-ω-) ムー
いやはや、ご面倒お掛けしますですー。
授業参観!・・・久々に聞くフレーズ。何年前が最後だったのやら(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。