スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


呆然・・・としか言い様が@別館更新

2009年01月23日 11:11

>魂、やっておくんもし(真顔)


昨日こんな事言ったから・・・


今日、こんな事になったのか?(んなワケねえだろ)







おはよございますです マチです

未だ頭の中がぷしゅー言うてます(許容量オーバー)

取り敢えず今やる事は・・・

何公演申し込むかは未定だけども取り敢えず・・・

お布施を貯める事だな

クリアランスセールとか行ってる場合じゃねー!!(←行ったのか)







7日間連続てー!!

や、魂は嬉しいんだけども。

しかも全部が全部東京ドームてー!!

や、魂は嬉しいんだけども(2回目)

曜日ごとにテーマを変えるてー!!

や、魂は嬉しいんだけども(3回目)

え、日曜がオーラスじゃないの?!!

や、魂は嬉しいんだけども(4回目)

・・・地方での魂は無いのでしょうか?

や、魂は嬉しいんだk(以下略)


・・・そうか、まーた夜行バスさんにお世話になるのか(遠い目)
夜行で帰ってそのまま仕事場直行、とかになるのか。
・・・あれ、結構体力的にしんどいんだよね(遠い目 その2)


や、それはイイんだけども(イイのか)


ツアー、じゃない・・・んだよね。
ツアー無いのかね?
無いんだったら行く公演数が変わってきやすゼしゃっちょさん!(誰)
でも・・・そんな・・・

GWも終わって2週間後に何回か有給とか怪しすぎるじゃないか(真顔)

や、カメ・・・かつん好きなのはバレてますけども。職場の女性陣に。
でも・・・魂に行くほど、とは言ってない。
故に何か怪しい。
でも行きたい。
・・・あ、ちょ、待て。
この時期・・・仕事忙しい時じゃなかったっけーーー?!!!(はうあっ)

取り敢えず

青色の封筒が来るまで待ちましょか。友と相談しつつ。







話は全く変わるのですが。
別館更新です!!(変わりすぎじゃね?)
優仁のはですね、既に続きを貰ってるんだけどももうちょっとお待ちくだされ。
だって長いんだよー!(笑)

今回はあたしのを更新しましたですー。
つーか途中まで書いてしばらく放ったらかしにしてたヤツなんですが。
・・・何が書きたかったんだろうねえ?(聞くな)
どうも・・・長い文章がかけないんですけどもー!!
ええ、元々小ネタを考えるぐらいの脳しかないので。
・・・容量少ないよ?(えへん)←自慢出来ねえよ

なので

お閑な方はどうぞです。


あとですね


優仁から言伝が。

「感想戴けたら嬉しいですー!」

との事。
ミナサマ、どぞどぞよろしくですvv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


