スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちっちゃいことは気にすんな、ソレわかちこわかちこ@93thかつかつミニマム感想

2009年01月22日 09:52

KAT-TUN新曲「RESCUE」が・・・


3月11日発売決定!!(byじゃに最新情報さん)


あたしへの誕生日プレゼントですか?!!(違えよ)






冷蔵庫に入れっ放しにしてた赤ワイン

冷やしたら飲みやすくなったんだけども

・・・冷蔵庫保存って、やってもイイんだよね?

あれ美味しいから今日も飲もうと思ってます マチです

頑張ってワインの味に慣れようと奮闘中です

・・・イマイチ分かっておりませんが(ダメじゃん)







ビックリしたよー!!「RESCUE」の発売日!!
3月11日って・・・あたしの誕生日ですよー!!

実はこの日・・・
つか今「実はこの日」って打とうとしたら「JKじつは」って打ってた。
いやいやいやいや、誤字過ぎ(笑)

話ズレた!!

この日はですね・・・
ドリボズの公演日だったり(東京だったから行かなかったけど)
Gバンドのライブの日だったり(大阪城ホだったからがっつり参加vv)
なんかちょこちょこやってくれるんですよねー。
それが今回、アナタ!!(←誰に向かって言っとるんだ)
CD発売ですよ!!
ディスコグラフィに日付がずっと残るんですよ!!
・・・・・・う、嬉しい(←感動に震えてるの図)
かつんからの誕生日プレゼントだと思って全種類買おうかしら。
・・・や、ちょっと待て。誰へのプレゼントだよ(ふと気付く)
しかも大体さ、発売日決めたのかつんじゃないし、事務所の担当者だし(それを言っちゃいけねえぜ)
・・・ま、いっか。

ちっちゃいことは気にすんな、ソレわかちこわかちこ~♪

・・・す、スベるな、このネタ orz







見てる内に爆睡してた昨日のかつかつですが(笑)
リピったのにまた寝ちゃったよ(オイ)
うーん、ご飯食べながら飲んでた赤ワインのせいでしょうか(=昨日の余り)

なので

今日のかつかつ感想は覚えてる部分だけぴっくあっぷ!!


カメと仁、単独?!!
や、テレビ誌で知ってたけどもさ。
・・・ひどくね?かつかつスタッフ。
ちょ、絶対やっしーの血を色濃く引き継いだ人いるって!スタッフの中に!
じゃないとこんだけ仁カメスキーに優しくない部屋分けをする筈がない orz
オカマちゃんも女子高校生も似たような感じなんだから一緒の部屋にブチ込んでても大丈夫だって!!


オカマちゃん・・・
なかなか気持ち悪いな(きっぱり)
温水さん、よくOKだしたねえ。体当たり演技だよ、もう(笑)


ちょ、カメの足の裏ー!!
・・・すべすべしてそ(どんな感想)
イイなあ・・・揉み揉みしたいよ。あたしも。
ワザと痛いツボとか押して悶絶する顔が見たいよ(←S)
で、その様子をよく見れるように真正面の位置を旦那にプレゼントするよ。
・・・オイシイ反応よろしく、旦那(最早何の話だか)


ひくひくと笑いを我慢してる
カメの顔が、イイ(ニヤニヤ)
や、別に違う事想像して無いデスよ?(ぴーぴー)←口笛


上田様の
スパーリングしてる姿を一度でいいからどっかで見たい。
あ、ヘッドギアは付けててね!じゃないと上田様の顔に傷が付く可能性が!


田口の
発言に笑った(不覚)
ええ、あの上田様はドコに行こうとしてるのかみたいな事言った時。
・・・田口なのにっ(どういう意味)


田中。 in 聖のお部屋
服、すげえな!!
あの黄色い服、着るの?聖(着ないだろ)
20年ぐらい前のアイドルだったら着てそうだけど。
あと「ゆってぃ」なら今でも着てそうだよね(笑)


聖!聖!
爆笑しすぎ(笑)
堪え切れてないよ 堪え切れてないよ。
うん、その気持ち、よく分かるけども!


仁がさ
格好良すぎてずっこいんだけど(知りませんヨ)

女子高校生「カメナシくんにしよ」

仁「・・・それなら俺でもよくね?」


はい、会話内容うろ覚え~。
つか、どういう意味だ、アカニシジン(24)
自分が犠牲(笑)になるという事か、カメよか俺だろ!って事か、カメをお前には渡さねえよ!って事か。
・・・後者希望(そりゃねえ)



これぐらいしか覚えてない。
なんかあんまりリピると夢の中に温水さんが出てきそうなんだものー!!
・・・それはヤだ。かつんがイイ。仁カメがイイ。ヘイカモン!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


