スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


餃子にカリフォルニア白ワイン@神の雫 le deuxieme verre 2 感想

2009年01月21日 09:54

神の雫もどき


ルネッサ~ンス!


・・・や、流石にチーンはしとらんよ?(笑)


つかマチオカン、ドラマに影響受けすぎだよ







オカンにワインとかビールの美味しさが分からん言うたら

オカン「そりゃアンタ、まだお酒の美味しさ分かってへんわ」

言われましたマチでし どもでし

昨日ワイン開けようとしたら・・・

「ポンッ!」

めっさビビりましたわよ(笑)







昨日仕事終わってジム行く途中でオカンからメールがありまして。

オカン『ワイングラス買っちゃった』

どぉれぇほぅどぅ?
ニノドラマに影響受けてコーヒーミル買ったりさー(しかも現在は使用頻度低)
まあワイングラスやったらあった方がイイんやろうけど。
で、前にお土産に貰ったワインを開けたんだけど・・・
これがまたスパークリングワインだったらしくてね(笑)
2人してビクッてなったわ。イイ音したし。

安物の割には美味しかったっすー。
・・・や、人から貰ったお土産なのに「安物」言うちゃイケマセンな。
赤にもスパークリングあるんだねえ。
ちなみにコレはオーストラリアワインでござーい。
へえ・・・、オーストラリアの赤スパークリングって有名なんやー(←ググってみたらしい)





しずくん感想ですが。
・・・長くなっちゃった(笑)
だってしずくんが可愛いんだもん。仕方ないじゃないかー。

・・・ワイン、飲みすぎた?
なんか今日すげー眠い!!




しずくぼっちゃま
家に住んでなくてもぼっちゃまはぼっちゃまですな(うへへ)
自分でドアを開けるような真似は致しませぬ~。


お兄ちゃん・・・!
しずくんガン見ですがな(笑)←や、当たり前だろ
しずくんはチラッと見ただけなのにねー(むふふ)
もうお兄ちゃんのこのニヤリとした笑みが鬼畜くさい・・・!
ロベール来ても、ずーっと見てるもんな。
いつまで見んの。金取るよ!(取らねえよ)


今日のタイトルバックは
ワイン畑ー!・・・前回何だったっけ(オイ)
つかさ、いつもワインしか見てないけど・・・色んな形のグラスがあるんだねえ。


また
社内恋愛(不倫)ですか(笑)
どこぞのエンジョイ親父みたいですぜー。
エンジョイ!楽しんで!!


みやびちゃんは
巨乳だね(セクハラは止めなさい)
斜めから見ると余計に分かるよねーvv
つか可愛い(デレデレ)
こういう元気っコは実際友達に欲しいタイプだなー(デレデレ)
ああ、でも酒癖悪いのは勘弁だなー。
・・・ええ、何度か悪い子と遭遇してるけどもさ。


お世話になってます!
営業の鏡・・・と言いたいトコだけど、自社のCMに出てる人は覚えとかなきゃー。
まあそんなトコも可愛いトコですが(盲目)


ブルゴーニュとボルドー
産地によって瓶の形違うんや!(ガッテン ガッテン ガッテン)←局が違え


こうやって
酔っ払いに絡まれた時対処するんかなー、しずくん。
でも・・・愛想笑いするとか確実により一層絡まれるぞ(ニヤリ)
まあそんな時はあっきーに助けて貰えばイイさ(←どさくさ)


そういえばさ
今回でしずくんはみやびちゃん、セーラ、カオリさんと3人の別嬪さん(←この表現、お前幾つだよ)に会ってんのに顔色一つ変えないんだねえ。
セーラに会った時もミーハーじゃなかったし。
・・・誰に興味があるんだろ(謎)


怒ってても
丁寧さは消えないねえ(ニコニコ)
つか水玉ネクタイ可愛いねえ(ニコニコ)←盲目中(2回目)


しずくんのケータイ
iPhoneですかー!
なんかいつもドコモばっか使う役だったからなんか新鮮やなー。
最新だよ最先端だよ!


庶民派ぼっちゃま

雫「これ、こんだけ飲んだらお金って・・・」

お兄ちゃんに悲しそうな顔しながら「お金・・・払えないんです・・・」って言ったらポケットマネーから出してくれそうだけど(え)
大丈夫!すんでのトコでみやびちゃんが助けてくれるよ!(え?)


お金が無いなら
体で払って貰おうか、って事ですか。
・・・や、デキャンタージュの事ですが(笑)


餃子 with
カリフォルニア白ワイン(爆笑)
つか何でオフィスにホットプレート?
やはしワインに合う物を用意する為用?
や、でもいくらなんでもホットプレート・・・(←んな気にする事かよ)
それ以前に餃子が何故にオフィスに?!


お兄ちゃん・・・
みやびちゃん無視ですかそんなにしずくんを見てたいですかそうですか(←いい加減にしなさい)
つか今回の上目遣いしずくん、こん時が一番お互い近いんじゃね?
・・・・・・・・・しずくん、逃げてっ!(え、何から)


ワイン飲む時の・・・
しずくんの横顔が美!!
グラスに添えられた唇、そっと閉じられた双眸。
まさに芸術品、一枚の絵画ではないか。
紡ぎ出された言葉、薄く開かれた口、掠れた甘く低い声、完成されたその絵画を・・・私は見ているだけ。

・・・・・・・・・・・慣れない表現を使うと背中痒くなってきそ(笑)

つか

とうとうお兄ちゃんキレちゃったヨ!
え、ドS解禁?(誰もんな事いっち)


次回予告
パハンの裏切りって何ですかー!?
うわあ、またしても来週が気になっちゃうじゃないかっ。
・・・や、それはイイ事なんだけども。



やはし原作読まないできて良かったかもー。
うん、純粋に続きが気になるしなー。

話に全然関係ないかもだけど。
しずくんの一人暮らし部屋がすげー気になるんだけども(笑)
や、なんか趣味とか良さそうだしどうなってんのかなって。
・・・案外1Kとかだったりして(狭っ!)
うーん、1LDKかな??1DKかな?(←1部屋なのは譲れんらしい)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


