スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


期待を裏切らない男 ナカマルユウイチ@FP2感想

2009年01月20日 10:38

ええ、そりゃーもう笑わせて頂きましたよ


昨日のFP2のお話


何か事件が起こるだろうと思ってたら


即行ですか!(大爆笑)







どもです マチです

昨日の晩ご飯は焼きうどん

ゆーくん!ゆーくん、ウチまで作りに来て!!!(ムリ)

なんで焼きうどん作ってるだけなのに・・・

あんだけ可愛いんだろうね、ゆーくん

THE ゆーくんマジック!!







あははははははは!!!!!!!(バンバン)←足叩いているらしい
流石はゆっちーーーーーーーー!!!(くぷぷぷぷぷ)
ウォールクラッシュでのゆっち、もうね、笑いが止まらなかったヨ(笑)
だって・・・ぴょこんって!ぴょこんって!!
・・・や、おそらくあたしもやったら点数そんなにいかないでしょうけど。
でも・・・でも・・・!!(だははは)
もうちょっと頑張ろうぜリーダー!!!(あはははは!!)

つかマッスーもかー!!
にゅうすの体育会系もですか!!
マッスーも失敗となると・・・この競技に必要なんは筋肉じゃないっつー事か(←え、つまりはそれどういう意味)

あとは・・・ああ、あれだ!
えっとー・・・走るヤツ(←名前ぐらい覚えておいてください)
「かつん DE 大喜利 in 楽屋」の話聞けたー!!!
サッカーでレッドカード、イエローカードの他にグリーンカードっつーのが出来たとして、それは何をしなきゃならんかっつーヤツで。

ゆっち「お母さんに電話をする、とか」

あははは!!!誰だよコレ言ったヤツ!!
ママンネタ・・・仁か?聖か??仁だな!仁に違いない!!
だって過去に何度ママンネタ言ってたよ、この人(笑)
そしてこんな時でも面白くない烙印を押される田口。
や、実際面白くないんだけどさ(←・・・)
田口はアレだよ、狙うとダメなんだよ!!(←精一杯のフォロー)

で(←あ、間はしょりよった)

ダーツですよ。
ゆっち・・・おまっ・・・!!(爆笑)
ああ、NUスキーにはたまらんでしょうな、今回。
ベッド・・・ベッドねえ?ふーん(ニヤニヤ)


つかさつかさ。
かつんで出てるのが見たいよ~。
でもTBS系にかつん、滅多に出ないもんなあ・・・。
ムリかな~・・・。
最初のウォールクラッシュでへばり付いてる仁とか見たいよ(←指差して笑いたいらしい)
モノマネのヤツ(←最早名前は無いらしい)でノリノリのカメとか見たい。
あの叩くヤツで遊ぶ聖とか見たい。
走るヤツで1人笑顔で走り続けてる田口が見たい。
ホッケーで何気にそつなくこなしてそうな上田様が見たい。
「俺、前にやった事あるから」って先輩風吹かしてみるけど、結局足引っ張っちゃうゆっちが見たい(くぉら)
ああ、見たいよ見たい。かつん6人がゲストっつーのが見たい。
ええ、歌番組以外でさー。



はあ(←ようやく落ち着いたらしい)


そういや昨日はオカンと一緒に見てたのですが。

オカン「この子(大東くん)、どこかで見た事ある」

「は?」

オカン「んー・・・野ブタだったかな?」

「(ウィキで検索中)えー・・・あ、ホンマや!タニやって、この子!」

オカン「ほらー(←自慢げ)」

「よく分かったねえ」

オカン「伊達にめっちゃ見てないで」

「・・・確実にあたしよか野ブタ見てるもんな」


ええ、あたしは全く気付きませんでしたよ(笑)
野ブタで分かるのシッタカとかそれぐらいなんだもんー。
タニとゆっちが共演ですかーvv
・・・カメの話とかしてくんないかな(ドキドキ)


ちなみに月9見てた時も・・・

オカン「この子(佐藤くん)、昼ドラ出てたよ」

「え?」

オカン「ごくせんに出てた悪役の子の弟役でね」

「悪役・・・工藤の事?」

オカン「そうそう。その工藤はイイコだったんだけど、この子は悪い役だったわー。うん、その時から(色んなドラマに)出てくると思ってたのよねー」

「へえ」


どんだけテレビっ子だよ、オカン(笑)
ドラマとか見てるとしょっちゅうそういうのを言ってくれるんですよねー。
あたし、見てても全然覚えてないから(笑)
ええ、ニュアンスぐらいしか覚えてないっす。
ただ、教えてくれるのは有難いのだけども・・・朝ドラと昼ドラは見られへんから言われても分からんて(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


