
--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事 本館&別館(~1/15)

2009年01月16日 16:47

香味焙煎(柔らかモカブレンド)復活!!!!


胃腸の調子が悪いからってずっと飲んでなかったんだ


ようやく飲めるーーーー!!!


ああ、やはしインスタントコーヒーは香味焙煎だな(ほわほわ)







どもでし マチでし

紅茶はリプトンモノが好きです

葉っぱで飲むならフォションかなー

・・・後片付けが面倒臭いから専らティーバッグばっかですが

ティーバッグですよ ティーバックではないです(知ってるわ)







昨日ね、香味焙煎買いにダイ●ー行ったの。
で、ついでにプラスX買おうとしてて。
そしたらさ。
近くに無いでやんの。
・・・お菓子コーナーは地下だった。
・・・・・・面倒臭っ!!!
結局買わずです(笑)
まあ今日お金振込みにコンビニ行くからその時買うけどもさ。

つか

今日は特別書くような面白い事は起こらなかったんだけども。
うーん、どうしたらイイですかね?
・・・P様日記と同じ事してみようか。





netagaarimasen



nanimookoranakattanodayo



hukuzatukaikinakotoga mainichiokottetamarumonoka



・・・darekanetawokudasai





・・・・・・・鬱陶しいな(笑)
あ!埋まった!!(むふふ)


とゆことで!!



ぱちっとお返事です。
本館&別館分でございます。
お心当たりのある方、どぞです(ぺこり)

あ、ぱちぽちだけの方もありがとうございますvv
しっかり原動力とさせて頂いておりますよー!!






いつもぱちっとぽちっとありがとうございますvv



本館>>

◆ 1/12 ◆

愛さん>

休日出勤、なんかフツーに慣れちゃいましたよ(笑)
ええ、もう毎度の事ですからねー、祝日に出勤するのは。

はあっ!!!そっか!!小銭と言えば・・・嫁。
いらない小銭は作らない嫁。
知らない間に財布がマネークリップになってた嫁ですよね(笑)
小銭入れは別に持ち歩いてんでしょうか(何の疑問だ)
言われるまで気付かなかった私ですが、今年もどうぞよろしくです(笑)

POPYEの嫁、分かりますよ分かりますよ!!
アレはね、何か別次元のイキモノなんですよ(え)
ひぐちくんは「可愛らしい」がぴったり当て嵌まっておりましたが、しずくんの現在・・・何と言って言い表せイイのやら。
敢えて言うなら・・・「美」でしょうか?(←褒めすぎ?)
カメに関しては結構盲目な私ですがー、一般的な目線から見ると、すげー格好イイ!とは思わないんですよね。
すげー格好イイという言葉が似合うのは仁だったりP様だったりと思ってるワケでして。
なのにこんだけ可愛かったり美人さんだったり思わず感嘆の溜息でちゃうっつーのは、やはし外見だけじゃなく内面が磨かれてるのが滲み出ちゃってるからでしょうね。
ううむ流石はPOPYE。ただ撮るのではなく、そこまで写し出してくれるとは。
だからファッション誌の写真って好きなんですよねー。
そういう雰囲気が存分に醸し出されてるから。

えとですねー、POPYE私的感想を申し上げるならば。
「ターゲットが誰かは分かんないけども、女子でないのは確か」
って感じですか(笑)
そもそも男性ファッション誌ですし、POPYEは。
いくらカメとはいえ、やっぱ男性の方が見る機会が多い雑誌なわけですしー。
そそそそうなるとターゲットが男性という事に!!
男性をターゲットにあそこまでズボンずらして魅惑のホクロを見付けさせたり、腰骨及び細腰を強調させたり、お腹チラリズムのデニム上下着たりとかしてるんですか!
・・・なんて恐ろしい子!!(笑)
まあでもね、男性読者を骨抜きにしたとしても、既に売約済みですけどもね、この子。
あんな事やこんな事全部独り占めな旦那・・羨ましすぎだぜ。

ってー、やはしPOPYEを語ると長いですねー!!(笑)
長々失礼しましたです。
あ!広島皆実おめでとございますーvv



ゆっこさん>
こんちはです、ゆっこさん!色々やってますマチでゴザイマス(笑)
つかお嬢すげー!!(爆笑)
か、可愛いじゃないですか!そこまで盲目だと!!
あたしなんかよりも素晴らしいカメ担ですねえ。
そしてそれに便乗するゆっこさんもまた素晴らしい(くふふ)
朝から元気に白く発光していたカメは無事に拝めましたかー?
つか寒かったでしょうに、おつカメさまですvv
・・・ぱやくんの帰宅には果たして間に合ったのでしょうか?(笑)

ああああ優しいお言葉ありがとございます(感涙)
ちょ、1回調べてみます(笑)




◆ 1/13 ◆

トムさん>

一瞬誰かわかんなかったよー(笑)
でも教えてくれてさんきゅーですーvv
コメ、しっかりちゃっかり残してきましたよ(むっふっふっ)



23:44のナナシの権兵衛さん>
・・・いい加減名無しさんの名前の面白い書き方ないものか(悩)

体調、無事に戻ってきつつあります!!ありがとうございますvv
ええ、ホントご心配おかけしまして(汗)

ウチのじんじん、好きですか?!
いやはやありがとうございます!とても嬉しいですーvv
・・・ヘタレが9割占めておりますがイイのでしょうか(笑)
何でかこう・・・格好良くしようとすればするほどヘタレるという矛盾。
ナゼでしょうかね?(聞くな)

冬本番はまだまだ続きますので、ナナシさんこそどうぞ体調にお気を付けくださいませ!!
ええ、寝る時パジャマはズボンの中にINで!(@野ブタ)
ぽんぽん冷やしちゃダメですからね。大事大事。




◆ 1/14 ◆

namiさん>

やー、もうヤられちゃいますよね、しずくん!!
久々のキャラヒットで常に胸がトキメいてる状態で(え)
ワインを飲むという事で、顔アップだったり目を瞑ってたり唇が間近だったり上目だったり上目だったり上目だったり・・・!!(ほぼ上目か)
純粋培養おぼっちゃまという点もトキメキ度アップですよ!!
何てったって「僕」ですからね、一人称が(鼻血)
常に萌え悶えてて口半開きなんですけど(閉じてください)
みやびちゃん、可愛いですよねーvv
WSでも言ってましたが、ホント妹みたいで(にこにこ)
恋愛対象には有り得ないというだけで、こんだけ心穏やかになるものなのでしょうねえ・・・過去ドラマ群では有り得ないー。
対決の相手が義兄さんっていうのも萌えですし・・・一青、すげードSっぽくてワクワクしてるんですよ(どんな楽しみ方)
第2話以降も楽しみですよねvv
ズムサタとかにもいっぱい出そうですし、あの子(笑)





別館>>

◇ 1/12 ◇

智子さん>

何か実際でも独占欲強そうなんですもの、あの子(笑)
まだ何も言ってないのにそこまで独占欲強かったら・・・さぞやウザイでしょうね(言ってやるな)
まあでもきっと旦那には通用しませんよね。
だって旦那だし(どんな理由)

楽しんで頂けたようで良かったですvv
お粗末さまでございましたー(ぺこり)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


