スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マリオカートでドリフトをかます@91thかつかつ感想

2009年01月15日 12:52

外を見れば


うっすら雪化粧


・・・・・・・寒っ!!!!!!!(ガタブル)


いつから雪を楽しめない大人になったんだろか


や、でも


去年、結構デカい雪だるま作ったな、一人で(何やってんの)


遊び心は忘れずに







どもでし マチでし

遅刻するかと思ったー!!!

時計見ながらイライライライラ

そこのコーナー、ドリフトで!!(バスに無茶言うな)







さてさてさて。
昨日のかつかつ。
全国の仁カメスキーの心模様を代弁致しましょう。

田口ぃぃぃぃぃーーーーーー!!!(涙)

もうちょっとで・・・もうちょっとで・・・
仁カメでADだったのにー!!!!
あの田口の位置が仁だったのにー!!!
田口にあーんさせてた図が仁にちぇんじしてたかもだったのにー!!
初!かつかつ仁カメロケだったかもなのにー!!
2人きり(運転手さんが居ますから)でドライブだったのにー!!
あ、運転手さんにはロケバスん中入っとってもらって、仁カメが自分たちで運転すればイイよ。
店の人に色々聞きながら

「え、コレはココに入れるんだろ?」

「ばかっ、違うってば!そうじゃないって!」

「は?ちげえし、コレでイイんですー」

「違うって言ってんじゃん!ね、違いますよね、コレ!!」


とか言いつつイチャイチャしてたかもなのにー!!

ちくしょお・・・持っていかれた・・・!!(誰に。つか鋼かよ)

あの・・・仁4位、カメ棄権と知った瞬間のMAXまで上り詰めたあたしのテンションを返せ orz
順位の繰り上がりがあった瞬間・・・あのダーツした後のカメと全く同じ体勢でしたよ、あたし(←不貞腐れてたらしい)

まあ

前半流れた先週の時点で

田口とカメがADになるのは分かってた事なんだけども(笑)


で、感想ですが。
・・・何か全部吹っ飛んじゃったヨ(笑)
えっと、取り敢えず覚えてるトコだけ。



順位に関係なく
仁がカートを運転する姿は格好イイ格好イイ格好イイ!!

でも

上田様のいつに無い真剣な表情に思わず打ち抜かれ(男前ー!!!)
ええ、あの冷静な感じが何とも言えずすすすすす素敵っ。


弾き出したのが
仁だという事。
ただそれだけなのに。
カート同士がちょんとぶつかっただけなのに。
こんなに萌えれるお手軽なあたし(笑)


上から目線ゆっち
どんだけドSーーーーー!!!(爆笑)
あの!最年少2人組に!!
土下座させるなんて・・・!!
田口はまだしも(え)カメに土下座させるとか・・・
アナタの隣に居る方々になんかされるかもね~(あは)


親亀小亀
田口とカメの二段土下座(笑)
ちょこんて!田口の背中にちょこんて乗ってるカメが!!(じたばた)
めっさ可愛えやんか・・・ッ(←思わず関西弁ダダ漏れ)


仁カメ・・・
バス乗る前、なんか喋ってなかった?

一番最後にバスに乗り込むアカニシジンかに座O型24歳。
バスの中、ちょいと不機嫌さん?
なんで?カメが居ないから??
仙台といい長野といい・・・
どうしても仁カメを同じバスに乗せたくないみたいやな、かつかつスタッフ!!
・・・ホント、仁カメスキーにドSだよ orz

まあ

同じバス乗ったとすれば・・・
ずーっとカメ見てそうだよね、仁(笑)


エビ食っちゃう?
さっきのドSっぷりはドコへ?と言いたくなるぐらいゆっちが優しい(笑)
フツー、そこもうちょっと厳しく行くかと思いきやー。
男子の悪ふざけを発見した優等生がセンセにチクってるみたいな(笑)


そばを賭けて 一球(投)入魂!!
はい、ロケバス清掃(爆笑)
この時のさ~、ゴロン亀梨ちょー可愛い!!!

「俺、こんだけ頑張ったのにー!もー、ヤだ!!」

みたいなさー(くふふふふ)
良かったな、旦那。机に阻まれててさ(どういう意味)
だって・・・
あんなゴロン亀梨見たら・・・

襲いたくなるじゃん?(ちょっと待てい)

え、だって現にあたしは・・・

襲いたくなったし(真顔)

腹チラしそうでしないけども あの表情!!
めっちゃ腹チラしてるやん(笑)グレーのおぱんちゅまで見えてんじゃん。
どこに目を付けとったんだあたし!!!

畳に散らばる髪!!
薄く閉じられた目!!
軽く開かれた口!!

これを襲わずして何を襲うか(つか襲うなよ)


中継の田中さーん?
富士急行きたいなあ・・・(←絶叫マシン好きらしい)
フリーフォールとか直角に落ちるのはダメだけど、ジェットコースターは大好きです!!
でも最近行けてないんだよね・・・だって近場のエキスポは無くなっちゃったから・・・!!(涙)



絶叫マシンですが。
あれ、聖もダメなんだったっけ??かつん内ダメな人多いなー。
つかさ、聖を乗せるだけ乗せて放置プレイは可哀想だと思うんですが(苦笑)
誰か!誰か突っ込んであげて!イジってあげて!!
じゃないと乗り損だよ、アレ。




なんだろう、この駆け足で通り過ぎた感(笑)
やはしアレだよ。
ADロケは3週分使わなきゃダメだなー。
未公開映像内にも絶対面白いヤツあると思うんで!!
是非是非未公開映像も流して頂きたく。
ええ、やっしー厳選のあんな映像こんな映像を(ドS極まりない)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


