スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雫ちゃんにヤられました・・・@神の雫 le premier verre 1 ちょっとだけ感想

2009年01月14日 10:48

「目覚めよ バッカス」


ヤ、ヤられた・・・(ばたむ)


なんかもうね、色々卑怯だよ 雫ちゃん(遠い目)


そしてマチはと言えば


違う事に目覚めそうです(え)







ちはっ マチです(軽いな)

昨日は・・・

お風呂から上がったら21時50分!ギリギリセーフ!!

オカン「お母さん、お風呂入られへんやないの!」

先にゆっくり入ったもん勝ちですぅー(←まあ小憎たらしい)







見たよー見たよ見たよ見ましたよ。
雫ちゃん、第1話!!
やー、イイわ、コレ。
コレよ!こういうのを待ってたのよー!!

古谷さんとのじっちゃんと孫初共演も。
一青兄さんとの絡みも。
みやびちゃんとのテンポのイイ会話も。
怪しげなオッサンとのダンスも(爆笑)
こういうのを待ってたのー!!!!!!!!!(←え、最後のも?)


キレイなんだか可愛いんだか格好イイんだか
凛々しいんだか抜けてるんだか
何なんだか 何なんだか(←頭の中がいっぱいいっぱいらしい)
だって!!!
もう雫ちゃんが「美」すぎて!!ビックリだよ!!
ワインを口に含んでそっと目を閉じてるのも・・・
勢いに押されてキョトンとしてる姿も・・・
あの全力疾走でさえ(笑)
ああああああああ・・・こんな営業マンが来るんだったら、ワインショップ開設するよ!!(動機が不純)


おぼっちゃま雫ちゃん、株がグワァァァと上がりましたね!急上昇!
「僕」呼びなのも、父親にでさえ丁寧語なのもツボ。
おぼっちゃまなのに営業回りとかそつなくこなしてそうなのもツボ。
結局は困ってる人見捨てらんないのもツボ。
ああ、もう雫ちゃんを構成する全てがツボ(←愛は盲目)


今回一番印象にあったのは、やはり「涙」でしょうね。
一嗅ぎして脳裏を過ぎった幼い日の思い出の片鱗。
一飲みして完全に甦った幼い日の記憶。

雫ちゃぁぁぁぁーーーーーーーーーん!!!(涙)←落ち着け


しかし・・・
一嗅ぎしたぐらいで、5歳の頃に食べた葡萄の時の事が思い出されるって凄いなー。
やはしおとーさまの教育の賜物なのでしょかね?
ちっちゃい頃からイイモノ食べて英才教育を知らず知らずの内に受けてそうだし。
自分の身に染み付いたモノはそうそう拭い取れるものじゃないよね。
天才と秀才は違うのだよー。


ああ、もっと一青義兄さんと絡んで欲しい。
つか義兄さん、しずくん(←どさくさ)の事、絶対好きだよね(いきなり何言い出すかこの人)
ああ、しずくんと義兄さんの身長差に激しく萌える・・・!!
頭の中が違う事で一色に染まりそう(はあはあ)←変態過ぎだろ


そういやドラマ見てる間、オカンがワイン開けたいとうるさかったのですが。
ウチにはそんな

ワインがキレイに見えるようなグラスは無いぞ

うん、そもそもワイングラスが無い。
そしてあたしは赤は飲めんと言っておろーがっ!(がお)
ワインは辛くなく渋くないのしか飲めないんだよ!!

とか言いつつ

来週辺り・・・2人してワイングラス傾けながら見てるような気がしなくもない(わあ)





はぁぁぁぁぁ・・・次回が楽しみー!!!

つか早く昨日の諸々の編集したいー(笑)
アンラッキーが始まる前に編集終わらさねば!!
まだズムインしか編集出来てない(急げ)

そしてぇぇぇぇぇ!!!

雫ちゃん第1話の感想もちゃんと書かなきゃ。


あ!!!!!


つか今日は長野後半戦じゃん!!かつかつ!!!!

ひええええぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・・・・・(汗)


感想が・・・感想が・・・

・・・・・・・どれから書くべき?

雫ちゃん?WS関連??アンラッキー???かつかつ????

・・・や、全部書くだろうけど順番どしよ(汗)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。