
--年--月--日 --:--


今日は1日雫ちゃんデー

2009年01月13日 13:00

でもずむいんまだ見てないけどね


朝は戦場


ゆっくりテレビを見てる暇なんぞ無いのだ


・・・早起きしろよって、ね(遠い目)







こんちゃー マチです

取り敢えず起きてすぐは動けないタイプです

出来れば5分!いや、3分!!

ぼーっとする時間が欲しい

何をするでもなく 何を考えるでもなく

ストーブの前でひたすらぼーっ

・・・危険人物では無いデス







今日はカメも朝から大変だねー。
ずむいんとか何時に出たとか知らないけど、朝早いじゃん。
それが夕方までずーっと続くわけで。
・・・すげえなあ。
あたし、きっとカメがもうすぐ起き出すであろう時間に寝た可能性大(笑)
・・・ダメな大人の見本だな orz

や、昨日はね?
女王魂を見てたの!!途中でオカン乱入してきたけど。
第六感前のダンス⇒第六感⇒へるのー、の流れはやはし神だと再認識。
ひぐちくんでもカメはやはし可愛い(デレデレ)

オカン「なんでカメちゃんってこんなに可愛いんだろ・・・。山Pみたいに格好イイわけじゃないのに」

うん、そんなにしみじみと言われてもね(笑)
それは永遠の謎だよ。オーパーツだよオーパーツ!!(そこまでか)


雫ちゃん、楽しみだなあ・・・。
昨日、いつもと違う部分のCMを見たのねー。
雫ちゃん、なんか今までにないキャラな気がする。
・・・今までにあんな口調のキャラを演じる事が無かっただけ、か?(笑)
つか言葉遣いが丁寧な時点で萌えてる阿呆がココに(挙手)
・・・や、だって、ほら、ちょ、色んな事想像して・・・もごもご。
しかもずっと・・・ほとんどスーツですよスーツ!!
ゆーくんみたいなスーツじゃなくてオシャレスーツですよ!!
襟元までキチッとビシッとなスーツですよ!!
・・・・・・おおっとついつい(じゅるり)←さっさと拭きなさい

雫ちゃん解禁なのは嬉しい!のだけども・・・
今のままじゃ旦那が不足しておるのですが!!(何の話)
仁はダメだし隼人もダメだし・・・。
あっきー、か?あっきーになるのか??
でもあたしあっきーよく分かってないからなあ(だから何の話)

原作読んでないので、カメ雫ちゃんから入るわけですが。
・・・ああ、楽しみすぎて何故かもう既にどきどきしてる(え)
今日はジム行くからどきどきがずっと続くけど。
でも開始までには帰宅して風呂入っておくぜー!!(準備万端)





あと


180度どころか全く交差してない話なんですが。
体調等々いつも気にかけてくださってありがとうございます!!
救済とかもうね、なんかね、ああ、涙で前が滲む(ほろり)
こんなね、変態のような事しか書いてないブログのしがない管理人なのに。
ミナサマのお言葉等々が身にしみます・・・。
そんな優しい方にね、遊びに来て頂いてね、あたしゃ幸せモンですよvv
何もお返し出来ないんですけどもねー・・・。
嫌がらせのような変態妄想記事しか書けませんが(恩を仇で返すな)

どぞどぞ、今後ともよろしくです(ぺこり)

以上!!(脱兎)←書いてて恥ずかしくなってきたらしい



追記>>
ウチのりゅーがかのさんちに遊びに行ってまして。
よくよく見たら、そこにいるのは「じぃん」ではないか!!
・・・なんか逢引きしてるみたいに思えてしまった(コラー)

追記にてそんな2人の逢引き風景を(笑)




りゅー&じぃん1


・・・おまっ、りゅーに何あげる気ー?!!(爆笑)
アレだよ。ゆっちに投げつけとけばイイんだよ(酷)
でも良かったー・・・りゅー、ちゃんといらない言うてくれて(笑)



りゅー&じぃん2


哀れ中丸(合掌)



りゅー&じぃん3


ふと気付く。
まつりたくんより、じぃんの方が「亀梨」言うてる回数多い気がする。
・・・気のせいかしら?妄想?
だってコレ貼るまでに・・・4回ぐらい「亀梨」言うたけど。じぃん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


