
--年--月--日 --:--


上司目の前にして@別館更新

2009年01月12日 16:59

ウトウトしてました(いい度胸やな、お前)


ええ、本日の会議のお話


で、話の内容が自分の仕事になった途端・・・


目覚める MY脳(←not 野性)


単純だね






どもでし マチでし

本日二度目!!

広島皆実、高校サッカー初Vおめでとーvv

や、中継は見れてなかったけどさ






目の前の上司もあたしがすげー眠そうなの気付いてたでしょうねえ(笑)
だって、あたしに話振る時、すげーガン見してきたもの。
ええ、ガン見仕返してましたけど。
起きてましたけども何か的な雰囲気醸し出しつつ。
・・・や、だって眠かったんだもん(言い訳すんじゃねえよ)
大丈夫!話ちゃんと繋がってたから!(そんな問題じゃねえ)







明日はとうとう雫ちゃんーーー!!!
朝からカメ、出ずっぱり!!
一応出るヤツ纏めてみたー。

こんな感じ↓


5:20 - 8:00
ズームイン!!SUPER
(日本テレビ系)
※出演予定

8:00 - 9:55
スッキリ!!
(日本テレビ系)
※出演予定

9:55 - 11:25
ラジかるッ
(日本テレビ系)
※出演予定

11:25 - 11:30
琴線感覚
(日本テレビ系)

11:55 - 13:55
おもいッきりイイ!!テレビ
(日本テレビ系)
※出演予定

13:55 - 15:50
ライブミヤネ屋
(読売テレビ系)
※出演予定

15:50 - 15:55
イブニングプレスdonna
(日本テレビ)
※出演予定

15:55 - 16:53
新火曜ドラマ「神の雫」~本日解禁!“神の雫”の謎に迫れ!!~
(日本テレビ系)

17:00 - 19:00
NNN Newsリアルタイム
(日本テレビ系)
※出演予定

関西ローカルは「ウキキ」も要ちぇきーーーーー!!!


すごいねえ(驚愕)
もう明日はHDDデッキちゃんフル稼働だよ!!
夜には本編だし、いつ編集しよ(笑)

まあ

そのうち そのうち(早く容量空けときなさい)

つかさー

なんで関西はなるトモなのだー・・・。
もう終わるんだからいっその事らじかるを・・・!!
らじかるを流してくれぃ orz




で(2回目)




雫ちゃんには全然関係無いですけども。
別館更新です!!
・・・いいいいいいいつぶりだ(ガタブル)

えっと、ネタが無かったので前回の仁視点話をば。
しかもすげー短い。
や、いつも短いけども。
しかも中身が無い。
や、いつも無いけども。

・・・・・・・・・。

いっぺん逝って来い(ぎゃあ)


お閑な方、時間潰しにどうぞです(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


