スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大阪冬の陣への出陣完了

2009年01月12日 11:22

いい加減このパターンも飽きましたか


ええ、本日は祝日ですけども・・・


ウチの会社は出勤ですタイ


・・・既に成人済みの身には成人の日なぞ関係無いようで orz


まあね、何年前だよっつー |||orz








あ、どもでし マチでし

新成人のミナサマ

おめでとうございます!!

お酒、煙草はほどほどに







そして昨日は

大阪冬の陣(という名の大阪インテ)

だったのですー。
流石は海沿い、風がキツイ。そして寒い。冷える。凍える。

だがしかし

んな事ぐらいじゃへこたれませんヨ。

だってマチさんってば実は前日に

38℃超えの熱出してまして(笑)

けれどもこの冬の陣には、どーしても どーしても行きたかったので。

気合いで熱下げました(←や、ホントに下がったのよ。平熱まで)

その後、無事にインテ到着。
入場待ちの列を横目に中に入るあたし&お友達2人。
ええ、サークル参加するお友達にくっ付いて中入りました(笑)
だからこそ休むわけにはいかなかったんだぁぁぁぁ・・・。
ありがとうありがとうホントありがとう!!
おかげで一般入場前に購入完了。


THE 戦利品がコチラ ↓

戦利品@090111


全16冊 約1万円ちょい 
いつもに比べりゃ少ない方でゲス。
でも分厚いの多い(笑)

じんかめ有りーの はやりゅ有りーの。
心身共にほくほく。
あ、勿論お手伝いもしましたよ!!
サークル席に座って売り子のお手伝い。
・・・や、あたしはほとんど座ってただけですが(死)



そんなあたしにある事件が!!

某サークルさんの本を買っていた時のお話。
小銭がなかなか出せずにモタモタするマチさん(←だって小銭入れるトコちっこいんだ、財布)
そんな時、話し掛けられた一言が

「カメちゃんっぽいですね」

(゚Д゚ )ポカン

マチさん、一瞬動きが止まりましたヨ。
だって!だって!!
あああああ憧れのサークルさんにそんな事言われて動ける筈もなく(動いてください)
やっとこさ出た言葉が

マチ「あの、その・・・色々、やってるんで」

何やってるんですか、マチさん orz(THE ヘタレ発動)

だってー!!!もうね、頭の中がパニック状態なのよ。
1人こんな状態↓

(゚Д゚;≡;゚Д゚) アワワ アワワ

助けを求めたいのに助けを求める相手がいなくてテンパるの図。
最終的に「本人には大分負けてますけども」などと口走ってました。
・・・や、比べるまでもねーだろ、お前 (ぎゃふん)
「帽子に騙されてるだけですよ」とでも言っておけよー。
折角話し掛けて頂いたのに・・・!!ヘタレが邪魔した・・・(遠い目)

つかまだ全部読めてない・・・!!
仕事なんか来てる場合じゃない!!(や、仕事してください)
女王魂DVDが見たい・・・!!(や、関係無いから)
雫ちゃん関連の映像が見たい!(つべれよ)

・・・早くおウチ帰りたい(結局それか)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


