スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


少年よ神話になれ@90thかつかつ感想

2009年01月08日 11:18

寒いねえ・・・


果たしてこの口から出てる白い息


煙草の煙なのか フツーの白い息なのか


どっちにしろ


寒い(ガタブル)







どもでし マチでし

あいぽっぽなの初号機(エヴァか)がこの前ご臨終されまして

新たにあいぽっぽなの四号機をこの前購入

・・・や、別にあいぽっぽである必要性は無いんだけども(笑)

気付いたらあいぽっぽ買っちゃってたのー

・・・どうしてこうも次々とお金が飛ぶのだ orz









昨日のかつかつ!!
リアルで見てましたが。
・・・笑ったーーー!!!
いやー、やっぱイイねえ6人でわちゃわちゃしてる姿を見るのは。
ADサイコーーーーーー!!!(ふー!)

今回もさ、仙台篇の時みたいに・・・前後篇+未公開映像篇みたいな編成にしてくんないかな。
どうだろうか、やっしー!!(←ココで言われてもな)
カートレースの裏側、とかさ。乗馬時の裏側、とかさ。
絶対見どころ満載だと思うのよー!!
まあそれでも仙台篇には勝てないかもですが。
どぞどぞよろしく(←だからココで言われても)


っつーことで


かつかつ感想でしー。



あ!もうすぐ100回目じゃん!!



川端康成<C.ロナウド
つか川端康成が誰で何した人が分かってるヤツ、挙手してみい(笑)
ノーベル文学賞を取った人で「伊豆の踊り子」とか「雪国」書いた人よ?
・・・あの反応じゃあ期待出来ねえなあ(笑)


えっ
なんかドS系の企画を最近やらないなあと思ってたのだが、やっしー卒業してたからか!(納得)
つかぱひゅーむの番組かよ。今やってんぞ(笑)
「気になる子ちゃ~ん」
てヤツ。


AD発表待ち
・・・仁カメ、立ち方被ってるよ(笑)


おおっ!
日テレとTBSが!しかもRESCUEの宣伝までっ!
仁カメ2人抜きうたばんキターーー!!
・・・思わず一時停止してニヤニヤ。
ゆっちの説明をジッと聞く2人抜きに一時停止+ニヤニヤ。
・・・先に進めません!(進んでください)


中西(笑)
AD決定!
・・・なんか仁、いっぱいツッコんで貰ってオイシイなあ(笑)


つかさ
こんな格好イイ・・・エロオーラがダダ漏れしてるADに・・・
何をお願いすりゃイイんだ・・・ッ(や、アンタ悩まんでイイから)


真冬のオープンカー
ワーゲンっすか(←車種が気になるらしい)
・・・だから前から言ってるじゃんかよう。
あたしはコペンを仁カメ2人きりで乗ってる姿が見たいんだよ!(一生ムリ)


かつんにNが新加入

カメ「名取 裕子」

あははははははは!!!!(だんだんだん)←床を叩いているらしい
そうなったらかつかつは毎回サスペンスですな(笑)
取り敢えず事件が起きる、と。
かつん設定は検死医でもイイしガイドさんでもイイし。
で、最後は犯人に絶対殺されそうになってな(ぷくく)

カメ「まさかアナタが犯人だったなんて!」

はじめちゃん、再び降臨ー!!!


行く手を阻むモノは

仁「どけ!カメラ!オラ!」

カメラであろうと容赦無し。
もうね、旦那の中じゃあ「嫁>>>>>>>>>>>カメラ」なんだすよ。
嫁の足を止めるヤツには鉄拳制裁を(笑)


やはし
田口に白馬って似合うなあ・・・(惚れ惚れ)
うん、グランマニエルん時も思ったけどもさ。
黒髪短髪な今も、イイ。

つか、かつんなかなか乗馬似合うじゃん!
・・・魂でもやったら?(がっくんか)
花道を馬で駆け抜けるの(ちょー危険)
聖のバイクがOKだったんだから、やろうと思えばできるでしょ(笑)
花道じゃなくても外周でもイイし(←どうしても走らせてみたいらしい)

カメもぱっかぱっかしてるの可愛いしーvv
うん、雫ちゃんヘアーだから余計に似合うー!!
可愛い可愛い(デレデレ)
そら旦那もじっと見つめるわ(ボロ拾い中)

これ・・・かつん全員があの乗馬する時の格好したらどうなるんだろか(笑)
ジャケットっぽいヤツにピタッとした白パンツ+ロングブーツでさ。
・・・みみみみみ見てみたい!!!
何を?

ピタッとした白パンツ穿いたカメを!!

・・・明らかに動機が不純です(笑)
や、おぱんちゅの色とか透けてくんないかなーって(変態か)


ヘタレが
2匹(笑)
はいはい、じんくん。ボロを投げようとしないのー。
ゆっちへはイイけど(酷)


鞍無しの裸馬に騎乗
コレでさ、お尻がすげー痛いですってテロップが出た瞬間・・・

「あ、ならカメは乗れないね」

とか思った(逝って来い)
だって・・・ねえ?ほら、前日にもしかしたらモゴモゴモゴ(死)


マリオカート in 長野
本格的な格好してるからさ、騙されがちなんだけど・・・。
まあつまりはマリオカートだよね(違います)

でも

やべーよやべーよかっけーよ orz
何?!あのコースにいるカメの目の鋭さ!!
丸っきり本気モード。
ガムをくちゃくちゃ。精神統一に欠かせないマストアイテムですか?
つか絶対負けねえ!ってのがびしびし伝わってきましたわよ。
なのに終わってメット取ったら

カメ「楽しかったvv」

おまっ・・・!! orz
は、反則じゃないですかね、それ(んな事言われてもな)

つかさ

メットの隙間からサングラス覗かせるのは反則ですアカニシさん(吐血)

つかさ(2回目)

アンタたち、もしかしてそのガム同じの食ってね?(真顔)

おそらく仁辺りがちょーだい言ったくさくない?


「なあなあカメ」

「何」(←仕事中故、ツン発動中)

「ガム、ちょーだい」

「やだ」

「なんで!!」

「だってもうあんま残ってねえもん」

「イイじゃねえか1個ぐらい!!」(←強引に奪い取る旦那)

「あ!ちょ、もー・・・(ぶつぶつ)」



みたいなー!!!あはー(脳内にて花が乱舞中)
はてさて勝負の行方や如何に!!!


これこそまさに「かつん」
KAT-UN状態なんだもんね。
・・・聖がおったらなんかレースっちゅーより、はちゃめちゃしっちゃかめっちゃかになっただろうに。
相変わらず視聴者にドSですな、かつかつスタッフゥー orz



ちょこちょこ妄想挟んでみた(笑)
実は感想書いてる途中で寝ちゃってさー(またか)
細かい萌え及び絡み、覚えてねーのー。

なんてこったい orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


