スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんなもの発見したのです@イタリアde妄想

2009年01月06日 16:19

二度目の登場でゴザイマス


・・・今日、仕事あるようで無いんだもの(笑)


ならネタがあるウチにもう1回!






どもでし マチでし

・・・関西はらじかる映らねーんだよっ!!

ついでに言うと

ごくせんでのカメ@雫ちゃんコメも無し

更に言うなれば

雫ちゃん番宣も映らない(と、思う)

・・・よみうりテレビめ・・・っ!!!






イタリアのパスタ専門店でエライもん発見ー。
ええ、口に出して言っちゃダメよなあんなモノ。

ほら

自粛


(写真が見たい方は追記へどうぞ/笑)


んなモン食えるか(笑)


いいのか?
店頭でこんなモノ売ってイイのか??
250gで3.5ユーロだけども!!日本円にして約460円だけども!!
・・・誰が買うのかジッと見てたい気にもなったが(止めなさい)

まあ

写メに収めてくるあたしもあたしだよね(笑)
だけどもそれがマチクオリティ(どういう意味)←つか恥晒してくんじゃねえ

そして

伏せずに載せるとは何たる行い(笑)





これについての感想は・・・

いくらウチとはいえ、伏字でよろしく(オイ)


de


妄想ですが。
実体験を元に仁カメ小ネタ書いてみた。

うん、ほんの小ネタなんだけどもね?
実体験が故にちっとも面白くないけども(笑)
まあそこんトコしょうがないって事で。

小ネタは追記からどぞです。




・・・つか小ネタを追記に書いたせいで、写メを隠して載せらんなかったんだよなあ(笑)




こんなパスタだったの

某パスタ

ね、どう思う?(聞くんじゃありません)






で、妄想ですが



カメ=客

仁=店員



と、お考えください(笑)

追記>>
と、思ったけども・・・店員がカメでも萌えるー!!
強引なカメっつーのもそれはそれで!!(鼻血)
どっちにしろカメが右側っつーのに変動無いもーん。




某レストランにて




「ご注文はお決まりですか?」

「えっと・・・じゃあ、コレください」
(コイツ、同性の俺から見てもカッコイイ顔してやがんなあ・・・)

「かしこまりました」

「お願いします」

「・・・(じーっ)」

「・・・な、何だよ?」

「な、カノジョいる?」

「俺?いない、けど・・・」
(何コイツ。何でいきなりこんな事聞いてくんだ?)

「ならカレシいる?」

「は?!カレシも何も、俺、男だけど」
(オンナと間違えて・・・は、流石に無い、か)

「いないんだ。じゃあ・・・俺、カレシに立候補してイ?(ニコニコ)」

「は?!!」






「(もぐもぐ)」

「(にこにこ)」

「(・・・ジッと見られると、すっげー食い辛えんだけど)」

「(にこにこ)」

「(・・・マジ、何なんだよコイツ)」






「・・・はあ、あんだけ見られてると食った気しねえ」

「ありがとうございました」

「あ、ご馳走様でっ・・・?!!」


ぎゅっ


「は??!!!!」


ちゅっ


「?!!い、いま、キ、キ、キ、キス?!!」

「な、今日・・・ドコ泊まってんの?」

「は?」

「あ、なんならウチ来る?」

「だから何の話・・・っ」

「店長ー!!俺、今日早退するからよろしくー!!」

「人の話を聞けーーーーー!!!!!!!」









イタリアで起こった事件を元にした妄想でした(笑)

仁カメ設定とゆーのを抜くと、6、7割方ホントです。
・・・もっとさ、イケメンだったら嬉しかったけども。
イタリアーノってだけでオジサンだったし。太めの(←許容範囲外らしい)
しっかしハグは許しても首筋ちゅーを許した覚えは無いぞオヤジィィィ!!
プンスカしてたけども

「仁カメで置き換えてみ、萌えるで」

友人のこの一言で脳内が仁カメ一色に!!(←THE 単純)


・・・イタリアに何しに行ったんだ、あたしゃ orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


