スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


改めまして新年のご挨拶を@MステSP感想

2009年01月06日 10:44

賀正


あけまして おめでとうございます


2009年も当ブログ及び変態まっしぐらなマチを


宜しくお願いしますです(ぺこりー)


今年の抱負:「仁カメ妄想に励む」


ということで(それ毎年言っとるやろ)






胃腸の復活 果たしていつになるんだ

あ、どもです マチです

今の今まで

胃腸強い方だと思ってたのに(しくしく)






とうとう2009年ですねー!!!
早速書類に「2008年」って書いて上司に初ツッコミを頂きました。
・・・や、間違えるて間違えるて。

昨年は色んな方々にお世話になりましたでございますです。
新しく出会えた方も沢山。
・・・こんな腐発言満載なブログなのに!!(言うな)
お世話になりつつご迷惑をかけたのではないかと(ガタブル)
こんな私ではございますが・・・
どうぞ今年も見捨てずよろしくお願いしますです(ぺこりー)
ね、皆様方とお会い出来るチャンスがあればイイですよね~。
ドリボズは決定してるけども。
魂とか 魂とか 魂とか!!(しつこい)
・・・待ってるぜ、かつん!(ぐっ)


とゆことで


新年一発目!!
番組ラッシュに追われておりますが・・・
今回はMステSP感想をば。
・・・いつの話だよっつー(笑)


OP
久々に見たなー、LIPSの衣装+α!
・・・何だろう。この全体的な違和感は。
上田様が違和感無いのは分かるんだけども・・・
髪型が全く違うハズの田口に違和感を覚えないのは何故だ(笑)
聖の黒髪は好きなんだけど、その衣装で黒だとすっげー背中モゾモゾするー。


お色直し
それで来たかー!
敢えて!この冬の寒い季節にそれ来たか(笑)

つか

・・・・・・ひぐちくん1つ括り+ティアドロが懐かしいっつーか何つーか。
雫ちゃんである違和感。
その衣装だとやっぱあっちのが似合うなあ。
だってさ、やっぱ女王魂でのあの衣装達はあの髪型じゃないと合わねえっ(←鼻息荒いな)
・・・や、だからって今の雫ちゃんヘアーをひぐちくんに戻せって意味じゃないからねー!


四日連続での

ドーム公演という記録がありつつも

カメ「そんな記録を作りつつも今日、すごい寒いのに一人だけクールビズなのがちょっ気になるんすけど・・・」

じんくんじんくん。
チラチラ見すぎ(笑)チラリズム大量やから!
うん、見たくなる気持ちはすげー分かるけども!(←分かるんかい)
いつ言ってやろうかとタイミング図ってるのもバレバレ(爆笑)


青天の霹靂

仁「オープニングと衣装変えたんですよね」

カメ「ねっ」


(゚Д゚ ) ポカン

ねって!ねって!(鼻血)
思わずアレだよ!二度見しちまったよ!!!
あたしの耳がおかしくなったのかと思っちゃったよ!!(そこまで言うか)
だってあの・・・ツンデレの代表格と言っても過言じゃないカメがっ!
え、何。
08年を締め括るMステSP。
やはし解禁と思ってよろしいかーーーー?!!(誰に聞いとるか)


モコモコ代表 赤西仁

仁「まつもとじゅんくんと被ってたんで。モコモコが」

聖「少しも被ってなかったけどな(笑)」


いつも獣担当は仁だもんねえ。
・・・・・・ん?
・・・・・・・・・およ?
つーかモコモコ被ってたのはアナタでしょーがっ!


今思ったんだけどさー
折角その衣装着てるんだから・・・
そのまま第六感とヘルノーやっちゃうってのはどうだろう(←どうだろう言われてもな)


繰り返す このポリリズム
仁、ぱひゅーむのダンス上手そう(笑)
や、なんかチラッと踊ってたからさー。
なんとなーく同じ匂ひ(=系統)な気が。


ホワクリ
アナタ・・・そんなギリギリまで・・・仁と何喋っちゃってたのー?!(鼻血)
またしてもちょこちょこ絡んでくるな仁カメ!!
仁、めちゃ笑顔やし。
・・・分かりやすっ。


田口ィィィィィ!!
髪型見て・・・なんか、うん・・・(しくしく)


ドンエバを歌うカメに
帽子が無いっつーだけなのに、この違和感よ(笑)


ああこのくらいだったら
客席の中突っ切っても大丈夫だよ(←上から目線)


P様の口から・・・!
ましゃ兄とP様の「HELLO」のデュエットとか豪華すぎてヤバいよ!
だって間近でカメ聴いてんだよ?!
あああああ・・・ホントどんだけ豪華なカラオケなんだ orz


ふあぁぁぁぁ!!
テテテテテテテルのアイメイクが久々に濃いー!!(いきなりG話か)
ちょちょちょ・・・いいいいいつ以来だこんだけ濃いの!!
・・・や、ヒサシは相変わらずでござーますが(笑)
最近じゃアイメイク担当だったジロちゃんでさえ薄メイクだぞー!?
や、そんな薄メイクのジロちゃんもべらぼうに可愛いけど(うひゃあ)

つか

「VERB」キター!!
ああ、もうこのイントロ聞くだけで体が疼くぅぅぅ!
ジロちゃんもノリノリやのに何故この眼で!生で見れなかった・・・ッ!(仕事納めでしたわよ)




・・・あれ、何か感想短い(笑)
えー?あれー?もっと書いたと思ったんだけどもなー。
見逃し??編集ミス??
や、でもMステSPでここまで絡んだ事が奇跡だよね!!(言い過ぎ)
やはし2008年は記念すべき仁カメ解禁年だったヨ・・・!!



テレビ誌だとか番組だとか感想書きたいのいっぱいだなー。
まだ雑誌は見てないけどもさ。
番組だと・・・
スポーツ、ゴチ、カウントダウン・・・とか??
うん、感想に着手しようとしてたんだけど・・・
年末に放送してたごくせん3をね、見てたらね、横からオカンが

オカン「ね、ごくせん2が見たくならない?」

悪魔の囁き(笑)
あたしがいない間にオカンは1人でごくせん2を見てたそうで。
しかも紅白見ずに(どんだけだよ)
結局1~3話まで見てました。
・・・やはし隼竜はイイ(うっとりー)
でも昔のカメを見るたびに歯の事言うの止めようよ、オカン(笑)
分かったから分かったから。

それと3を見てた時もオカンが横に居たんですが。

オカン「イイわねえ、春馬くん」

3をリアルに見てた時は言わなかったくせにー(笑)
ブラッディを見てハマったらしい。
・・・ホント、娘の影響をダダ受けするお方ですなあ。



追伸:
女王魂DVD感想は・・・まだ未着手でございます。
だって
ちょっとやそっとじゃ終わらないだろうって事で(え)
ええ。
ちょっとやそっとで終わらせてたまるかーーー!!(ふんがー)
長い目でお待ちくだされ(ぺこりー)
つか見てるとオカンが乱入してくんだよね(笑)
故に・・・一時停止、したくても出来んー!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


