スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こなーゆきー ねえ@MISSぷち感想

2008年12月26日 09:34

こーこーろーまーでーしーろくー


そーめらーれたーならー


ああーああー


・・・・・・とうとう我が家近辺並びに会社近辺でも観測 orz


寒いーー!!寒いよーーー!!!(ガタブル)









おはようございますです マチでごじゃります

・・・日頃「ごじゃる」とか使わない人です(聞いてません)

今朝、オカンのけたたましい声で目が覚めました。

オカン「雪積もってんで!!はよ起きとき!!」

・・・積雪量、推定1~2ミリ。

二度寝決定の瞬間でした(起きろよ)







昨日は雑誌発売があったので、れっつ★立ち読み。
・・・イイ(うっとり)
思わずMISS、お持ち帰りしてきてしまったー(笑)
withは置いてきたのになあ・・・。
MISSの着こなし、ちょっと真似したかったりもあったし・・・
何より!!ワンコと戯れるカメが!!!
・・・可愛い orz

このドーベルマンのさくらちゃん、滅多に男の人に懐かないそうなのですが。
・・・カメ、あっという間に手懐けたらしく(笑)
流石はカメ。

大型犬の扱いはお手の物

ですな。
・・・誰とは敢えて言わないが(笑)

ドーベルマンのイメージって聖なんだよねー、あたしの中で。
なんか守ってくれそうなイメージが(どんな)
しかもさくらちゃん、真っ黒なのー!!!(あたしもサワサワしたい)
故に今の聖のイメージにぴったり!!
や、さくらちゃんはオンナノコですが(笑)
あれ?さくらちゃんって・・・オトコノコでしたっけ?(汗)
オトコノコなんだったら・・・流石はカメーーーー!!!
ええ、色んな意味で流石(笑)


そしてMISSにはなにより・・・

寝そべりカメが・・・!!!

おおっと、勢い余って誤字脱字が大量だぜ(←気付いて訂正したらしい)



落ち着け、俺。



なんかね、なんかね。

お腹付近に旦那がいるように見えなくもない(どういう意味)

勿論写ってなんかはいませんが(当たり前だろ)
ええ、まあそういう意味(だからどういう)
寝そべっててー、上に着てる上着がちょっと肌蹴ててー、下に着てる白のタンクトップがチラ見しててー、脇ファーもチラリな状態。
・・・思わず色んな妄想が頭の中を駆け巡り~(朝から止めなさい)
冬の日でさ、窓から入り込む日差しの気持ち良さに床でゴロゴロしてたトコを襲われてますみたいな?!(どんな)
や、アレ見たらそう思いますて(同意を得ようとするな)


MISS、見た方々。
どう思われました?(くふふ)





そういえば



昨日・・・密林さんから・・・商品発送しましたメールが来たのですが。
本日・・・深夜まで誰も居ないというダメっぷり orz
明日かよー(ぶーぶー)
あたしは今日は忘年会でー。
オカンとオトンは葬式なんだ(←何この差)

ちっ、ひぐちくんオアズケか(舌打ち)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


