スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お知らせ~

2008年12月24日 10:44

昨日オカンに雫ちゃんのキャストを教えてあげました


オカン「・・・地味だね」


や、同日同時間予定のフジと比べちゃイカンよ(苦笑)


あっちが豪華メンバー揃え過ぎなんだって!!


佐々木の蔵之介さん・・・っ!!(涙)←好きらしい







Buongiorno!! マチでし

昨日は定時あがりだったので・・・

帰ってからずっとディシディアやってましたです

・・・セシルだけめっちゃレベル高え(笑)

「僕」キャラと「俺」キャラの違いがなかなか面白かですー








そういえばさ、雫ちゃんって古谷一行が出るんだよね、パパン役で。

って事は、だ

じっちゃんとはじめちゃんが共演

って事だすよ!!!!!!!!(テンション高↑)

金田一耕助シリーズで一番好きなのは・・・古谷さんのなので(ぽっ)
あとトヨエツのも石坂さんのも好きーvv

といっても

八つ墓村と犬神家しか印象に無い・・・
でも夜中に古谷さんのが再放送してた時、ちょちょいと見たけどもね?
・・・映像が古くて、余計に怖かった(遠い目)

や、そんな事は置いといて →

じっちゃんとはじめちゃんが・・・!!
つかあのダンディな古谷さんが雫ちゃんのパパンってだけで悶える(鼻血)
ああああああああ早く2ショットが拝みたい(ウズウズウズ)
年上キラーカメりん(←りんて)・・・
果たしてパパンも落とせるか?!(主旨変わって来てね?)
義兄さんも田辺誠一だしさーvv

カメの手腕が試される時

が、やってまいりましたなvv(←何に使用するんだ)

あ、みやび役の仲さんってハチワンのそよやってた人か!!
眼鏡&メイド萌えの(笑)
年明けがひじょーに楽しみだすーvv







年末年始の件ですが。ええ、ものごっつ私事ですが。
12/28~1/3まで・・・コメレス、拍手コメレス、メール返信が出来ません。
ええ、去年もこのパターンでしたが。

国外逃亡

します。
・・・や、別に逃亡ってワケじゃないですが(笑)
去年はNYCにて年越ししましたが・・・今年はアレです。

イタリアはローマの地

へ、行ってきます。
ふっ、実はこの為に機種変したっつーても過言ではなく。
・・・毎年どっか行ってるな。金無いよ金!!!(ガタブル)
なので、前回同様あっちから更新する事はきっとあるでしょーが、レス等出来ないですです。


ただ1つ問題が・・・

・・・・・・イタリア語がさっぱり分かりません(キッパリ)
そらもう気持ちイイぐらいに分かりません(断言)
英語でさえ最早フィーリングだったのに。
・・・どうにもならなくなったらどうしよう(笑えない)

取り敢えず

無事に帰って来れる事を祈っておいてくだぱい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


