スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


れっつごうとぅじゃにしょ@ショップ写感想

2008年12月22日 10:40

土曜日、美容院に行って来たとです


髪、結構切ったり色変えたりしたとです


で、勿論


ジャニショにも行って来ましたとです(ニヤ)





どもでし マチでし

あと1週間会社行ったら休みだすよ!!

・・・頑張れ、俺!(ぐっ)





で、ジャニショ行ったんですが。
朝、美容院の予約時間前に行ったのー。
・・・人、凄かった(びっくり)
ええ、久々に人、人、人でしたよ!!
・・・や、最近行ってませんでしたが。
誰か最近新写発売とかだったのかなー?それか、たまたま??

結局欲しい写真だけチェックして、そん時は買わずに美容院行ったのです。
・・・だって時間が切羽詰ってたんだー。



美容院行ってーなんだかんだしてー昼過ぎに終わってー。
ジャニショの混み具合はどうだろか?と見に行ってみれば。

・・・あら少ないよ。

で、戦利品が28枚。¥4,200なりー。
・・・結構使ったな。


集合:5枚
PVセットの中で佇んでたり、スタジオ内でフツーに立ってたりだとか。
聖が寝そべってる図っつーのは通常版の方だったか初回版の方だったか。

つかねつかね。

皆で立ってるのがあるんだけど・・・
何故か仁がちょーウケてて爆笑してたんですけども(笑)
しかもカメの方見て&向いて!
・・・何やってんだ(笑)
何だ!何があった?!
・・・・・・ああ、毎度の事ですか。

仁、どでーんと寛ぐの図(※1)
何1人だけものすんげー寛いでるんだ(爆笑)
や、ある意味聖も寛いでおるけども(くぷぷ)


混合:10枚
仁カメ・・・4枚

最近仁カメ写が多くてビビんだけど(←THE 小心者)
といっても・・・
6人で並んでるけど、そこだけ切り取りましたみたいな(苦笑)
まあね!ええ分かってましたよ分かってましたとも!

でもね

やはしどんなんであっても仁カメ2ショというものは嬉しいもんなんだ(※7)
かっけーしね!!

たっち・・・3枚
美人姉妹の2ショも多かったのでふ(ほくほく)
今回は母娘っつーより姉妹ですな(※2)
可愛いのがねー、上田様の帽子の飾りを頭の上で結ぼうとしてる真剣な顔した妹と、されるがままの姉(※5)
・・・可愛すぎ(鼻血)

すぺはぴ・・・1枚
これ・・・2ショとゆーより、カメを撮った延長線上に田口が居ましたよ的な(笑)
田口ぃー、カメラの前に居ると写り込んじゃうよ!(@ドンエバメイキング)

その他・・・2枚
KT-UNとKT-Uが1枚ずつ。
PVメイキングでさ、集合シーンを撮りに行こうとしてる場面あったじゃん?
おそらく・・・つか絶対アレだわ。


カメ:8枚
気付いたらこんだけお持ち帰りしてましたよ(遠い目)
目つむってピースしてたり(※3)だとか、真剣に何か見てたりだとか。
今回はね、仁ショットと対にしたくなるのが多かったー。
ええ、勝手に対にしてるだけですけども(さらり)


仁:5枚
・・・なんか憂いを帯びたようなヤツが多いな。
あたしチョイスがそればっかなせい?
ああ、さよですかそうですか。
でもさー、コレずっこいよね。
車の中のこのシーン(※4)がさ、格好良くない筈が無い(きっぱり)


追記にはいつもの通り、マチ厳選ショットをば。

今回はねー、私的べすとしょっつをちょいとアップで載せてありやす!
だって・・・
カメも仁も美人さんだしかっけーし orz




ショップ写



左上から

1 2 3
 4 5
 6 7


1と4拡大図がコチラ ↓

ショップ写@仁亀



今回イチオシの2枚!!
ええ、勿論アルバムに隣同士に入れております(ぐふふふふ)
ちゃんと雪まで写ってるのがイイよねーvv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


